ナカハマデンタル 津ステーションの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
三重県津市 歯科医師の求人 No.789082

ナカハマデンタル 津ステーション 歯科医師求人

  • 希望の診療スタイルを実現
    希望の診療スタイルを実現

    Dr.毎にチームを作り、希望の診療スタイルを実現。
    Dr.を中心にチーム編成することで、先生が希望する診療スタイルの実現が可能です。アポイントも自身で組めるので、患者様と向き合う時間を確保できます。

  • 街で人気の可愛い訪問車♪
    街で人気の可愛い訪問車♪

    ピカピカの可愛い訪問車で患者様の元に伺います!
    私たちのとって、訪問車はクリニックです。愛着を持って大切に乗っています。
    街中で当院の訪問車を見て、ご依頼下さる患者様も多数いらっしゃいます。

  • お洒落で働きやすい職場!
    お洒落で働きやすい職場!

    2021年4月に久居St.を開設、2022年4月に津St.を開設。
    どちらもオシャレで綺麗な職場です。洗練された環境でこそ、良い医療が提供できると考えています。

  • チームで訪問診療します!
    チームで訪問診療します!

    優秀なリーダーDHを各St.に配備。DHと看護師は総勢8名在籍しています。
    Dr.をサポートしてくれるDHが多数いるので、安心して治療に臨めます。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

今後の需要拡大が期待される訪問診療に特化した歯科医院です。独立希望の方には、診療技術だけではなく、集患・採用・事務など経営面の手法も全てお伝えします!

遠方からの就職歓迎!(新幹線・家賃補助有り)!独立希望者歓迎/訪問未経験でも開業できるノウハウを全て伝えます/訪問診療に特化したクリニックの歯科医師募集!

ありがたいことに、日々多くの診療依頼を頂いており、歯科医師の手が不足している状況です。
通院困難で困っている高齢者・障害者の方はまだまだたくさんいます。
今後、独立を目指す先生方は訪問診療は注目すべき領域です。
当院では、卒業文化を取り入れており、独立を目指す先生を応援しています。
就業開始時期は相談可能ですので、現在就業中の方でもエントリー可能です。

ナカハマデンタルの強み
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
☑️ 訪問診療に特化した希少な歯科医院
当院のような歯科医院は全国的にも希少です。豊富な訪問診療数(700件/月)があり、多くの経験を詰むことが出来ると自負しています。
☑️ Dr.毎にチームを作り、希望の診療スタイルを実現
Dr.を中心にチーム編成することで、先生が希望する診療スタイルの実現が可能です。アポイントも自身で組めるので、患者様と向き合う時間を確保できます。
☑️ 訪問特有の摂食嚥下などのリハビリ系の治療
少しずつですが、摂食嚥下治療にも力を入れています。まだまだ試行錯誤の状態で、一緒に研究しながら進めていける環境です。
☑️ 患者さまに感謝される喜び
当院が訪問診療する患者さまは、外来に通院することが出来なくて困っている方が殆どです。当院が伺うことで、ご本人やご家族に喜んで頂き、感謝の言葉を日々頂いています。「ありがとう」と言って頂けることが、歯科医師として一番のやりがいだと思います。
☑️ 歯科業界を逸した経営手法
当院の経営者は大手人材企業出身で、異業種での経験を基に当院は運営されています。先入観のない視点から新しい歯科医院のカタチを創り上げました。実績として、三重県主催・三十三銀行主催のビジネスコンテストで共にグランプリ、AAA2022(東海最大の広告賞)で特別賞を受賞しており、社会から高い評価を頂いています。独立希望の方にはそのノウハウもすべて伝授します。
☑️ 独立支援制度で、未来を目指せる環境
独立=卒業だと捉えて全力で応援します。同じ目標を持ちながら働くことで、独立に向けて着実に近づくことが出来ます。独立後も仲間として、サポートできる体制も整えていく予定です。
☑️ カルテ・レセコンの電子化で、完全DX対応
当院はペーパーレスを推奨しており、患者様情報はクラウド管理しています。訪問・外出先でも、カルテを確認したりレセコン入力が可能です。
☑️ 遠方者優遇
新幹線代、家賃など、遠方通勤・転勤者への手厚いサポートがあります。

