医療法人社団 松村歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県神戸市中央区 歯科医師の求人 No.750871

医療法人社団 松村歯科医院 歯科医師求人

  • 優しいDrのいる歯科医院
    優しいDrのいる歯科医院

    院長の目標は神戸で一番優しい歯医者さんを目指すこと。
    働くスタッフにとっても働きやすく優しい歯科医院、きてくださる患者様にとっても優しい歯科医院を目指しています

  • 全面改装を行った院内
    全面改装を行った院内

    清潔感のある院内です

  • スタッフたち
    スタッフたち

    現在、産休中にスタッフもおります。産後復帰いただくスタッフも増えてきました。環境が変わっても対応し、いつまでも働きやすい職場を目指しています。
    また、DHも多く在籍しており、急な休みでも対応できるよう準備しております

  • セレック
    セレック

    セレックシステムを導入しております。

福利厚生を重視したい方におすすめ

Dr3名、DH8名、助手6名スタッフが所属、広いスタッフルームも完備。診療時間は18:00までで、研修も充実、プライベートの時間もしっかり確保できる環境です。

【夏頃に小児歯科併設予定!】★駅近・社保完備・診療は18時まで★保険診療、マイクロエンド、インプラント、矯正、小児歯科、往診など様々な分野を学びながら経験できます

神戸駅前 松村歯科医院
院長松村健司です。
当院の求人をご覧いただきありがとうございます。

当院では、保険の歯科診療から、インプラントやマイクロエンドなど自費の治療、インビザライン、小児歯科、往診等様々な治療を歯広く行なっております。
最新の設備も用意しており、まだ経験の浅い先生でも多くの症例を経験し、自分の強みを見つけていただきたいと思っています。

当院のアピールポイントをご紹介します。

◆駅近 [JR神戸駅、阪急・阪神高速神戸駅すぐ]
◆診療時間は18時までで、プライベートの時間も充実
◆残業もほとんどなし
◆スタッフが明るく気持ちよくアシストしてくれます
◆治療プランをきちんと立ててから処置を行います
◆最新設備充実!新しい治療を学べます。
◆インプラント症例多数
◆審美歯科併設、美容知識も学べます

などたくさんあります。

このような特徴がありますが、新規で往診の拡大、小児歯科分野の拡大を予定しております。
現在の往診予定は、病院歯科での周術期患者様への対応や入院患者への応急的な歯科治療などを予定しております。今後は、医院にご通院の患者様のご希望があれば各家庭への往診対応なども進めていきたいと思っております。
また小児歯科ブースを新しく増築し、今後地域の子供達が歯医者が好きになってもらえるような場所となるよう計画中です。
新しくいろんなことに共にチャレンジできればと思います!

そのほか、当院を知っていただくために当院の特徴をご紹介します。

【ユニットは7台】
2015年に全面改装を行い、落ち着きのある医院に全面リニューアルいたしました。
ユニットは全部で7台、ドクターは一人1台ユニットを利用して診療を行います。
たくさんの患者様を診療する必要はありませんので、きちんと一人一人の患者様に対応する
対応力を身につけていただきます。

【来てよかったな、と思っていただける医院を目指しています】
歯科医院は苦手なイメージを持つ患者様も多くいらっしゃいます。
まずは、初診時からきちんと話を伺い、患者様の不安な気持ちを和らげてあげること。
そして、なぜ虫歯になったのか、なぜ歯周病になったのか、
その原因を患者様に気づいてもらえるよう、カウンセリングの時間を設けて患者様に向き合っています。
歯科医師として「この先生に見てほしい!」と安心してるもらえるDrになれるよう、
患者様と接することを大切にしていただきます。

【予防を大切にしています】
なぜ、虫歯ができたのか、その原因を伝えリスクとなる生活習慣を改善することが最も予防歯科では大切です。
衛生士は月に一度外部講師による研修を行っており、セルフケアの大切さを伝えると同時に、小児歯科にも力をいれ、虫歯のできない環境を作ることを大切にしています。
また、再治療が少ない方法での治療が行えるよう全額的に見た治療をプランニングしていきます。

【祝日振替なし、GW、年末年始休みも充実】
女性スタッフも多く、子育て世代のスタッフも多いことから、働きやすい環境づくりを心がけています。

【残業もほとんどなし】
スタッフの大切な時間を確保するため、診療後の残業もほとんどありません。

【希望の勤務体制があれば柔軟に対応します】
それぞれのライフスタイルに合わせて、勤務いただくことも可能です。
育児のあるスタッフに合わせた勤務体系も柔軟に対応しております。
往診のみや、近接する自費医院での研修もご希望に合わせて行えます。
まずはご希望をご相談ください!

