医療法人社団アットグループ 藤が丘@歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

神奈川県横浜市青葉区 歯科医師の求人 No.658778

医療法人社団アットグループ 藤が丘@歯科 歯科医師求人

独自応援金
100,000
  • 新卒・既卒、随時募集中
    新卒・既卒、随時募集中

    女医さん、大歓迎いたします(当院長は女性の先生です)
    一度、見学にいらして下さい

  • 充実の福利厚生
    充実の福利厚生

    充実の福利厚生と勤務時間でプライベートも充実します!
    週休2日+祝日休みで、年間133日以上で2.7日に1日休み
    日曜日勤務頂ける方、優遇いたします

高収入を得たい方におすすめ

新卒でも月給50万円以上、既卒のドクターは前職の給与額以上を保証いたします。福利厚生(週休2日+祝日休み・19じ退勤)と給与、将来性で他医院と比べて下さい。

【神奈川県青葉区★田園都市線藤が丘駅から徒歩3分の好アクセス!】新卒初任給50万円以上!毎日7時には帰れます!

神奈川県青葉区にあります田園都市線藤が丘駅から徒歩3分の藤が丘@歯科でございます。
2021年10月にスーパー三和・藤が丘店内に開院致しました。
関東に13医院を有する医療法人です!

保険診療が主体ですが、当グループにはインプラント・矯正・インビザライン・外科・審美・マイクロ等の専門医が在籍しておりますので、ご希望があれば適宜指導可能です。
新卒でも月給50万円以上、既卒のドクターは前職の給与額以上を保証いたします。
週休2日+祝日により、年間休日133日以上、また1日の拘束時間が短いため(7時には上がれます)、日々のプライベートを充実させ楽しく生活できます。
労働条件(勤務日数・勤務時間・給与体系)に力を入れておりますので是非一度お話をしませんか?
毎年法人全額負担で3泊4日の海外旅行へGo(コロナ禍では国内旅行)

⭐️分院長候補も募集中!

⭐当グループのビジョンと方針
近年苛烈を極める歯科界で毎年増益増収を達成している優良経営の医療法人です。
歯科医業を介しての社会貢献とドクターを含むスタッフの全員の生活の質の向上を第一に考えた運営を行っております。
2024年2月に川崎枡形、12月に黒川駅、25年に久地駅に新店を開院させます。
それに伴い、多くの仲間を募り、一緒に成長して行きたいと考えております。
尚、当グループでは新卒・既卒に関わらず、将来の分院長(分院長の給与は月平均160万円以上です)を育成し、歯科医院経営の一端を担って頂きたいと思います。

⭐勤務体系について
週休2日+祝日の為、休みが多い(年間133日以上)です。
藤が丘院以外にも8医院がある為、引っ越しや生活環境に合わせてお近くの医院へ転勤も可能です。

⭐臨床も経営も学べます
当グループでは月1回の全体ミーティングで各医院の運営状態・経営方針の確認を、専門医・認定医による臨床カンファレンス(自由参加です)を行っております。
また、診療ケースごとの個別相談や理事長・各院長による技術的なサポートを万全な体制で行っております。
また、開業時には理事長自ら物件の選定から経営のノウハウを伝授いたしますので、安心して独立開業できます。

⭐ドクターの教育について
当法人には臨床研修医指導医が多数在籍していますので、研修医を終えられた方でも安心して勤務して頂けます。研修医プログラム、研修後プログラムも充実しております。
また、講師の先生を招いての講習会や、各種講習会にも積極的に参加頂けます。(費用の一部または全額を負担)

⭐インプラント・外科について
ストローマンインプラントをメインで使用しています。年間200本以上埋入経験があるドクターが多数在籍しております。不安なく一人で施術できるようになるまでインプラントオペは先輩ドクター付き添いの元で行うことができます。基本的にはサージカルステントを用いて埋入を行いますので、安心・安全な施術が可能です。
各科専門医の在籍により、臨床上の相談や懇切丁寧な指導が受けられます。

⭐矯正・インビザラインについて
当グループには矯正の専門医が在籍しており、ワイヤー矯正は元よりアイテロを使ったマウスピース矯正(インビザライン)の指導・教育が可能です。

