新宿駅前ブラート歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都新宿区 歯科医師の求人 No.784064

新宿駅前ブラート歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

各分野に有資格者のエキスパートが揃い歯科の専門的知識や技術が取得可能。経営や運営についても専門職がついているため歯科以外のことについてもノウハウ取得可能。

【職場環境◎】都心の綺麗な歯科医院で一緒に楽しく働きませんか?【JR新宿駅徒歩2分】

当院は新宿の駅チカに存在し、保険診療も自費診療どちらにも力を入れています。

保険診療だけではなく、インプラントや審美歯科、矯正などもやっていきたい、覚えていきたいという方や既にバリバリ治療できる方には症例数多く存在し良い環境です。
当法人は自費診療になる患者さんが大変多く来院されるので、学んでいくチャンス、すでにできる人にはやりがいのある診療をする機会が多いと思います。

もちろん保険治療も頑張っています。高度な外科処置や有病者歯科、訪問歯科、摂食嚥下なども有資格者がいるため知識や技術の習得に繋がりやすいです。

既にご経験があり、即戦力になる先生にはどんどんやってもらい更なる技術の研鑽をしてもらえたらと思います。給与も高くなると思います。
また
当法人はしっかりとした研修制度を設けており、
まだ経験が少ないから、基礎からしっかり学んでいきたいという先生も大歓迎です。

当院で出来ない治療がほぼないことから、多くの症例が経験可能と考えられます。

当院は患者さんに対して『真摯』をかかげており、自分の家族や友人に対して本気で行いたい治療を実践しています。

内容は保険診療から審美歯科、インプラント、インビザラインまで様々です。

求める歯科医師像
患者さんはもちろん、チーム内にもホスピタリティの心を持てる方。
仕事に熱意のある方。
オンオフ切り替えてバリバリ仕事して、オフを満喫したい方。

治療に関しては時間のかかる処置や未経験の先生は処置時間を長く取ることも可能です。逆にスピーディーに治療こなしたい先生にはその要望で治療してもらうことも可能です。

当法人は自費診療が多い病院ですが、基本に忠実に診療を行う歯科医院です。
診断をして、治療法の選択肢の説明をして、決まったものを進める。
やりがいも、仕事の楽しみも多い歯科医院だと思います。

2022年9月に開院し、新宿高島屋の目の前の好立地です。
JR新宿駅新南口徒歩2分。新宿三丁目出口から徒歩20秒です。
土地柄自費診療も多くあります。

ぜひ少しでも興味をお持ちいただけたなら、ご連絡ください。小さい質問でも結構です。
よろしくお願いいたします。

求人情報

勤務先名称
新宿駅前ブラート歯科
住所
東京都 新宿区 新宿4-4-1 第一スカイビル1階
最寄駅
JR山手線 新宿駅
都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅
アクセス
JR新宿駅新南口より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般的な歯科診療業務全般をして頂きます!

埋伏抜歯等の外科処置やインプラント、矯正治療など、
希望する先生はどんどん挑戦できる環境があります!
応募資格
勤務医  

固定給、歩合給を選択可能です。

(研修医上がりの方や経験が浅い方は給与は要相談、成長できる環境なので出来ることが増えればどんどん給与はアップします。)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~300万円
固定残業代を含まない
給与補足

固定給・歩合給(最低保証60万円)を選択できます。

経験、能力、前職の給与を考慮します。
患者配当もじっくり診療したい、多く診たい等、先生のペースに合わせることが可能です。

※新卒の先生や一般全般がまだ難しい先生は要相談し、無理せず研修からスタートも可能です。

試用期間
試用期間:3ヶ月

頑張りは評価したいので、早めに稼いでもらえるよう応援します。
休日休暇
週休2日制

勤務時間・休憩
診療時間
平日 10:00~13:30 /15:00~19:30
土日祝 10:00~13:30 /15:00~18:00


診療時間以外の勤務や残業はほぼありません!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
◎交通費全額支給
◎研修会費用負担
◎院内研修あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◎院内研修、勉強会
◎研修会参加を費用負担等で応援!
◎外部講師をによる院内講習会等も予定しています。
◎不安な治療は院長、先輩Drが丁寧に指導します!
スタッフ構成
新宿院
常勤Dr2人 
非常勤Dr6人
DH4人
DA6人

八王子院
常勤Dr2人
非常勤2人
DH3人
DA6人
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団輝心会
代表者
竹田 大輔
住所
〒192-0083 東京都八王子市旭町1-18 南口第一ビル2階
設立
2010年
事業内容
歯科医院
事業所
東京都
従業員
21名
平均年齢:31歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.03

新宿駅前ブラート歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人