医療法人創準会 CLARAS DENTAL 長久手の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県長久手市 歯科医師の求人 No.762441

医療法人創準会 CLARAS DENTAL 長久手 歯科医師求人

  • 充実した歯科医師人生を
    充実した歯科医師人生を

    一生続けて行く仕事だから、誇りを持って働きたい!まさに今から大きくなっていく医療法人の幹部として、学生の頃に想像した以上の歯科医師人生を送りませんか?

  • 豊富で多彩な業務
    豊富で多彩な業務

    一般、口外、小児、矯正はもちろんのこと、インプラント・ホワイトニング・審美、さらに管楽器歯科•スポーツ歯科まで豊富で多彩な診察を行なっています。

  • 雇われ院長じゃない選択
    雇われ院長じゃない選択

    これからの時代、勤務と開業のいいとこ取りをしていくという選択もありだと思います。あなたのやりたい!を聞かせてください。

  • ゴールはどこにある?
    ゴールはどこにある?

    専門的な知識がつけばつくほど、披露したくなりがちですが、それを患者さんが望んでいるか?をしっかり聞き取ることが大切です。CLARASでは徹底的に聞く力を伸ばします。

  • 決して無理しない!
    決して無理しない!

    できることはどんどん進めて、できないことは無理に進めない。考えてもわからないことはすぐ聞いて教えてもらう。いつか自分も教える側になる。確実なステップアップのための贅沢すぎる環境が整っています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

常に指導医のフィードバックを受けながら、法人独自の全65項目・5段階評価の到達度評価シートを使用して能力を可視化。3ヶ月間隔での成長を実感することができます。

【口腔外科経験者限定】知識と技術を活かして最速でオールラウンドなGPへ

【応募資格】

 ⭕️口腔外科の初期研修を終え進路に悩んでいる
 ⭕️市中病院のレジデントを終え進路に悩んでいる
 ⭕️口外で学位を取ったが進路に悩んでいる
 ⭕️口外で研修後一般歯科に勤めたが、ゼロから勉強している

 そんな先生は「いま」がチャンスかもしれません!


■■■卒後、口腔外科を選ばれた皆様へ■■■

guppyをご覧になっているということは、おそらく進路に悩まれているのではないでしょうか。

・親知らずは抜けるし嚢胞も取れる
・炎症もショック対応も日常茶飯事
・なんなら全麻だってかけられる

だけど、、、

・これって将来役に立つんだろうか?
・GPの同期と比べて出遅れているんじゃないだろうか?
・咬合とか矯正とか難しそうだし大丈夫なんだろうか?

「全然大丈夫です!」

少しでも気になった方は是非↓↓↓をご覧下さい。


■■■口腔外科経験者に特化した育成カリキュラム■■■

✅院長も口外出身

院長:佐々木隆之

卒直後:総合病院にて麻酔、救急、口腔外科研修
4年目:入局後、市中病院口腔外科に責任者として赴任し一般口腔外科、顔面外傷手術、ER対応に従事
8年目:退局
9年目:訪問専門歯科勤務
10年目:実家の歯科医院を移転開業
19年目:現在

〜〜院長コメント〜〜
CLARAS DENTAL院長の佐々木です。
皆さんは日々、歯科におけるいわゆる重症患者を担当し、当番や待機をこなし、膨大な初診患者の話に耳を傾け、絶えず集中が求められる数時間の手術を行なっていることと思います。私もそうでした。心地よい使命感と充実感の反面、いつもどこかに将来の不安があったことを記憶しています。
当法人はその不安を払拭し前向きな力に変えていけると自負しております。ぜひ求人内容をご覧ください。


✅歯科医師全員が「出遅れ組」

CLARASでは口外出身、医学博士、編入生など、個性豊かな歯科医師が活躍しています。
全員に共通していることは「一般歯科を学ぶのが同年代より遅かった」ということ。
ですから、一般歯科「以外」を専門にしている先生の不安を誰よりも理解しています。
そして、知識を持っているからこそ上達が早いことも、その活かし方も熟知しています!

✅本当に全診療を行なっています

・最善の提案をし
・ワンストップで終わらせ
・急患を断らない
というポリシーを持って全診療を行なっています。

非常勤専門医が矯正やインプラントを行うのではなく、本当に全員が全ての診療を行っています。

その結果
・事業規模:開業時と比較して5倍
・インプラント:使用3ブランドで地域1番
・インビザライン: 4年連続地域トップシェア(プラチナエリート)
を実現しています。

✅秘密は自慢の育成カリキュラム

全員、出遅れ組なのに全診療が行える理由は、、、

・経験に紐付けた学び方の推奨
・知識をつなげていくことに重点をおいた指導法
・いつでも、どこでも、なんでもすぐに答える指導医
・65項目からなる独自の成長管理シート

にあります。

自慢のカリキュラムで、0から学ぶよりもはるかに効率的で確実なステップアップを実感できます。

✅何故、口腔外科経験者限定?