⭐マイクロスコープによる根管治療
根管治療の専門医在籍により、指導・教育・使用が可能です。

⭐法人による講習会費の負担
学習意欲や技術習得意欲のある積極的なドクターにはうってつけの制度です。
一つの講習会に対して2万円までは全確補助、高額な講習会に対しても当法人が半分の費用を補助いたします。

⭐伸び伸び働ける明るい職場です
当法人で働く先生方は皆、優しくチームワークがあります。(ドクター平均年齢は34才です)
ドクター同士の人間関係、スタッフ関係も円満です。
強制もノルマもなく、各々のスタイルで自由に勤務しております。
皆、勤続年数も長く離職率はとても低いです。

⭐️ 主体性を重んじた自由な環境
当グループはマニュアルで人を縛る事なく、各院長の主体性と考えを遵守いたしています。
その為、ストレスのない自由な病院運営が可能であり、長期的に働きやすい環境を提供できます。

⭐高収入+休日が多い+拘束時間も短い
週休2日+祝日+夏期・年末年始(10日程度)の為、年間133日の休みと、7時ジャストには病院を上がれる環境です。
是非、他医院の待遇(給与額と労働条件)と比べてください!

⭐次のキャリアステップを用意できる
当法人では勤務医に止まらず次のステップとして分院長のキャリアをご用意できます。1医院をご自身の舵取りで運営する事が可能です。もちろん、先輩ドクターが病院運営の要点をアドバイスいたしますのでご安心ください。

⭐将来の選択肢が豊富です
勤務医→開業 勤務医→分院長 
分院長→開業 分院長→医院購入 分院長→法人幹部
等の選択ができます。
法人幹部になり管理者として管理収入を得ることが可能です。(定年はありません)
また、ご子息が歯科医を志した場合、ご子息への経営権の譲渡も可能です。

⭐収入源を歯科医業だけに頼らない
当グループの理事長は資産形成にも精通しており、不動産経営のよる節税を初め、海外のインデックスファンドや保険商品を活用した資産形成をアドバイスできます。
また、任意で退職金を複利運用し退職金1億円を受け取ることも夢ではありません。
プレーヤーとしての臨床医には寿命があると考えている為、当法人ではドクター60才位で完全経営者として病院管理のフィーで給与所得を得ることを推奨しています。
複数件管理の場合は管理のみで月100万円以上の給与を受け取る事も可能です。
その時までには、完全な不労所得としてのアパート・マンションの複数所有・賃貸経営をビジョンに掲げています。

⭐生命保険・収入保障の保険には加入不要
当法人勤務のドクターは重度の怪我や病気により勤務不能となった場合、または死亡された場合は大事なご家族の為に最大限の補助を約束いたします。
就労不能時期→月40万円の支給を就労可能になるまで永続的に補助
死亡時→ご家族に月40万円を10年間、お子様がいる場合には成人するまで月40万円の補助
また、長期勤務の分院長に対しては生命保険型の投資信託を全額法人出資で加入頂き、退職金の積み立てとしております。

⭐充実の福利厚生
社会保険・厚生年金完備により、安心して長く働けます。
また、毎年各種イベント(新人歓迎会・花火大会鑑賞・暑気払い・忘年会など)があり(全て法人負担)、皆仲が良く法人内の交流も盛んです。

⭐ご自身でも休日には海外(国内)旅行へ
祝日とご自身の休みを合わせて4連休まで取得可能ですので、3泊4日の国内外旅行を年に複数回行くことができます。

⭐引っ越し費用負担・家賃補助
引っ越し費用と家賃の一部を法人が負担いたします。
家賃補助は勤務年数と役職に応じて、月3〜5万円を支給いたします。
引っ越し費用は上限5万円まで支給いたします。
※勤務医院の近くに引っ越される事が条件となります。

