医療法人 近山歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
奈良県天理市 歯科医師の求人 No.765723

医療法人 近山歯科医院 歯科医師求人

  • 笑顔あふれる歯科医院!
    笑顔あふれる歯科医院!

    医院では働くスタッフ全員で協力し、地域の方々の健康をサポートできる歯科医院づくりをしています。笑顔あふれる医院のスタッフみんなが輝いて仕事に取り組める歯科医院です!

  • メンテナンスに注力!!
    メンテナンスに注力!!

    天井が高くて明るい解放感のある診療室で、患者様一人ひとりに寄り添った歯科治療うを提供しています。メンテナンス専用のチェアもあり、歯科医師はもちろん歯科衛生士も活躍しています。

  • 担当制で患者様をサポート
    担当制で患者様をサポート

    歯科医師、歯科衛生士は拡大鏡を使用し、丁寧な治療を心がけています。
    一つ一つのコミュニケーションを大切にし、その場の口腔状態だけでなく日常生活などを踏まえて、患者様に治療を提供しています。また、様々なケースに対応できるようスキルアップをサポートします。

  • 車・バイクでの通勤OK!
    車・バイクでの通勤OK!

    国道沿いの通勤しやすい立地です。スタッフ用の駐車場もありバイク・自動車での通勤が可能です。

  • 働きやすい環境づくり
    働きやすい環境づくり

    福利厚生なども整えており、スタッフの方々が働きやすい環境を作っています。

★年収720万以上★ノルマなし!有給取得100%!手厚いスキルアップサポート!

★☆ちか山歯科医院の特徴はこちら☆★
奈良県天理市柳本町にて、地域にお住いの子どもたちやご高齢の方まで、
さまざまな年齢層の患者さんにご愛顧いただいている歯科医院です。

私たちは「パーソナルデンタルクリニック」として、
患者さんとのコミュニケーションに重きを置き、予防やメインテナンスの強化に努めています。
ほかにも矯正や訪問歯科、インプラントにも対応しているなど、
多種多様な症例を経験し、より実践的なスキルを身につけることができる環境です。

今回は常勤のドクターを募集。
当院で経験を積み、知識を蓄え、医院の中心核としてご活躍くださる方をお待ちしております!

★☆あなたの学びをサポートします☆★
・予防(虫歯、歯周病の予防だけでなく、赤ちゃん歯科、予防矯正、呼吸や口腔習癖、姿勢、口腔機能発達不全症、オーラルフレイル予防、生活習慣病予防)やメインテナンスに力を入れており、健康な歯を守るという観点からのアプローチにご興味のある先生にぴったりの環境です。
・一般歯科治療や義歯、インプラント、ニーズの高まっている訪問歯科など、マルチに対応できるドクターを目指すことができます。
・治療に関するスキルだけではなく、スタッフのマネジメントや経営などのノウハウも学ぶことができます。
・ドクターとして研鑽していきたいという方のために、外部のセミナー参加費を負担するなど、医院全体でスキルアップを応援しています。
・月1~2回のミーティングや勉強会は診療時間内におこなっておりますので、しっかりと学びながらもメリハリある勤務が可能です。

★☆スタッフが働きやすいと感じられる医院づくりを徹底☆★
・現在活躍してくれているドクターや衛生士、助手の方は当院で長くお勤めくださっています。離職率も低い、居心地のよい職場です。
・医院見学も大歓迎です!まずは一度当院の雰囲気を実際に目で見て、感じていただければと思います。

ご希望の方は当院までお気軽にお問い合わせください。
あなたと共に働ける日を心よりお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人 近山歯科医院
住所
奈良県 天理市 柳本町702-1
最寄駅
JR桜井線 柳本駅
アクセス
奈良交通バス奈良~桜井線バス停 上長岡下車徒歩すぐ
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般・予防にかかわる業務を行っていただきます。
継続して診ていきたい患者は担当制にすることもできます。

予防歯科・インプラント・訪問歯科
ホワイトニング・歯周治療・入れ歯
補綴・歯科検診・噛み合わせ治療

※歯科医師としての経験と知識を培っていただきながら、医院の中心として活躍していただきます。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~60万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(24,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

給与は経験能力を考慮して決定します

試用期間
3か月
試用期間中は月給40万円
休日休暇
木、日、祝日、有給休暇
勤務時間・休憩
年間休日120日以上
祝日の振替診療なし
日曜、木曜、祝祭日

ご希望などがあればご相談ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】
福利厚生
【社会保険完備】【資格取得支援】
【セミナー参加費補助】【交通費支給】【扶養控除内考慮】
※勤務時間等により社会保険等な対応させていただきます。

当院は子育て中のスタッフも多く在籍しており、働くママにも働きやすい職場を目指しています。
また、未婚者の方でも長く勤めたい職場をお探しの方はぜひ一度見学にいらしてください。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
セミナー参加補助あり
スタッフ構成
常勤Dr.2名、DH7名、DA8名、受付5名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 近山歯科医院
代表者
近山 成宣
住所
〒632-0052 奈良県天理市柳本町702-1
設立
1993年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、訪問歯科
従業員
20名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
[1] 応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より医院見学の日程の調整などの連絡をさせていただきます

〔3〕医院見学

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

赤ちゃんの頃から虫歯0を目指して!赤ちゃん歯科から生活習慣病予防、オーラルフレイル予防まで幅広く診療しています。
医療法人 近山歯科医院 医療法人 近山歯科医院

最終更新 2023.06.04

医療法人 近山歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人