当院が展開したい歯科医療を最もスムーズに実績できるのは口腔外科経験のある方だと考えているからです。

・医師だらけの環境できちんとエビデンスを学び
・午前中だけで何十人もの話を聞き
・体の一部として口腔を見ることができる

そんなあなたの知識や経験は、「最善の提案」を行ううえでこの上ないアドバンテージになります。


✅ワークライフバランスも充実

残業、時間外の勉強会、飲み会、休日の研修会など一切なし。
9時から18時までの実働8時間に、歯科医療の全てを詰め込んで働いています。(もちろん参加したい勉強会・学会は全額補助します。)

あなたの「なりたい、やりたい、こうしたい」をCLARASで実現させませんか。
ぜひ一度、私たちの働き方を見に来てください。


■■■ Dr.のリアルな声!!(Q &A)■■■  

✅1.入職の“決め手”は?

N先生(口外学位取得済):
>>見学をして治療技術、病態説明が美しかったため
>>今後の医院の方針や目指すべき医療を具体的に示してもらえたため

F先生(医療経営学学位取得済):
>>自分が思い描いていた治療のあり方をより精度を上げて実際に行っていた
>>歯科業界に対する考え方に共感を得た

✅2.入職後どんな力が身に付きましたか?

N先生:
>>根治、形成、説明力、診断力

F先生:
>>患者さんが求めることを聞き出し治療のゴールに設定する力

✅3.入職して良かったと思うことは?

N先生:
>>治療時間が調整可能で自分のレベルに合わせた時間を確保して治療を行うことが出来る

F先生:
>>向上心と緊張感をもって業務に取り組むことができる
>>仕事とプライベートのオンオフをしっかり分けることができる

✅4.院長先生の好きなところは?

N先生:
>>治療技術のアップデートが早い
>>患者対応が考えられていて、とても助けられている

F先生:
>>見識があり、色々な話ができる
>>4児の父(家庭との両立をされている)

✅5.おすすめポイント、魅力は?

N先生:
>>患者第一で治療内容を選択していく。
>>矯正からホワイトニング、インプラントまで開業医で行う処置の全てを学ぶことが出来る!

F先生:
>>初診数も多く、配当患者が選別されることが無い(自費になりそうな患者さんは院長が診るなど)のであらゆる症例を経験することができる
>>成長の為には「やってみる」ことが大切だが、経験が浅かったり自信がなければチャレンジもしにくい。その点において、サポートやリカバリー体制があるので目の前の患者さんに最善を尽くす事が可能になり、やる気と積極性があれば結果的に成長ができる!
>>きちんと評価してもらえる! 給与や福利厚生に不満はありません。


■■■是非一度見学にお越しください■■■  

CLARASの育成プランでは
最初の3ヶ月で私達のスピードに慣れ、
1年で今持っている知識をスピードに落とし込んでいただきます。
指導医がバラバラの知識をつなげていきますので
3年後、圧倒的に成長した自分に出会えます。

一般歯科の口腔外科担当ではなく、全診療を行うオールラウンダーにあなたはなります!

出身大学がどこであろうと今が何年目であろうと問題ありませんが、これからの歯科医師人生を考えるとこの3年間は早い方がいいのでは?

そして、そのタイミングは「いま」なのかもしれません!

少しでも興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください。
日本中どこからでもご応募お待ちしております。

★若手歯科医師求人サイト★
https://claras-dental-recruit.com/

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人創準会 CLARAS DENTAL 長久手
住所
愛知県 長久手市 打越1812-2
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般、口外、小児、矯正はもちろんのこと、インプラント・ホワイトニング・審美・美容などのお口に関するすべての診療をワンストップで行うことができることを目標にしています。
さらに「管楽器歯科」「スポーツ歯科」などの珍しい診療も行っています。
治療の層がとても幅広いので、オールマイティーな経験ができると自負しています。
 
