新福島 ホワイトノア歯科 矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府大阪市福島区 歯科医師の求人 No.796331

新福島 ホワイトノア歯科 矯正歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • プラチナDr認定
    プラチナDr認定

矯正 インプラント 未経験者 大歓迎!

2025年春に梅田に分院出店決定!福島店または梅田店の分院長候補募集します!当院ではマウスピース矯正(キレイライン、インビザライン)、ワイヤー矯正、インプラント、審美治療、保険診療全般といった、さまざまな治療分野での専門的な知識が身に付きます。マウスピース矯正に関しては症例数も多く、院長は【インビザライン プラチナドクター】に認定されており、多くの経験を積んでいただけるかと思います。

院長は、矯正治療(インビザライン、キレイライン)、インプラント、保険診療全般など様々な分野で勉強してきた歯科医師です。なかでも矯正治療とインプラントはアメリカのインディアナ大学の研修プログラムで研鑽を積み、最大手歯科医療法人の本院の医院長を経てマウスピース矯正の症例数は3000症例以上に及びます。芸能人の方も多数拝察させていただいてます。そのため、通常の歯科医院では見られないような高度な専門治療を、間近に見ていただくことが可能です。

もちろん見るだけではなく、その技術や知識のレクチャーも受けれるので興味のある分野の専門性を高めていただけるのも、当院ならではのメリットではないでしょうか。

経験の浅い方でも治療技術を身に着けれます

歯科医師免許を取得されたばかりの方は等は、臨床経験が少ないことへの不安や、「いきなり1人で治療を任されるのではないか?」といった危惧を抱いているかもしれません。しかし、私どもでは一人ひとりの経験に合わせて患者さまをお任せしているので、ご安心ください。

入社後は3か月ほどを研修期間とし、いくつかのカリキュラムを設定。院長が自ら時間を取って、しっかりと教育いたします。そのカリキュラムが終了次第、担当患者さまを持っていただくという段階を踏んだ対応です。

治療を行っていく上で困ったことがあれば、もちろん院長がきちんと相談に乗り、的確なアドバイスをいたします。また院内の勉強会や症例検討を通じて、勉強する機会もご用意しています。最新の治療に関する情報共有や症例検討を通じて、技術のさらなる向上を目指してください。

また希望される方には、外部セミナーに参加する機会もご提供します。常に最新の知識を学び技術を高められるように、セミナーの参加費の一部を医院が負担し、参加を積極的に奨励しています。

偏りのない知識や治療技術を高められます

当院に来られる患者さまは、小児から高齢者までと年齢層が広く、幅広い治療技術の経験を積むことが可能です。

自費診療率は約90%で、インプラント治療や矯正治療の患者さまが多いのが特徴です。スキルや経験にもよりますが、担当の患者さまが自費診療を希望される場合は、そのまま引き続いてお任せしています。そのため、自費診療の経験も多く積める環境が整っています。

週4、週5勤務選べます

働くときはしっかり働く。休むときはしっかり休む。私どもでは、スタッフの皆さまにオンとオフのメリハリをつけて、仕事だけでなくプライベートも充実させられる働き方をしていただきたいと考えています。そしてその実現のために、残業はほぼなく週4、週5勤務も選べます。

休診日が祝日、火曜日と水曜日のため、月曜日が振替休日の場合3連休も多いです。

こうした取り組みの結果として、家庭と仕事を両立したりプライベートを充実させたりと、ライフスタイルに合った働き方をすることが可能になりました。お子さまがいる方にも、無理なく働いていただけるのではないでしょうか。

医院経営のノウハウを身につけられます

将来的に開業をお考えの方には、歯科医院の経営ノウハウをお教えすることも可能です。

院長は最大手歯科医療法人で本院の院長職を務めていた経験があり、治療以外にも経営やマネジメントなどの知識が豊富にあります。そのため、

集患方法
マーケティング
スタッフマネジメントの方法
経営者としてのリーダーシップ
自費率アップのポイント
など、多岐にわたるアドバイスができます。

また開業場所や、利用するディーラーなどについてもお話しできますので、将来開業を目指す方にはおススメの職場だと言えるでしょう。

女性歯科医師も歓迎します

スタッフのライフステージが時間によって変化していくのは当然だと、私どもでは受け止めています。そのため当院では、さまざまな理由で働き方を変えていくことも可能です。

例えば独身の時は正社員としてフルタイムで、子育て中はパートや時短社員として勤務時間を短くして働く、などという働き方も選べます。ライフステージの変化によって退職を余儀なくされ、せっかく培ったスキルや知識が活かせなくなってしまった。そのようなことにならないよう、さまざまな選択肢をご用意しています。「子育てが忙しいから週1日勤務にしたい」「午前中だけ働きたい」などのご要望も、遠慮せずお伝えください。

あなたが歯科医師として歩み始めたばかりでも、一時的に現場から離れてブランクがあっても構いません。歯科治療に対する向上心や、前向きなお気持ちを歓迎します。ぜひご応募ください。

残業の少ない職場です。有休取得も歓迎します。働き方の選択肢も豊富な、女性が働きやすい環境です。

院長は「無理なく楽しい働き方をしてほしい」と願っています。仕事へのやりがいや働きやすさを真剣に考えています。


私たちと一緒に働く仲間を募集中です。お気軽にお問合せください。

求人情報

勤務先名称
新福島 ホワイトノア歯科 矯正歯科
住所
大阪府 大阪市福島区 福島4丁目5-47 レジデンス西梅田 1F
最寄駅
JR東西線 新福島駅
JR大阪環状線 福島駅
アクセス
JR東西線新福島駅 徒歩1分 JR大阪環状線福島駅 徒歩5分 阪神本線福島駅 徒歩3分 京阪本線中之島駅 徒歩8分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務 
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 80万円~200万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(60,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

3か月の研修期間は70万円~
新卒の方は45万~
研修期間終了後は80万〜
分院長就任後は100万以上
前職給料応相談

試用期間
3か月(最長6か月)
休日休暇
週休2日 週休3日 選べます。
夏季休暇 年末年始
勤務時間・休憩
勤務時間 9:40~13:00 14:30~19:00
休憩時間 13:00~14:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【残業なし】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育プログラムあり
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
新福島 ホワイトノア歯科 矯正歯科
代表者
高橋 邦明
住所
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島4丁目5-47 レジデンス西梅田 1F 
設立
2022年
事業内容
JR東西線新福島駅 徒歩1分 JR大阪環状線福島駅 徒歩5分 阪神本線福島駅 徒歩3分 京阪本線中之島駅 徒歩8分と好立地で2022年2月新規オープンの歯科医院です。矯正からインプラント、ホワイトニング、一般歯科まで幅広く治療を行います。
コロナ対策感染症対策以外にも、消毒、滅菌機器をクラスBのオートクレーブ、ディスポーザブル器具の使用、自動器具洗浄機などを導入し、自分が受けたい治療環境を整え、院内に長くいるスタッフが安全であるような環境づくりに努めていきます。
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.16

新福島 ホワイトノア歯科 矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人