戸塚モディシティデンタルクリニックの歯科医師求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
神奈川県横浜市戸塚区 歯科医師の求人 No.734735

戸塚モディシティデンタルクリニック 歯科医師求人

独自応援金
200,000
勤続お祝い金
25,000
  • スタッフ達です☆
    スタッフ達です☆

    みんな素敵な笑顔で、仲良く和気あいあいとした雰囲気です(^^)
    仕事をするときは切り替えてテキパキと!お休みの日はプライバシーを大切にして、メリハリのある職場です!ぜひ私達と一緒に働きませんか?

  • マイクロスコープでの治療
    マイクロスコープでの治療

    マイクロはいつでもお使いいただけます。
    保険治療にも使うことができます。
    Ni-ti、MTAなど最先端の道具もあるので、必要に応じて使用してOKです!

  • 先進の空気浄化システム
    先進の空気浄化システム

    《空気中の細菌・ウイルスを99.95%除去》
    安全・安心の歯科医療をご提供するために、当院でには「メディカルライトエアー」という最新の空気浄化システムを取り入れています!患者さんとの導線も分けていて、「院内感染予防対策」を徹底しています!

  • ☆全室個室☆
    ☆全室個室☆

    患者さまのプライバシーに配慮して全席個室になっています。
    スタッフ同士はもインカムでしっかりと連携しています。
    マイクロでの治療やインプラントオペ用の広い個室も用意しています!

  • 戸塚駅直結☆
    戸塚駅直結☆

    JR戸塚駅から繋がっている戸塚モディ内にオープンしました!
    通勤はもちろん、帰りにお買い物も☆
    雨の日も安心ですね。新しい当院は、とっても綺麗です!
    内装も清潔感あふれていてまるでエステにきたような気持ちにさせてくれます☆

  • 診療の様子
    診療の様子

    ドクターがひとりで診療することがないように基本的に固定のアシスタントがつきます。
    アシスタントのレベルに差が出ないようにアシスト業務をする人も日々レベルアップを目指しています。

自費診療に携わりたい方におすすめ

新患が毎月200人以上で自費診療を提案できる機会が多く、患者さんの半数以上が自費治療を選択されます。インプラントも専門スタッフがいますので基礎から学べます。

週2から【年収2000万可能】勉強会支援!インプラント症例もたくさん!

現在、5軒の歯科医院を運営している医療法人社団翔翼会です。
今回、戸塚モディ内にクリニックをオープンさせていただき、これから一緒に働いてくれる歯科医師の方を募集します!
また、錦糸町院、五反田院、獨協院、千葉院でも同時募集しています!

【☆2022年1月3日オープン☆】
JR戸塚駅直結の戸塚モディ内にオープンしました!通勤もラクラク!雨の日も安心でお仕事帰りにお買い物もできちゃいます!

新しくオープンしたクリニックはもちろん綺麗で、当法人は《器具の消毒・滅菌》にも力を入れております。1度見学にいらしていただければわかると思います!

【戸塚モディシティデンタルクリニック】
地域の皆様から親しまれ信頼を大事にする歯科医院を目指します。
一般歯科はもちろん親知らずの抜歯、審美歯科、ボトックス・ビタミン注射などの美容分野まで力を入れています。一人一人の患者様を家族にように大切にし、ここに通ってて良かった!と思ってもらえる歯科医院を目指しています!

【スキルアップ!稼ぎたい方にも魅力あり!】
当法人が運営している、都内のクリニックでは日々来院される患者さまの数が多く、《自費率が高い》傾向があります。(※現在、約半数の方が自費治療という実績があります。)
戸塚モディも同様の運営スタイルになりますので、歩合の場合はかなり稼ぐことができると思います。がんばればがんばるほど、結果もついてきます!《自分の働き次第でお給料アップ☆》は当院の魅力のひとつです!

先生方の頑張りはきちんと歩合で還元させてもらっています!
現在、当法人では常勤歯科医師20人います。治療で分からないことがあれば、その都度教え合ったり確認しあったりできます。在籍ドクターは気さくな先生たちばかりで、日々コミニュケーションを取りながら切磋琢磨しています(^^)

常勤衛生士も35人いるので情報交換などもできます。
院長は卒業5年目で開業し、3年で4軒、8月には千葉に1軒オープンしました。
若くして開業したい方、稼ぎたい方、《ノウハウ教えます》‼︎

【歯科医師募集!】
一緒に当法人を支えてくださる歯科医師の方を募集しております!*。・
スタッフは20代〜30代が多く活躍しています!みんなすごく仲良しです(^^)
積極的に治療に携わりたい、さまざまな治療をしたい、極めたい方にはおすすめです。
基本的に担当医制で、患者様をみていただきます。
ユニットは最大8台。当法人の運営スタイルで新患は《毎月200人以上》くるので多くの症例を経験していただけます。
親知らずの抜歯、インプラント、審美歯科、ボトックスなどの美容関連など様々な症例に出会えると思います。
インプラント症例はソケット症例を含めすでに多数実績が有り、1年目の先生もインプラント症例を経験しています。マイクロもあるので精密治療も可能です!