⭐️見学・面接時の交通費支給
見学・面接時にかかる往復の交通費を支給します。(上限2万円)
遠方からの見学もお待ちしております。


2024.1.7更新

求人情報

勤務先名称
医療法人社団アットグループ 藤が丘@歯科
住所
神奈川県 横浜市青葉区 もえぎ野1-2 スーパー三和 藤が丘店 1F
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 藤が丘駅
アクセス
藤が丘駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科・小児歯科・口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・インビザライン・マイクロを用いた治療全般
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 660万円~5,000万円
月給 50万円~417万円
固定残業代を含まない
給与補足

①新卒
月50万円~スタート
基本給50万円+自費診療の23%
毎年10月・4月に2.5万円の基本給の昇給
(最初の昇給は翌年の4月)

②既卒
前職の給与額以上を保証 (前年度の源泉徴収票・給与明細をご持参ください)
協議により定めた基本給+自費診療の23%
毎年10月・4月に2.5万円の基本給の昇給

③分院長
最低保証つき歩合給
最低保証 月80万円
(対象医院の総保険売上−勤務医の給与×2)の20%+自費診療の23%

給与実績
①初年度(4月~翌3月)年収744万円

②入社初年度(経験年数5年)年収1020万円

③開院初年度 年収1560万円 開業5年目 年収2560万円

諸手当の内訳

住宅補助 毎月3~5万円支給(交通費との併用は出来ませんので、勤務医院近隣に引っ越された場合に支給)

引っ越し手当 5万円支給(住宅補助との併用可能、勤務医院近隣に引っ越された場合に限る

通勤手当(全額支給)

研修費(半額もしくは全額支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間詳細:入職後2ヶ月間は試用期間
試用期間中も給与は変わりません
休日休暇
週休2日+祝祭日休み+夏期・年末年始(10日以上)
年間休日
133日
勤務時間・休憩
月・火・水・木・金・土・日のうち週5日勤務
平日 AM 9:30〜12:00  PM 2:00〜7:00
日曜 AM 9:30〜12:00  PM 1:00〜6:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
⭐社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険完備

⭐年1回の健康診断・各種予防接種(インフルエンザ・新型コロナ・B型肝炎)全額負担

⭐住宅補助
入職1〜2年→月3万円の補助
3〜4年→月4万円の補助
5年目以降(もしくは分院長)→月5万円の補助
引っ越し手当(上限5万円)

⭐保険診療無料
本人と一等親内のご家族は無料 
自費診療は材料・技工費用のみ本人負担

⭐産休・育休中の手当
①出産育児一時金→赤ちゃん1人につき42万円支給
②出産手当金→出産予定日を含む産前42日~産後56日の計98日において
標準報酬月額÷30日×2/3(おおよそ給与額の2/3)の支給
③育児休業給付金→育児休業スタートから180日は月給の67%、181日以降から終了までは月給の50%の支給
①・②・③が受け取れます
なお、産前産後就業~育児休業期間は健康保険料と厚生年金の保険料が免除になります
お子様が小さいうちは時短勤務や状況に合わせてパート勤務も可能です
当法人では開設以来、産後の復職率は100%となっていますので、安心して産休後復職頂けます
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
⭐院内外にて研修あり
希望者はセミナーの参加可能(全額もしくは半額法人負担)

⭐院内教育制度あり
独自応援金
100,000円
入職後、6か月経過後の給与にて支給します
備考
⭐️見学・面接時の交通費支給
見学・面接時にかかる往復の交通費を支給します。(上限2万円)
遠方からの見学もお待ちしております。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 アットグループ
代表者
渡邉 篤
住所
〒238-0032 神奈川県横須賀市平作8-20-15 衣笠・かつみクリニックビル 3階
設立
2012年
事業内容
現在、神奈川県内に10医院・東京に1医院

今後も年に1~2件の歯科医院を継続出店予定
事業所
東京都、神奈川県
従業員
100名
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
流れに関しては面接、書類による一般的な選考ですが、人物をしっかり評価し、採用条件を決めています。

①グッピーのメッセージにてご連絡頂く
②直接、お電話頂く(090-2919-8508)

①・②のいずれかでご連絡ください。

担当:小甲(こかぶ)
面接時には履歴書ご持参ください。

先生との出会いを楽しみにお待ち致します♪
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.29

医療法人社団アットグループ 藤が丘@歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人