求人情報

勤務先名称
ナカハマデンタル 津ステーション
住所
三重県 津市 江戸橋二丁目65-1 ロイヤルハイツ1F
最寄駅
近畿日本鉄道名古屋線 江戸橋駅
アクセス
江戸橋駅より徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
介護福祉施設・障がい者施設・居宅への訪問診療に歯科衛生士と訪問します。
歯科医師+歯科衛生士1〜2名で1つにチームです。
平均1日15名の患者様を診療します。

【一日の流れ】
8:45 出勤
※訪問先に駐車場があれば、直行もOK!
9:30 介護施設A
 3名の口腔ケア・1名の治療
11:00 居宅B
 入れ歯作成・口腔ケア
12:00~13:00 昼食
 昼休憩の取り方は自由です。
 医院で食べることも出来ます。
 お近くの方は、ご自宅に戻ることも可能です。
13:30 障がい者施設C
 5名の口腔ケア
15:30 介護施設D
 4名の口腔ケア・虫歯治療2名
17:00 ナカハマデンタル着
 翌日の準備をして終業です。

※業務が終了すれば、終業となります。
 1ヶ月単位のフレックスを導入しており、定時内でも業務が終われば終業となります。
 当院は、時間ではなく、提供するサービスに価値があると考えています。
応募資格
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 70万円~100万円
固定残業代を含まない
給与補足

ご経験と前職給与を考慮して決定させて頂きます。
試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)
※上記にはインセンティブ月10万円込み。レセプトの規定額毎に、5万円~20万円/月のインセンティブが支払われます

▪️月給70万円の歯科医師イメージ
就業3ヶ月後から、DHとチームで周れる。
・月給100万円の歯科医師イメージ
通常の診療と並行して、分院長として3チームをマネージメントできる。

試用期間
3か月(試用期間中の給与変動なし)
休日休暇
土日祝、お盆休み、年末年始など(カレンダー通り)
年間休日
129日
勤務時間・休憩
【月~金】8:45~17:45(休憩 12:00~13:00)
< 休日 >
土日祝休み(カレンダー通りのお休みです)

※業務が終了すれば、終業となります。
 1ヶ月単位のフレックスを導入しており、定時内でも業務が終われば終業となります。
 当院は、時間ではなく、提供するサービスに価値があると考えています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
遠方からの就業や、転居を伴う就業の場合、最大限考慮します。
▪️支給実績
毎週の新幹線・特急費用(東京↔︎三重)
単身赴任の家賃支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
独立開業希望者には、独立支援を実施可能です。
道具の選定や手技から始まり、集患方法、採用・育成、広告戦略、マネージメント、資金繰りなど、他の歯科医院では学べないことも余す事なくお伝えします。
地域に愛される歯科医院の創り方をお伝えします。
スタッフ構成
院長:女性30代前半
代表:男性30代前半
歯科医師(非常勤):3名
衛生士(リーダー)2名
衛生士(正社員)1名
衛生士(パート):4名
看護師(パート):1名
事務(リーダー):1名
事務(パート):1名
平均年齢:30代半ば
備考
相談の上で、津St.と久居St.の両方で曜日毎に就業頂く可能性があります。
遠方からの通勤者には、新幹線・特急料金又は高速料金を交通費で支給します。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ナカハマデンタル
代表者
中浜 彩
住所
〒514-1113 三重県津市久居野村町516-6
設立
2020年
事業内容
高齢者・障害者専門で訪問診療に特化した歯科医院です。
従業員
15名
平均年齢:36歳
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.11.06

ナカハマデンタル 津ステーションの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人