銀座青山You矯正歯科横浜医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市神奈川区 歯科医師の求人 No.686762

銀座青山You矯正歯科横浜医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 女性が働きやすい職場です
    女性が働きやすい職場です

    長く勤務されるためには、居心地がいいのが一番大切かと思います。居心地がいいとは、誰かの顔色を見たり、上の人の気分でルールが変わったりしないことではないかと考えています。治療的には、矯正と一般治療の両方が学べるのが特徴です。特に矯正治療では、患者様に感謝されるのでやりがいが一杯です。

  • 受付です
    受付です

    デザイナーに設計してもらったので、おしゃれな内装です

  • 食事会です
    食事会です

    スタッフ同士の仲がいいです

  • 居心地の良さが自慢です
    居心地の良さが自慢です

    人間関係の良さを、見学して感じてみてください。

  • 相談室です
    相談室です

    患者さんとゆったり相談できる相談室が2部屋あります

  • 理事長の著者です
    理事長の著者です

    理事長は多くの著書があり、遠方からも多くの患者さんがご来院され、質の高い治療を行っています。

休暇を充実させたい方におすすめ

社員が多い為、連続での長期有給休暇も可能です。当法人では法定通りに支給いたしますので、有給休暇の消化率は100%です。オンとオフを充実させたい方には適しています

週休3日も可!都心に7医院。一般治療の次のステップアップに矯正治療を習得したい方には最適です。祝日の振替診療なし。一般治療も矯正治療もすべて担当制!

週休3日と2日が選べます。一般治療の次のステップアップに矯正治療を習得したい方には最適です。 特に矯正の治療技術の習得を考えている方にとっては最適なクリニックです。当クリニックでは「非抜歯矯正」「部分矯正」「インビザライン」など多くのテクニックを学べます。矯正治療は、担当制で治療経過を追えます。
 当グループは都心部を中心にで30年以上診療してきました。そして今では、総人数50名を超える大型診療所になりました。分院も都内に7医院、広島に2医院できました。(年内に大阪と二子玉川にも開院します)
歯科医師も増えてきて、いろんな歯科医師のご要望に対応していけるクリニックを目指しています。
将来的に分院長をしてみたい先生、
出産後に復帰しやすい環境を望まれている先生、
将来開業する為にスキルを磨きたい先生、
一生勤務医で働きたい先生、
週に2,3日だけ働きたい先生、etc…… 
できるだけ、勤務される先生にとっての希望を受け入れられる環境を作っていく努力をしていきたいと思っています。
 そのためには、クリニックがある程度の規模を確保しながら成長していかなければなりませんので、当クリニックは、いい人材との出会いを何よりも大切にしていきたいと思っています。
 当クリニックが目指しているのは、『愛に満ちた歯科医院』という経営理念のもと、社員にとって「こんなクリニックがあって良かった」と思って頂けるクリニック作りです。まずは、社員が働く職場環境に感謝して頂けることで、患者様へのおもてなしの気持ちも芽生え、患者満足度も上がってくると思っています。

☆当法人で働くメリット
① 人間関係での悩みがなくなります。
② 患者数も多く、矯正のいろんな症例数が勉強できる
③ 開業ノウハウや患者集客マーケティングも学べる
④ 有休休暇の消化率100%、誕生日半日休み、祝日の振替診療なし
⑤ 長期での有休休暇の取得が可能
⑥ 女性ドクターが多い
⑦ 産休・育休制度取得実績も豊富
⑧ 育児中の先生も多数在籍
⑨ 育休復帰後の時短正社員の制度もあり!  
⑩ 診療は10時~18時でプライベートも充実できる
⑪ 社会保険完備、厚生年金あり
⑫ 健康診断・予防接種完備
⑬ 社員旅行あり(ハワイ、韓国など)

☆矯正治療が未経験なDRでも問題ありません
当クリニックに勤務されるDrすべての方が、当クリニックに勤務させるまでは矯正治療にかかわっていなかった方がほとんどです。
当クリニックで矯正治療をゼロからスタートされた方が、1年~2年後には自分で診断から治療全てのことを自信をもってできるようになられています。
もちろん、各Drの能力や熱心さなどの違いで、上達の速さは違ってきます。
1年後、2年後、3年後と時間の経過とともに治療レベルに差がついてくることも否定できません。
それは矯正治療に限らず、一般治療においても、歯科以外のどんな世界でも能力の差はあるものですが、「矯正治療をできるようになりたい!!」という気持ちを持ち続けれる人にとってはそんなに高い壁ではないでしょう。

当院では、矯正治療経験がゼロからのスタートが前提なので、そういうDrでもベテランスタッフのサポートのもと、ステップ倍ステップで徐々にレベルアップしていただくことが可能です。
当クリニックでは多くの症例数を経験できるため、矯正治療の経験と知識を早く習得できます。
特にインビザラインの治療は年間症例数が1000名以上のレッドダイヤモンドプロバイダーの為、多くの症例を経験できます。

