ながの矯正歯科たまプラーザの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市青葉区 歯科医師の求人 No.801541

ながの矯正歯科たまプラーザ 歯科医師求人

  • 素敵な笑顔でお出迎え
    素敵な笑顔でお出迎え

    木のぬくもりが感じられる受付での集合写真です。
    スタッフはみな、笑顔あふれる明るい医院をめざして、患者さまに対してもスタッフ同士でも温かく思いやりのある対応を心がけています。
    患者さまにとっては通いやすい、スタッフにとっては働きやすい、皆にとって過ごしやすい雰囲気をつくることを大切にしています。

  • ミーティングで意見交換
    ミーティングで意見交換

    こちらのカウンセリングルームにて、定期的にミーティングを行います。
    ミーティングは月に1回行い、よりよい医院を築くために意見交換を行っています。また、患者さまの声を共有することで、意識の統一を図っています。

    このように、皆が本音で意見交換ができる定期的な機会を設け、「患者さまがリラックスして楽しく通える医院」をスタッフ全員で目指しています。

  • 明るく清潔感のある診療室
    明るく清潔感のある診療室

    当院は、白を基調とした木のぬくもりを感じられる空間を提供しています。
    そのため、診療室も明るく温かい空間で、患者さまを迎えることができます。
    また、個室の診療室を用意しているため、患者さまにとっては安心して治療を受けることができ、スタッフとしては落ち着いて診療を行うことができます。

    診療室は移動がスムーズにできるよう、広々とした空間を完備しています。
    周囲には収納スペースがあるので、物が点在していることなく、きれいで清潔感があり、診療をおこないやすい環境が整っています。

  • 丁寧で安心な教育制度
    丁寧で安心な教育制度

    当院は、スタッフの知識の向上、情報共有ができるようマニュアルを作成し、それに基づき指導を行います。

  • おしゃれで便利な街
    おしゃれで便利な街

    当院は、東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分とアクセス良好。
    たまプラーザ駅には、駅直結のショッピングエリア、たまプラーザテラスがあり、レストランやファッションなどが揃っています。
    休憩時間や仕事帰りに買い物にでかけたり、お食事をしたりととても便利な街です。

    駅から当院へ向かう道のりにも、カレーや韓国料理などのお食事処からおしゃれなカフェまで並んでおり、明るい街並みです。
    また、駅前の通りは桜並木になっているので、春には満開の桜を見ながら通勤できるのも魅力の1つです。

  • 衛生管理の徹底
    衛生管理の徹底

    当院は、患者さまにとって、安全で安心な診療、そして清潔感のある快適な空間を提供する心がけを大切にしています。

    器具は、患者さま1人ひとりの診療が終わるごとに、滅菌器を使って滅菌し、できる限り使い捨ての材料を使用することで、清潔さを保っています。
    診療の際に座る診療台については、除菌フィルターを設置。

    その他、使用するごとに自動清掃をするクリーンシステム搭載トイレや患者さまにお履きいただくスリッパの殺菌、あらゆるもののアルコール消毒など、衛生管理を徹底し、清潔さを保っています。

たまプラーザ駅5分で駅チカ通勤便利 週2回17:45終業 プライベートも充実 夏・冬休暇8連休 社保完備・ボーナスしっかり年2回 アットホームな雰囲気で安心して働ける職場です♪

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分ながの矯正歯科たまプラーザと申します。

当院はスタッフ10人弱の比較的小規模な歯列矯正専門のクリニックです。
患者様一人ひとりに「ここに来てよかった」と言っていただけることを目指し、対応と診療を心掛けています。院長をはじめとしたスタッフ間や患者様とのコミュニケーションを大切にしています。
10:30診療開始なので朝が忙しい家庭を持つスタッフにも喜ばれていて、通勤ラッシュが避けられるのも嬉しいポイントです。
おかげさまで、たくさんの患者様に来院いただいており、より行き届いた歯科医療を行うため、新たな歯科衛生士さんを募集することになりました。

当院としましては矯正歯科に関する知識や経験も大事ですが、チームワーク・お人柄を最優先した採用を心掛けていますので、在籍スタッフはみな温厚でアットホームな雰囲気がある職場で、楽しく安心して働ける環境です。