応募資格
・口腔外科の初期研修を終え進路に悩んでいる
・市中病院のレジデントを終え進路に悩んでいる
・口外で学位を取ったが進路に悩んでいる
・口外で研修後一般歯科に勤めたが、ゼロから勉強している
のいずれかに当てはまる歯科医師
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~200万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験・能力により増額あり
*200万以上も実績あり
2年目以降、希望により歩合給へ移行可能
定期昇給あり。
前職給与 証明できるものがある場合には考慮します。

諸手当の内訳

研修費全額支給
資格取得支援
住宅手当
交通費 非課税限度内において支給

試用期間
3ヶ月
休日休暇
日曜・祝日・ほか平日1日
週休2日以上、年間休日130日以上
有給休暇 初年度10日
年末年始、GW、夏季休暇など長期連休あり。
祝日振替診療なし。
残業ほぼなし。
もちろん休みが取りづらい雰囲気もありません。

★昨年休日実績★
122日+10日(有給)=132日
年間休日
122日
勤務時間・休憩
月: 8:45~13:00/14:00~18:00
火: 8:45~13:00/14:00~18:00
水: 8:45~13:00/14:00~18:00
木: 8:45~12:00/12:45~16:00
金: 8:45~13:00/14:00~18:00 
土: 8:45~12:00/12:45~16:00
(木・土はいずれか1日)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
住宅手当
育児支援
資格取得
完全禁煙
交通費
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
学びたいもの・興味があるものをプレゼンして頂ければ、基本的にはどのジャンルでも費用負担なしで研修を受けることができます。
スタッフ構成
ドクター常勤3名
    非常勤3名
歯科衛生士2名
歯科助手2名
受付2名
備考
★Uターン・Iターン大歓迎!!★

遠方の方も大歓迎です。
東海3県よりも遠方の方にはお越し頂くために必要な交通費を全額支給致します。

※当院がある長久手市は市民の平均年齢が38.6歳と全市町村で最も若く、UFJ調査の「自治体別住みよさランキング 2023年版」では愛知県1位、全国6位の街と紹介されております。
https://www.sumai1.com/useful/townranking/

★募集地域★

【県庁所在地】
札幌市,青森市,盛岡市,仙台市,秋田市,山形市,福島市,水戸市,宇都宮市,前橋市,さいたま市,千葉市,新宿区,横浜市,新潟市,富山市,金沢市,福井市,甲府市,長野市,岐阜市,静岡市,名古屋市,津市,大津市,京都市,大阪市,神戸市,奈良市,和歌山市,鳥取市,松江市,岡山市,広島市,山口市,徳島市,高松市,松山市,高知市,福岡市,佐賀市,長崎市,熊本市,大分市,宮崎市,鹿児島市,那覇市
を始めとした全国市町村。

【名古屋市】
千種区,昭和区,瑞穂区,熱田区,南区,緑区,天白区,名東区,守山区,東区,中区,北区,西区,中村区,中川区,港区

【地元(愛知)市町村】
一宮市,瀬戸市,春日井市,犬山市,江南市,小牧市,稲沢市, 尾張旭市,岩倉市,豊明市,日進市,清須市,北名古屋市,長久手市, 東郷町,豊山町,大口町,扶桑町,津島市,愛西市,弥富市,あま市, 大治町,蟹江町,飛島村,半田市, 常滑市,東海市,大府市, 知多市,阿久比町,東浦町,南知多町,美浜町,武豊町,岡崎市,碧南市, 刈谷市,豊田市, 安城市,西尾市,知立市,高浜市,みよし市,幸田町,豊橋市,豊川市,蒲郡市,新城市,田原市,設楽町,東栄町,豊根村
補足
2024年10月よりCLARAS DENTAL本山(地下鉄本山駅出口徒歩1分)での勤務も予定しています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 創準会 CLARAS DENTAL 長久手
代表者
佐々木隆之
住所
〒480-1152 愛知県長久手市打越1812-2
設立
1978年
事業内容
歯科医院
事業所
愛知県
従業員
11名
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
1.お電話or応募フォームからご応募下さい。
〈 0561-62-7286 〉
お電話受付時間
【月~土】9:00~13:00/14:30~18:30
※日・祝とお昼休みは繋がりません。
※木・土は16:00までとなります。
※どんな些細なお電話でも喜んで対応致します。

2.医院見学or面接のアポイント調整

3.医院見学or面接
※面接時に履歴書はお持ち下さい。
※面接へお越しの方は、交通費の計算を事前にお願い致します。

4.内定(面接の場合)
※採用内定は面接時の1週間以内にご連絡致します。
※勤務開始日は随時可能です。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.09

医療法人創準会 CLARAS DENTAL 長久手の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人