【歯科麻酔医在籍】
インプラントの症例も多く、鎮静下での対応なども経験できます。
鎮静時に必要な検査や全身の知識なども学ぶことができます。

【ホワイトニング自費医院併設】
ホワイトニングやマウスピース矯正、ボトックスや点滴治療などを行っています。
治療だけでなく、美容・審美などにも興味があったりする先生には一緒に学んでいただくことも可能です。
さまざまな視点から患者様に提案ができるようになり、カウンセリングの力も身に付きます。

【駅近、JR,阪神、阪急、地下鉄なども最寄りも多く便利!】
JR神戸駅、高速神戸駅、地下鉄ハーバーランド駅から徒歩すぐです!


私たちはこんな方たちと働きたいと考えています。
・明るく挨拶のできる方
・素直な方
・向上心のある方
・感謝の気持ちを持てる方
・仲間を大切にできる方


こんな方はご遠慮ください
・チームワークが苦手なかた
・言われたことだけすればいいと受け身な方


当院をご覧いただき少しでもご興味がある方は、ぜひ一度見学にいらしてください。
ご連絡お待ちしております!!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 松村歯科医院
住所
兵庫県 神戸市中央区 多聞通3−3−7 コウベセンタービル2F
最寄駅
JR山陽本線 神戸駅
神戸高速鉄道東西線 高速神戸駅
アクセス
JR神戸駅、阪神、阪急高速神戸駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
研修を行い、技術を学びながら経験を重ねていくことができます

一般歯科診療
インプラント
マイクロスコープを用いた精密根管治療
歯周外科治療
口腔外科
小児歯科
予防歯科
矯正歯科
往診
鎮静下での治療などを行なっております。

希望に合わせて得意な分野のみでの勤務も可能です。ご相談ください
応募資格
歯科医師免許をお持ちの方
※新卒も可
(往診希望の場合は)自動車運転免許をお持ちの方

患者さんに対し、丁寧に接することを心がけることのできる方
きちんと挨拶のできる方
向上心のある方


雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~
固定残業代を含まない
給与補足

卒後研修終了後の新卒は35万〜
一般歯科での勤務経験、能力、資格により給与を決定いたします。

諸手当の内訳

通勤手当は上限3万まで
皆勤手当15,000円あり

試用期間
3ヶ月
休日休暇
年末年始、GW、夏季休暇あり
育児休暇あり
祝日振替なし
勤務時間・休憩
平日 9:30~18:00 (昼休憩1時間、交代制)
土曜 9:00~13:00,14:30~18:00

日曜、祝日、木曜休診
(木曜は往診のみ行う場合があります、往診希望は特別手当あり)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【平均年齢20代】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【時短勤務可】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
皆勤手当
残業手当あり
土曜日は昼食手当あり
研修費一部負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
新人研修あり
能力に合わせて研修あり
スタッフ構成
Dr4名(男1人、女2人、うち歯科麻酔専門医1名)
DH7名
DA6名
受付2名
補足
地下鉄海岸線ハーバーランド駅より徒歩3分
駅近の医院です

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 松村歯科医院
代表者
松村健司
住所
〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通3−3−7 こうべセンタービル2F
設立
1977年
事業内容
歯科医院
インプラントやマイクロスコープ、セレックシステムなど充実。
新規にホワイトニングやクリーニング、マウスピース矯正専門
デュオこうべデンタルケアクリニックPINOをオープンいたしました。
治療するだけでなく、予防、さらに綺麗になりたいという患者様のニーズに合わせて寄り添った診療ができればと思っております。
従業員
13名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

医療法人社団 松村歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人