自費だから、、インプラントだから、、院長がやるということは一切ありません。
「院長が自費治療を奪う、、」そんなことは全くなく、むしろ《できないことは教えます!ハマったりした時は助けます!》という院長先生のもと働いてみませんか?院長先生は、勤務してくれる先生たちの少しでも早い成長をサポートします。また《当院の経験を生かして成功してほしい》というつよい思いがあります。


《働きながら最新の歯科医療を学べる》のが当院の強みです。
今後月1で勉強会実施予定!
有名先生の講義や実習を院内で行っていく予定です。
さらにクリニック外で勉強会に参加したい意欲のある方は、資格取得支援制度のある当院がサポートします!


・しっかり治療してガッツリ稼ぎたい先生
・卒業後すぐにでも多くの症例を経験したい先生
・ガツガツ手を動かして経験を積みたい先生
・インプラントや自費治療をたくさん経験したい先生
・親知らずの抜歯など外科経験を積みたい先生
・早く分院長や経営者になりたい先生
・開業、経営ノウハウを学びたい先生

どんな先生でも大歓迎です!

相談してみたい、聞いてみたいことがある、などありましたらぜひ一度見学にいらしてください!

院長は卒業5年目で“0”から開業し1年で法人化、3年目の現在すでに4医院をオープンし、2023年には5医院となります。
誰にも負けないスピードで、誰にも負けない歯科医師を一緒に目指しませんか?

【遠方からの応募歓迎!!】
遠方から応募も歓迎致します!
引っ越しを伴う入社の場合、提携不動産を介して法人で不動産契約をすることにより
転居時初期費用を軽減できます。

【感染対策】
コロナ禍でのオープンということもあり、感染対策には力を入れています。
《空気中の細菌やウィルスを99.95%除去する》ことのできる『メディカルライトエアー』という最新の空気清浄システムを取り入れました!
さらに患者さまとスタッフの導線を分けており、最低限の接触にしているので、コロナウィルスを含め感染対策は抜群です。
『メディカルライトエアー』は、日本中のクリニックの約1%も入ってない《最新の空気浄化システム》ですので患者さまはもちろんスタッフも安心して働くことができます!

【他にも魅力はたくさん☆★】
スタッフの治療はもちろん無料!
友人・家族も大幅な割引があります!友人は自費半額などです!

また、海外旅行が大好きなメンバーが多いので、
常勤の場合も《長期休暇も取りやすい環境》をご用意しております。
シフト制で休みを連続させることも可能です。
また、勉強会に参加したいなど《意欲のある方は大歓迎!》支援します!

経験を活かしながら新しい知識も同時に吸収でき、『歯科医療』という分野において働きながら幅広く学べるのが当法人の強みです。
みんなで頑張って、みんなで学んで、みんなで遊ぶを目標に頑張っています(^^)*。・
院長はハワイなどが大好きで医院旅行でハワイに毎年行く予定です。
今年は国内になってしまいそうですが、、、
他にもクリニックのビンゴ大会でディズニーランドチケットやブランド品の景品が当たったりするので福利厚生はかなり充実しています。
また、施設内割引などもありますので、カフェやお買い物の割引があります。

当院は
あなたのさらなる成長をサポートしていきます!

スタッフ一同皆様のご応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
戸塚モディシティデンタルクリニック
住所
神奈川県 横浜市戸塚区 戸塚町10番地 戸塚モディ 7F
最寄駅
JR東海道線(東京~熱海) 戸塚駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 戸塚駅
アクセス
戸塚駅より0分
直結
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般診療
埋伏抜歯
インプラントオペ
自費治療
審美歯科
やりたいことはなんでもできます。
担当患者を奪ったりしません。
1年目の先生にもインプラントを埋入してもらいます。
応募資格
若くして稼ぎたい人
ガツガツ診療したい人
インプラント、自費をやりたい人
マイクロを使いたい人
楽しく仕事したい人
明るく患者様に丁寧な対応ができる人
雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
◎週2日からOK!
曜日など相談して決めましょう!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 50,000円~100,000円
給与補足

<完全固定給>または<固定給+歩合給>からお選びいただけます。
◎自費が多いので<固定給+歩合給>がおすすめです
※前職の給与を考慮したうえでの決定になります。
一連の治療を行える方の金額となります。

試用期間
あり:3ヶ月
※基本的に給与変動なし
勤務時間・休憩
●診療時間
10:30〜20:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
◆制服貸与
◆社員旅行(ハワイ等)
◆施設内の割引
◆スタッフの治療割引
◆交通費全額支給
◆勉強会費用補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
勉強会などの費用負担
スタッフ構成
法人内
<歯科医師>常勤20人
<歯科衛生士>常勤32人
<歯科助手>常勤39人
<事務>常勤5人
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
200,000円
半年勤務経過後に5万円、1年勤務がに5万円、2年勤務後に10万円支給させていただいております。
備考
営業時間 10時30分から20時30分

診療科目 一般歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科、美容歯科

院長出身  東京歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 翔翼会
代表者
村上 翔
住所
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-10 マルイ錦糸町 2F
設立
2020年
資本金
8,000万円
事業内容
一般、口腔外科、小児、矯正、審美、インプラント
従業員
92名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募またはクリニックへ連絡(03-5669-0429)

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.26

戸塚モディシティデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人