「社会保険完備」「賞与年2回支給」「残業ほぼなし」など
給与をはじめとした待遇面や福利厚生も充実していて、安心して永く勤められる歯科医院です。
最後までお読みいただきご検討をいただけたら幸いです。

【既存スタッフが当院を選んだ決め手をご紹介】
・矯正専門クリニックで働きたいと考えていたから
・医内が綺麗でスタッフさんが明るく雰囲気が良かったから
・帰宅時間の早い日があることや、有給の取得状況など自分の時間も大切に出来るから
・子育てしながらでも働くことのできる環境だから

===== 当院の特徴は =====
・院長をはじめ職種に関係なくスタッフ仲がすごく良いです。
・先輩からのご指導が丁寧でわかりやすくて納得できます。 
・お子様から大人まで幅広い年代の患者様が通院されます。
・患者様一人ひとりにしっかりと時間をかけて向き合うことができます。
・矯正は長い期間かけて治療を行うので歯並びが良くなっていく経過を見ることができてモチベーションに繋がる
・社会保険完備、休憩もしっかりとれるし残業もほぼありません。
・お互いの家庭の事情などにも寛容なメンバーしかいません。
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで親切丁寧にサポートする体制ができていますので「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。

他の医院のやり方に馴染めるか不安な方や、ブランクがあって
少し自信がない方も安心してください。
即戦力になる方のご応募も大歓迎ですが
当院ではチームワークを大切に考えてくれる歯科衛生士さんを
歓迎していますのでお人柄や熱意でアピールしてください。
これからスキルアップしていきたいという方など
意欲的な方はどなたでも歓迎しますのでぜひご応募ください。



求人情報

勤務先名称
ながの矯正歯科たまプラーザ
住所
神奈川県 横浜市青葉区 美しが丘5ー1ー49 すみれビル2階
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 たまプラーザ駅
アクセス
東急電鉄田園都市線たまプラーザ駅徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
矯正歯科で求められるドクター業務全般
・医院運営業務
・分析、診断
・診療業務
(印象、結紮、ブラケットの装着、装置の装着、セパレーション、バンド、ワイヤー調整、マウスピース調整、レントゲンの撮影、装置の説明、患者さんへの説明等)
応募資格
要歯科医師資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

常勤:矯正実務経験3年以上 50万円~(未経験者は、40万円~)
※給与は経験を考慮します。試用期間終了時に表示金額以上の中で決めていきます。

非常勤:矯正実務経験3年以上 平日日給3万円~ 土日日給4万円~

諸手当の内訳

■雇用保険・労災保険・歯科医師国保
■昇給あり ■賞与あり ■制服貸与
■通勤交通費全額支給 ■産休・育休制度あり 
■資格取得・研修参加支援制度あり
■スタッフ割引あり(矯正など)
■有給休暇あり ■社員登用あり
※有給休暇は、しっかり取得できる環境です。
※試用期間3ヶ月あり(条件同じ)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
採用後3ヶ月間を試用期間とします。給与変動はありません。
休日休暇
週休二日制・祝祭日
夏季休暇8日間
冬期休暇8日間
年間休日
128日
勤務時間・休憩
診療時間
月~金 9:45~19:15 (13:00~14:30 お昼休憩)
水土日 8:45~17:45 (13:00~14:00 お昼休憩)
※日曜日は月に一度勤務(日曜診療の翌月曜日は休診日となります)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
学会参加費用援助
資格取得費用援助
セミナー参加費用援助
スタッフ構成
歯科医師(常勤1名、非常勤2名)
歯科衛生士(常勤4名、非常勤2名)
歯科技工士(常勤1名)
受付(常勤1名、非常勤1名)
補足
営業時間:
【午前】月火金 10:30~13:00
    水土  9:30~13:00
    日   9:30~13:00 (第4日曜日のみ)
【午後】月火金 14:30~19:00
    水土  14:00~17:30
    日   14:00~17:30(第4日曜日のみ)

休診日 : 木・日・祝日 第4月曜日
診療科目 : 矯正歯科
平均患者数 : 1日あたり約25人
院長出身大学 : 東京歯科大学

法人情報

業種
一般病院, 歯科医院
法人名
ながの矯正歯科たまプラーザ
代表者
永野俊介
住所
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5ー1ー49 すみれビル2階
設立
2016年
事業内容
矯正専門歯科
事業所
神奈川県
従業員
7名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.29

ながの矯正歯科たまプラーザの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人