医療法人 福歯会 わかば歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
岐阜県各務原市 歯科医師の求人 No.717200

医療法人 福歯会 わかば歯科クリニック 歯科医師求人

  • 受付
    受付

  • 待合室
    待合室

  • 診療室
    診療室

  • ファミリースペース
    ファミリースペース

独立・開業を目指している方におすすめ

開業に向けた実践ができ、安心して開業ができます。GW・夏季・年末年始のお休みがあり、プライベートも充実できます!

R3年7月1日に開院のクリニックです

医療法人福歯会が運営する「わかば総合歯科クリニック」は、岐阜県各務原市の歯科医院です。清潔な院内と6台の治療ユニットで、地域に貢献する歯科医院を目指します。

設備面では、CT設備やCO2レーザー、ヤグレーザーの他に抜髄時に使用する専用の機械も設けられています。診療予定の立てやすいWEB予約制を採用するなど、多方面から環境の改善に取り組んでいます。

本院の基本方針の中で最も重視されるのは、「法人の和を重視し、いつも円満に仕事が出来る経営環境を整える」という項です。スタッフのゆとりや関係性の和から醸成される雰囲気が、治療に訪れる患者さんにも良い影響を与えると考えています。

口腔外科と矯正の専門医が毎月出勤するため、業務の様子を直接目にし、技術の口授を受けることができます。なかには、各専門医の出勤日に自身の休暇を充て、治療の様子をじっくり見学する医師も。系列の技工所で技工の勉強をすることもできるなど、働きながら学べる環境が整っています。
一方で、給与上限は設けていませんので、診療に励んだ分はしっかりと受け取ることができます。
・見学費用交通費1万円まで支給します。
・契約時正社員は、引っ越し費用の半分を負担します。
・基本給超えた分は20%歩合給として支給します。給与の上限を設けておりませんので、稼いだ分だけ自分に返ってくるシステムです。

本ページよりご応募後、相談や質問を受け付けていますので、まずはご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
医療法人 福歯会 わかば歯科クリニック
住所
岐阜県 各務原市 蘇原青雲町3丁目4-3
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
応募資格
実務経験:3年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:一般診療ができればいいです
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
3か月
休日休暇
週休2日、夏季休暇、年末年始
年間休日
120日
勤務時間・休憩
【勤務時間】【診療時間】
平日 9:00~11:30/13:30~19:00
土曜 9:00~11:30/13:30~18:30

【休憩時間】
11:30~13:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
歯科医師会が要請する講習会は参加
備考
見学費用交通費1万円まで支給します。
契約社員は、引っ越し費用の半分を負担します。

法人情報

業種
歯科医院, 歯科技工所
法人名
医療法人 福歯会
代表者
長尾 一郎
住所
〒501-3521 岐阜県関市下之保2356-10
設立
2009年
資本金
1,016万円
事業内容
3つの歯科医院と、別会社の技工所プロテックがあり総合歯科として地域貢献しています。
事業所
岐阜県
従業員
60名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.11

医療法人 福歯会 わかば歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人