☆当医院に入職までの一般治療の経験について
当クリニックにおいて矯正治療の経験はゼロからで問題ないのですが、一般治療の経験におきましては、クリニックの場所柄、全くの未経験の方は指導が難しいです。
研修医上がりの先生でも、研修先で半年近くは患者さんを結構配当してもらえていたDRなら当クリニックでも勤務可能ですが、研修医先での患者さんの配当がほとんどなくて、模型でしか練習していないDrの勤務は難しいかと思います。
と言いますのも、当クリニックはすべて中心都市に存在していて患者様のデンタルIQの高い人が多いため、全くの未経験の方では、「担当医を変更してほしい!」と患者様に言われてしまう可能性が高いからです。
CR充填、根管治療、クラウンなどの治療で、患者様に不安を与えないレベルの治療や対応のできるDrは問題ありません(当クリニックではデンチャー系の患者さんは殆どいらっしゃいません)

☆下記のようなご希望の先生には最適のクリニックだと考えています。
 人間関係のいいクリニックで勤めたい
勉強できる環境のクリニックで勤務したい
 部分矯正、非抜歯矯正の勉強をしたい
 いつかは分院長をしてみたい
  審美治療を勉強したい
 将来、自費治療の多い診療形態で開業したい
 技術の習得だけでなく、患者さんに支持される秘訣も勉強したい
 今がんばって将来いい歯医者になりたい
 売上げが安定するための経営について勉強したい
 永久就職できる環境を望んでいる
 出産後にも復帰できる環境が望ましい

居心地のいい職場環境を探されている歯科医師を募集していますので、見学だけでもお気軽にどうぞ。
▼当院の求人専門サイトはこちら
https://www.mdcshigoto.com/recruit-doctor-top/ 

☆当グループの分院所在地
★東京都
銀座、青山、新宿、渋谷、池袋(西口、東口)、二子玉川(6月開院予定)
★神奈川県
横浜市
★大阪府
大阪市北区梅田(7月開院予定)
★広島県
広島駅前、紙屋町

求人情報

勤務先名称
銀座青山You矯正歯科横浜医院
住所
神奈川県 横浜市神奈川区 鶴屋町2-10-5 YT10ビル7階
最寄駅
東京急行電鉄東横線 横浜駅
JR京浜東北線 横浜駅
アクセス
横浜駅西口より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
矯正治療と一般治療ともに担当制です。CT,レーザー、マイクロ等も装備しています。
Facebook
https://www.facebook.com/home.php
応募資格
管理者経験:不要
歯科医師免許:必要
簡単なC処ができる歯科医師
矯正に興味あるドクター
当クリニックの求人サイトに共感していただいたDR
週に1~2日間南青山本院に研修に行くことになります
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 55万円~150万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(40,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

研修医後の新卒…50万円(試用期間6ヵ月は40万円)
☆経験者
一般治療の経験が浅い人…自費歩合22%、保険歩合22%
(最低保証55万円、試用期間6ヵ月は50万円)
一般治療において一通りできる人(デンチャーは不要)…自費歩合23%~、保険歩合22%
(最低保証60万円、試用期間6ヵ月は55万円)
自費の歩合は毎年1%昇給
賞与…入社2年目より能力給の査定で支給
週休3日は上記の金額の4/5掛けの金額
昇給 年1回
退職金あり(3年以上勤務)

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
研修医後の新卒…50万円(試用期間6ヵ月は40万円)
☆経験者
一般治療の経験が浅い人…自費歩合22%、保険歩合22%
(最低保証55万円、試用期間6ヵ月は50万円)
一般治療において一通りできる人(デンチャーは不要)…自費歩合23%~、保険歩合22%
(最低保証60万円、試用期間6ヵ月は55万円)
休日休暇
週休3日か週休2日選択制
(週休3日の方は平日1日追加。土曜日は選択できません)
年末年始:8日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
祝日の振替診療なし
スタッフが多いため、連続での長期有給休暇も可能です。
オンとオフを充実させたい方には適しています。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
火曜から土曜の9時15分から18時00分
日曜日と他に休日を1日選択(週休3日の人は2日選択)(土曜日を除く)
残業なし。診療時間終了10分以内には帰っています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社員旅行(過去にはハワイ、シンガポール、カンボジア、マカオ、バンコク他)
誕生日半休(5年目以上は1日休み)と5000円プレゼント
スイーツ代月1万円支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度,その他
社員教育には、時間と手間をかけていますので、毎月の勉強会を行い、専属の指導係をつけています。新人の1か月単位の教育プログラムもありますので、詳細は当クリニックの求人サイトをご覧ください。
スタッフ構成
歯科医師2名、歯科衛生士4名(すべて常勤)歯科助手1名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
見学のみでも歓迎いたします。
有給休暇:
有給休暇消化率100%
来院患者数:
来院約20名/日(1日平均)

法人情報

業種
診療所, 歯科医院
法人名
医療法人社団健青会
代表者
青山 健一
住所
〒107-0062 東京都港区南青山2-12-15 外苑ユニマットビル6階
設立
1992年
資本金
10,000万円
事業内容
東京都の銀座・青山・新宿・渋谷・池袋、横浜、広島などで計9医院を展開している医療法人です。

非抜歯矯正や部分矯正、インビザラインを中心に多くの患者様が来院されていますが、保険適用内の一般治療や審美歯科、インプラント治療なども一般的な歯科医院と同様に幅広く行っています。
事業所
東京都、神奈川県、広島県
従業員
55名
平均年齢:27~30歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

歯を抜かない矯正専門医院
医療法人社団健青会 銀座青山You矯正歯科銀座医院

最終更新 2024.03.27

銀座青山You矯正歯科横浜医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人