若泉歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

福井県越前市 歯科医師の求人 No.770801

若泉歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 幅広いキャリアに対応!
    幅広いキャリアに対応!

    先生の「こうなりたい」をぜひご相談ください!
    キャリア継続・技術の向上・開業のノウハウ!
    全力でサポートします◎

  • 技術を磨く
    技術を磨く

    新卒、もしくは経験の浅いドクターは教育プログラムによりしっかり技術を磨いてもらい患者さんの治療にあたってもらいますし、治療中わからないことや難しい症例などは、院長がしっかりフォローします。

  • 育児とキャリアの両立可!
    育児とキャリアの両立可!

    子育て応援◎勤務日、勤務時間ともにご希望に沿う形で働くことができます。
    産前、産後休暇、育児休暇も現在5年連続で取得実績あります!
    できるかぎり働きやすい職場環境を提供するよう努力しています。

  • ◆院長の性格が穏やか
    ◆院長の性格が穏やか

    当院では人間性を重視しております。
    現在技術に自信がなくても向上意欲があれば、勉強し技術を磨く環境を提供できるので全力でサポートします!

◆担当医制でのびのびお仕事◎車通勤OK◎引越し費用負担あり◎育児支援制度あり◎仕事ブランクOK◎インセンティブ20%◎先生の「こうなりたい」をぜひご相談ください! 全力でサポートします◎

福井県 越前市にある若泉歯科クリニックです。
予防管理型の歯科医院を目指し、患者さんが自分の歯で一生暮らしていけるようになっていただけるようスタッフ一同頑張っています!

当院は小さいお子さんからお年寄りまで、色々な年代の患者さんが多数来院しています。
また、地域に根付いた診療を目的として訪問歯科も行っており、幅広い症例に触れることができます。

保険診療が中心ですが、インプラント、矯正治療などの専門治療も行っていますので、専門的な技術も学ぶことができます!

☆当院の特徴☆
☑ 院長の性格が穏やか
☑ 担当医制で患者さんをしっかり診療できる
☑ インプラント・矯正は専門医から学べる
☑ 学びたい人はどんどんチャレンジできる環境
☑ ゆるく診察したい人にも合わせてキャリアは設定できる
☑ 育児支援制度があるので女性医師・非常勤でも働きやすい

■幅広いキャリアに対応!
・勤務医としてプライベートを大切にしながらキャリア継続していきたい
・専門的な技術を身に着けたり、セミナーへ参加してスキルアップしたい
・開業に向けて経営やスタッフ教育を学びたい

先生の「こうなりたい」をぜひご相談ください!
全力でサポートします◎

■厚生労働省指定の臨床研修施設に認定されています
院長は臨床研修指導医の資格を持っていますので、学ぶ意欲のある方大歓迎です!

■女性医師の方も働きやすい環境づくりを心掛けています
子育てのため、十分な勤務時間がとれない方も安心してご応募下さい。

・子育てで一時退職したが、少し落ち着いてきたので現場復帰したい
・でも子供との時間も大切にしたいので、なるべくゆとりをもって働きたい
そんな先生が働きやすい環境を整えています。

明るくやりがいのある職場で一緒に働きませんか?
見学・ご応募のご連絡お待ちしております!


パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
若泉歯科クリニック
住所
福井県 越前市 文京2-12-38
最寄駅
JR北陸本線 武生駅
アクセス
駅からはタクシーで5分程度
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般

ノルマなどはありません。
ご自身のペースで診療していただけます。
応募資格
当院の求める人材
・※経験不問、ブランクがある方も、新卒の方も大歓迎
・患者さんのことをしっかりと考えることのできる先生
・スタッフに対しても敬意を持って接することができる方
・指導された時に素直に聞ける方
・積極的な先生
・患者さんのことをしっかりと考えることのできる先生
・患者様に対して真摯に対応できる方
・清潔感のある方
・元気で明るい方

当院では人間性を重視しております。
現在技術に自信がなくても向上意欲があれば、勉強し技術を磨く環境を提供できるので全力でサポートします!

資格
・歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~100万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(150,000円/ 25時間)が含まれています

給与補足

前職給与考慮します。

新卒給与:固定40万〜
2年目以降は基本的には歩合制(最低保障あり)ですが、希望であれば固定給も可能です。
歩合率は20%~(経験、能力、勤務期間により変動)
パートの場合、時給か日給か選択できます。

諸手当の内訳

・通勤手当【あり】
・昇給【あり】
・通勤手当【あり】
・賞与【あり】
・固定残業代【あり】

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間6ヶ月
給与減額なし
休日休暇
・完全週休2日制
・その他:
年末年始休暇、夏期休暇あり。
その年によりますが、大体4日~7日程度

有給休暇は法定通り
年間休日
126日
勤務時間・休憩
勤務時間
 平日 9:00~13:00/14:00~18:00
 土曜 9:00~13:00/14:00~17:00
 ※残業ほぼなし

休憩時間
  昼休み13時から14時(60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
研修参加補助(一部または全額)あり
引越し費用負担あり
産前産後休暇、育児休暇取得実績あり(現在も2名取得中)
有給休暇の平均取得日数 8 日
子供の看護休暇制度あり
社宅借り上げ制度あり(上限10万円)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
院内、院外研修補助あり
スタッフ構成
歯科医師4名
歯科衛生士11名
歯科技工士2名
管理栄養士1名
保育士1名
歯科助手6名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
子育て応援:
勤務日、勤務時間ともにご希望に沿う形で働くことができます

産前、産後休暇、育児休暇も現在5年連続で取得実績あります。
できるかぎり働きやすい職場環境を提供するよう努力しています

マネジメント能力:
歯科医師である以上治療を一生懸命行い、日々勉強し研鑽するのは当たり前であり、義務であると考えます。

今後は医院をどのようにマネジメントしていくかの勉強をしっかりしていかないと通用しません。

貸借対照表の見方からマーケティング、コーチングなどあらゆるスキルが歯科医院経営には必要です。

マネジメントに関しても希望があればもちろんお教えします。
希望があれば院長が定期的に参加している経営の勉強会にも参加できます。

充実の教育体制:
当院では患者さんが多数来院して頂いているので、患者さんを多数配当できると思います。

新卒、もしくは経験の浅いドクターは教育プログラムによりしっかり技術を磨いてもらい患者さんの治療にあたってもらいますし、治療中わからないことや難しい症例などは、院長がしっかりフォローします。

またやる気のあるドクターはセミナーにどんどん行ってください。
費用は一部または全額負担します。
補足
受付時間:
【午前】月~金
9時から12時半
【午後】月~金
14時~17時半


9時~16時半

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 神奈川歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 泉樹会 若泉歯科クリニック
代表者
若泉学史
住所
〒915-0841 福井県越前市文京2-12-38
設立
2012年
事業内容
先代の医院から数えると、現在越前市で40年以上地域密着の医院として日々診療しています。



事業所
福井県
従業員
22名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
まずはお電話もしくはメールにてご連絡ください。

遠方の先生の見学、面接費用はこちらで負担しますのでお気軽にご連絡ください。

担当院長まで


TEL 0778-24-3021

メールアドレス  satoshi@wakaizumi-dental.com
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.09

若泉歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人