浦和パルコデンタルクリニック(ホワイトエッセンス浦和パルコ)の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市浦和区 歯科医師の求人 No.815896

浦和パルコデンタルクリニック(ホワイトエッセンス浦和パルコ) 歯科医師求人

【JR浦和駅すぐ浦和パルコ内】日給3万2千円|週1~◎スポット勤務◎|土曜診療~18:00まで|一般診療・矯正・審美補綴・インプラントを自信が持てるレベルまでサポートします!

\当院のご紹介/
私たちは、患者様を「もっと笑顔に」「もっと綺麗に」「もっと白くて健康な歯に」患者様の笑顔を大切にした治療を心がけています。「患者様にとってオンリーワンの歯科医院」を目指し、一般歯科(虫歯治療/歯周病治療/義歯 etc. )から口腔外科・予防・審美までお口元のトータルプロデュースをしています。

▼こんな先生は是非、ご連絡をお待ちしております!
・今勤めている医院だけでなくスポットで学びたい分野がある
・子育てをしながら週に数日だけは歯科医師として間隔を開けずに勤めていきたい
・今勤めている所は〇曜日が空いているので、スポットで入れる歯科医院を探している
・一般診療だけでなく今後、矯正、審美補綴、インプラントを出来るように勉強していきたい
……………………………………………………………………………………………………………
・今勤めている医院だけでなくスポットで学びたい分野がある
 当院では掛持ちで働かれている先生が多くいます。スポットで学びたい分野を伸ばしていくことが可能です!

・子育てをしながら週に数日だけは歯科医師として間隔を開けずに勤めていきたい
 院長は女性DRですので、子育てのことについて相談がしやすいです。融通をつけながら週に1日、月に〇日と決めていくことも可能です。

・今勤めている所は〇曜日が空いているので、スポットで入れる歯科医院を探している
 土日に入れる先生は優遇はさせていただきますが、曜日は特に指定はございません。ご希望に合わせた働き方をすり合わせていくことが可能ですのでご安心ください!

・一般診療だけでなく今後、矯正、審美補綴、インプラントを出来るように勉強していきたい
 当院では教育制度が充実しています。また専門医も在中していますので、日々の臨床からフィードバックをして、セミナー参加や実習とリンクすることで飛躍的な成長をサポートします!スキルを磨いてキャリアアップを目指す先生にはぴったりの環境です。
……………………………………………………………………………………………………………
まずは、ご見学からでも大丈夫です。
医院の雰囲気とスタッフ間のやり取りや患者様の様子を見に来てください!
スタッフ一同、丁寧に対応させていただきます。
メッセージより、あなたからのご連絡をお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
浦和パルコデンタルクリニック(ホワイトエッセンス浦和パルコ)
住所
埼玉県 さいたま市浦和区 東高砂町11-1 浦和パルコ地下1F
最寄駅
JR京浜東北線 浦和駅
JR東北本線 浦和駅
アクセス
【電車】 JR「浦和駅」東口徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
まずは一般治療から始めて頂き、今後の面談を通じて方向性のすり合わせや、望まれる分野の診療をお任せしていきます。
1日10~15名の患者様を診れるように進めていきます。(アシストあり)

まだ慣れない、自信がないなという方は、まずは診療を後ろで見てもらい使用する物や使用方法の確認を行い、聞きづらい事やご相談などをひとつずつ丁寧に解決していきますのでご安心ください!
応募資格
歯科医師免許をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日~勤務が可能です。
土日どちらかでも勤務出来る方は優遇させていただきますが、平日のみでも可能です。
是非一度ご相談下さい。
※ご家庭の都合も加味しますので勤務時間が8時間以内でもOKです
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 32,000円~35,000円
給与補足

交通費支給

試用期間
試用期間6か月(給与・条件の変動なし)
勤務時間・休憩
【平日】10:00~13:00 14:30~19:30 休憩時間1時間半
【土日】10:00~13:00 14:00~18:00 休憩時間1時間
残業ほぼなし
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
雇用・労災保険、年次定期昇給制度
交通費全額支給
健康診断、インフルエンザ・肝炎ワクチン接種補助
社会保険
厚生年金、労災保険
教育研修
新人教育カリキュラムあり
セミナー参加(半額~全額費用補助制度)、社内研修制度、資格取得支援制度
※希望者は 埼玉インプラント研究会 インプラント100時間コース 参加可

苦手な治療を作らず、標準的な治療を行い、わからなければ症例検討会やフィードバックします。
スタッフ構成
DR DR1名 非常勤3名 
DH 常勤3名 非常勤1名
受付 1名 
DA  4名
補足
営業時間:
【午前】平日:10:00~13:00
【午後】平日:14:30~20:00
土・日・祝 14:00~18:00

診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科

法人情報

業種
企業/その他
法人名
ホワイトエッセンス株式会社
代表者
坂本 佳昭 ※ホワイトエッセンス株式会社の代表者です。就業先の代表者は、各医院の院長・理事長となります。
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル11階(ホワイトエッセンス本部の住所です。勤務先はそれぞれの医院となります)
設立
2003年
資本金
7,750万円
事業内容
・日本全国270医院以上(2023年9月末時点)を展開する「歯科衛生士が主役」の審美・予防歯科ブランド「ホワイトエッセンス」のフランチャイズ本部。
・職業紹介事業者としてグッピーズと提携して、求人者である歯科医院と求職者との間の雇用契約の成立のあっせんも行っております。
そのため、あなたの希望に合った、全国にある「ホワイトエッセンス」の加盟院をご紹介します!

※「法人情報」欄に記載されている情報は、職業紹介事業者であるホワイトエッセンス株式会社に関する情報です。

※「歯科衛生士が主役」とは、歯科衛生士が歯科衛生士法に基づき、審美予防の施術を主体的に行うことを意味します
事業所
東京都、大阪府
従業員
130名
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.06.14

浦和パルコデンタルクリニック(ホワイトエッセンス浦和パルコ)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人