医療法人社団栄祥会 羽衣歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都立川市 歯科医師の求人 No.817877

医療法人社団栄祥会 羽衣歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 見学も随時受付中♪
    見学も随時受付中♪

  • 診療室
    診療室

    ユニットは3台あり(ヨシダ)、診療中はパーテーションを降ろして仕切って隔離しております。

  • 待合室です
    待合室です

    暖色系の落ち着いた雰囲気の待合室です。
    患者さんたちが退屈しないよう、治療説明用の動画を流したり、手作りのポスターを貼ったりしてます。

  • 往診車です
    往診車です

    治療に必要な器具や道具は一通り揃っておりますので往診でも不自由なく診療を行えます♪

  • ☆当院マスコットです★
    ☆当院マスコットです★

    どこの医院かブランディングのために歯が羽衣を纏ったロゴにしてます。

福利厚生を重視したい方におすすめ

社会保険を完備しており、産休/育休/介護休暇や時短正社員制度などライフスタイルにあわせた働き方も可能!有給取得率ほぼ100%や嬉しい手当など働きやすさも抜群☆

◎長く安心して働ける職場です◎福利厚生も充実◎ 将来像(永年勤務、独立や院長候補など)など個人の将来の目的に合わせた働き方ができます!

医療法人社団栄祥会━━┓
羽 衣 歯 科 ク リ ニ ッ ク
┗━━━━━━━━━☆★
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!

当院は「西国立駅」から徒歩2分の駅チカで、西友(SEIYU)の目の前の好立地にあります。
『ここに来て良かったと思っていただけるよう最善を尽くす』をモットーに、
ご家族みんなで通える地域密着型のアットホームなクリニックを目指しています。

沢山の方々に支えられ、羽衣歯科クリニックは2023年7月をもって【開院10周年】を迎えました。

当院では以下のことを非常に重要視しております。同じ方向性・信念を持って、一緒に働けることがお互いにとって幸せになれると思っておりますので、ぜひご一読いただけると幸いです。

☆☆☆☆☆
・患者さん第一の精神で、一人一人の患者さんを大切に誠心誠意を持って接し、喜んでもらえるよう努力する。
・向上心を持って常に成長できるよう日々研鑽し続ける。
・職種関係なく、社員全員がお互い尊重し助け合って仲良く過ごす。
・常に何事にも感謝の気持ちを持ってプラス思考で取り組む。
・基本的には“自分がされて嬉しい事をする、自分がされて嫌なことはしない!“の精神で取り組む。
・できない言い訳をするのではなく、どうしたらできるかを常に考える。
☆☆☆☆☆

 開業当初から日々試行錯誤しながら経営し、福利厚生にも力を入れてきました。
特に勤務して長い社員さんたちはその変化を実感してくれていると自負しております。
頑張っていただいた分、貢献していただいた分は必ず形として還元してまいりますので、やりがい、向上心を持ってプラス思考で取り組んでいただけると大変嬉しく思います。
 皆がその役職ごとに職務を全うしているからこそ、うまく成り立っていますので、来院患者さんが多くて忙しい日には日毎に「繁忙期手当」を、月の目標をいくつか設定して達成した月には「目標達成手当」を、そして能力アップに応じて「ランクアップ手当」など、その他にも診療以外で頑張ってくれた部分にも手当として“感謝の気持ちを形にして表す“ようにしてます。

 退職金規定もしっかり整備しておりますので、永年勤務したい先生も安心して勤務していただけます!
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
まずは見学だけでも大歓迎です!
先生皆さまからのご連絡お待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・
 羽衣歯科クリニックの特長
・・・・・・・・・・・・・・
★ 一般歯科/予防歯科/審美歯科/矯正歯科/インプラントなど幅広い治療を行っております!
★ 小児歯科や訪問歯科も行っており、患者様の年齢層が幅広く様々な症例に出会えるのも特長です。
★ 歯科用CTや口腔外バキュームなど、最新設備の導入にも力を入れております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《1》幅広く経験が積める環境です◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は一般歯科を中心に、保険/自費問わず幅広い治療に対応しております。
保険/自費問わず、常に全力で取り組み患者さんに満足していただけるよう取り組んでおります。
小児からご年配の方まではば広い年齢層の患者様にお越しいただいており、患者さんのニーズも多岐に渡りますので、
「オールマイティーに多くの症例を経験したい」「インプラントを学びたい」「訪問歯科を学びたい」など、
ご希望に応じて、しっかりと自己研鑽が出来る環境となっております。
自己研鑽用にマネキンや人工歯なども常備しておりますし、講習会などの参加への補助などもさせていただきます◎
また、訪問診療も行っていますので、ご興味があればぜひお申し付けくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《2》キャリアアップも目指せます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勤務医として長く安定して働きたいという方はもちろんですが、
将来独立を目指したいという方や、当院の院長を目指したいという方も歓迎しております!
マネジメントの勉強や、まずは院長不在時の院長代理として経験を重ねていただくなど、
将来のビジョンにあわせたバックアップも積極的に行っております◎
将来的に状況によっては院長や医院継承なども検討させていただきますので、
先生の目指したい将来像などがあれば、ぜひ面接の際に一度詳しくお話しいたしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《3》ご都合にあわせた働き方が可能◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
木曜+日曜日+平日どこか午前休みの週休2.5日制となります
(7月より月に一回土日連休‼️)。
 
