灘セントラル歯科の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
兵庫県神戸市灘区 歯科医師の求人 No.741075

灘セントラル歯科 歯科医師求人

  • 診療室
    診療室

  • 受付待合の風景
    受付待合の風景

JR灘駅直結! 週1日〜の勤務でも可能! 丁寧な診療でスキルアップしませんか?

ご覧いただきありがとうございます。
当院は2020年4月に神戸市灘区、JR灘駅のクリニックモールに新規開院いたしました。
コロナ禍での開院でしたが、初月から多くの患者様に御来院いただき現在でも月80名前後の新規患者様が来院されます。患者様のニーズに応えるべく医院規模拡大のため歯科医師の先生を募集いたします。
私の診療のモットーは「自分が受けたいと思う治療を行う。家族に受けさせたいと思う治療を行う」です。ですので『単に虫歯を削って治す、歯周病だから歯石を取って終わり』ではなく『なぜ虫歯ができたのか?なぜ歯石がつくのか?』というように『なぜ?』を考え、原因を追求しトラブルが再発しないように治療計画を立てて治療を行います。そのためにはまず、カウンセリングを通して患者様が悩んでいること、過去の歯科への思い、潜在的欲求などを聞き『最高の治療プラン』ではなく、その患者様に合った『最適な治療プラン』を立てます。
ですので患者様としっかりコミュニケーションをとりながら治療を進めていきます。
保険診療でも時間を十分にとり丁寧に行なっております。
また、当院は自費診療割合が高く早くから新患配当や自費診療にも携わっていただきます。
もちろん、それには診療技術やカウンセリング技術などの向上が必須になります。
毎日の院長からの指導、各種セミナーに参加したり、院内の勉強会、全体ミーティングも月1回、症例カンファレンスも随時行っています。
歯科医師としての人生は、卒後5年までにどんな歯科医院に勤めてどれだけ研鑽を積んだかによって左右されます。当院では確かな技術でスキルアップを図ることができるので、勉強熱心な方のご応募をお待ちしています。
患者様のためにご自身のスキルアップのために私たちと一緒に働きませんか?

*外部講習会の費用負担制度有り
*インプラント、矯正(インビザライン、ワイヤー矯正)、審美補綴、予防歯科など
 オールマイティに対応
*マイクロスコープ、口腔内スキャナー(アイテロ5D)有り
詳しくはホームページをご覧ください。

求人情報

勤務先名称
灘セントラル歯科
住所
兵庫県 神戸市灘区 岩屋北町7丁目3-2 JR灘駅ビル4F
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 灘駅
阪神電気鉄道本線 岩屋駅
アクセス
JR灘駅直結 駅改札から歩いて約30秒
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医療全般 (保険診療、自費診療)
保険診療は1年を目安にマスターしていただきます。
自費診療は 考え方、患者様へのカウンセリング方法、治療選択基準、手技、再評価、メンテナンス方法等を直接指導いたします。
カリキュラムが充実しているので経験が浅い先生でも丁寧に指導いたします。
歯科医師として成長したい、スキルアップしたいそんな情熱と向上心をもった先生を募集しています。見学だけでも歓迎いたしますので一度、ご連絡ください!

雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~150万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(105,000円/ 42時間)が含まれています

給与補足

卒後2年目(研修医後):400.000円〜(入社半年は388000円〜)
卒後3年目〜:450,000円〜~(※入社半年は436000円〜)
卒後4年目〜:500,000円〜~(※入社半年は485000円〜)
経験、能力を考慮して決定させていただきます。
院長、分院長をご希望の方は別途ご相談ください。
詳しくは見学、面接の際にお聞きください。

試用期間
半年
試用期間中は給与3%減
休日休暇
週休2日制(日、祝、その他シフト)
有給休暇:初年度10日 法定
年末年始休暇、夏季休暇
年間休日
124日
勤務時間・休憩
月火水木金:9:00〜19:30(休憩90分)
土:9:00〜17:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【住宅補助あり】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
セミナー費補助(勤務形態により補助割合が異なりますのでご相談ください)
交通費全額支給(上限あり)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修参加費用を補助,資格取得支援制度,復職支援制度、歯科医師勉強会週1回、全体ミーティングも月1回、症例カンファレンスも随時行っています。開業して以来、常に患者様が増えている診療所です。インプラント、矯正、審美歯科、予防歯科など幅広く全顎的治療を行っております。
少人数で診療を行なっていますので疑問があればその場で質問できてその場で解決できます。
院長が診断、治療手技、患者対応、カウンセリングなど直接指導可能です。
スタッフ構成
院長(医師)1名、常勤医師 1名、歯科衛生士(常勤)3名、受付助手(常勤)4名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
灘セントラル歯科
代表者
大平真司
住所
〒657-0846 兵庫県神戸市灘区岩屋北町7丁目3-2 JR灘駅ビル4F
設立
2020年
事業内容
小児から高齢者まで幅広い年代の方に対してその方にあった最適な治療方法のご提案、治療を行います。
従業員
9名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.04

灘セントラル歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人