残業ほぼなし&有給取得率100%と、オンオフのメリハリのつけやすい環境です!
ご希望次第で土日休みなど柔軟な対応も可能ですので、プライベートも楽しめます◎
また、「時短正社員制度」「産休/育休/介護休暇」なども導入しておりますので、
将来的にもライフステージの変化に合わせた働き方ができます♪
ぜひご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《4》高収入&働きやすい環境☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では入職時から最低保証月給50万円以上+自費手当と安定した給与体系を設けております。
ご希望次第では完全歩合給に変更し、さらに高い収入を目指すことも可能です!
毎年実績を計算し、しっかり還元させていただきます!
もちろん、かわりにノルマがあるなども一切ありませんのでご安心ください◎
また、社保完備はもちろん、クリーンな職場環境作りにも力を入れております。
スタッフ同士の関係も良好で、全員で助け合いながら業務を進めていますので、
居心地が良く、明るく前向きな気持ちで業務にも取り組めると思います!

退職金制度もしっかり整備してあり、将来も安心した働き方が出来ます!
ぜひお気軽にご連絡くださいませ♪

求人情報

勤務先名称
医療法人社団栄祥会 羽衣歯科クリニック
住所
東京都 立川市 羽衣町2-41-10
最寄駅
JR南武線 西国立駅
JR中央線(東京~高尾) 立川駅
アクセス
JR南武線『西国立』駅より徒歩3分以内
中央線『立川』駅より徒歩12分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
◆歯科医師業務
・一般歯科を中心に、ご経験に応じて治療全般をお任せします。
(一般歯科/小児歯科/審美歯科/矯正歯科/歯科口腔外科/インプラント/予防歯科/訪問歯科など)

※訪問診療に関して ・ご希望があれば、週1~3日程度お願いいたします。
(強制ではありません/訪問歯科のご経験は問いません)
応募資格
◆歯科医師免許をお持ちの方
一通りの診療が一人でこなせ、医院を一日任せられる先生が理想的ですが、いきなりできないといけないわけではなく、徐々に慣れてできるようになっていただければ全く問題ございません。
いきなり独り立ちできない先生でも一人でこなせるよう、一から親切にスキルアップをバックアップさせていただきますのでご安心ください。
経験の浅い先生、ブランクのある先生方も先生のスキルに合わせて丁寧に指導させていただきますので一つ一つ慌てず着実にレベルアップしていってもらえると嬉しく思います。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 600万円~
月給 50万円~
固定残業代を含まない
給与補足

・最低保証月額50万円〜です!
・前職給与、経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
・先生方の条件が悪くならないよう前職給与も配慮させていただきます。
・活躍に応じて随時昇給させていただきます
・年収1000万円以上も確実に目指せます!
上記に加えて自費診療分が別途手当として支給されます(歩合率:20~30%)

※ご希望の場合は、完全歩合給での支給も可能です(最低保証あり/歩合率23%~)
 勤務医の先生が利する方を選択させていただきます。

諸手当の内訳

◆別途、支給される手当について
・残業手当、目標達成手当、繫忙期手当、特別手当や訪問歯科手当など有り。
・世界で起こる深刻なインフレを加味して、2023年からインフレ手当も設けました。引き続き2024年もインフレ手当は継続させていただきます。

試用期間
◆試用期間:3か月
 (試用期間中の給与の減給はございません)
休日休暇
◆週休2.5日制
・木曜+日曜日+平日どこか午前休み
・7月より月に一回週休3日の土日連休あり‼️

◆その他
・GW/年末年始/夏季休暇
・有給休暇:取得率ほぼ100%
・ほか医院都合による休診日あり
勤務時間・休憩
◆下記、勤務時間内でシフト制
・月~土/祝:9:00~13:00 / 14:15~19:30

※育児等との両立を目指した「時短制社員制度」もございます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・社保完備
・交通費全額支給
・昇給制度あり:随時(基本年1回以上)
・退職金制度(はぐくみ基金。先生方の節税として活用もできる制度です)
・産休/育休/介護休暇制度
・健康診断/予防接種(B型肝炎・インフルエンザ)
・歯科診療割引制度(本人)
・ハラスメント窓口設置(弁護士相談)
・表彰制度
・フリードリンク など
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修:あり
・マニュアル完備
・院内研修
・資格取得支援
・外部セミナー補助(規定あり)

 面倒な院内セミナー、講習会は一切ありません。ご自身で学びたい外部のセミナーを受けていただきます。
スタッフ構成
・歯科医師 :2名(+矯正医1名)
・歯科衛生士:4名
・歯科助手 :3名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
◆医院ホームページ
①http://www.hagoromo0701.sakura.ne.jp/
②http://www.hagoromo-shika.jp/
(2種類ありますので、宜しければぜひあわせてご確認ください)
補足
営業時間:
【午前】月火水金土日 9:30~13:00
【午後】月火水金土祝 14:30~19:00

休診日 : 木・日曜午後
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科、訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約47人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団栄祥会 羽衣歯科クリニック
代表者
川口 祥
住所
〒190-0021 東京都立川市羽衣町2-41-10
設立
2013年
事業内容
2013年7月に開院しました。
地域密着型の歯科医院で小さいお子さんからご年輩の方まで幅広い年齢の患者さんが来院されています。
歯科一般、小児歯科、審美歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、インプラント、予防歯科などを行っております。
事業所
東京都
従業員
9名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

医療法人社団栄祥会 羽衣歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人