モーラ歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都江戸川区 歯科医師の求人 No.658554

モーラ歯科クリニック 歯科医師求人

自費診療に携わりたい方におすすめ

材料、設備が充実しており、ダイレクトボンディングから歯周外科、インプラント、矯正治療など幅広く学び、実践できる環境を整えております。

総武線 小岩駅近く!マイクロを使った精密治療とデジタルに力を入れています!

小岩駅から徒歩5分のエリアで2019年7月に歯科医院を開院致しました。
現在たくさんの患者様に来ていただいており、一緒に働いていただける歯科医師の方を募集しております。
現在、ユニット8台、カールツァイス製マイクロスコープEXTARO2台を含め3台完備しており、よくある飾りで置いてあるだけではない、臨床に生かした精密治療とプレゼンテーションを行っております。
また、近い将来を見据えたフェイススキャンによる顔貌診査や治療計画の立案、コンサルテーションにも力を入れて取り組んでおります。

当院の特徴としては
①充実した設備と希望者は不定期の勉強会でたいへん勉強しやすい環境です
②有給消化100%
③夏季と冬季の長期休暇あり
④職場の雰囲気がとても良いです

CT、マイクロスコープ3台、Torios4、Iteroなど最新の機種を完備し、患者様へより良い医療を提供できるような環境を整えております。

処置内容としては保険診療は勿論のこと、ダイレクトボンディングや精密根管治療、歯周外科、インプラント、インビザライン、ワイヤー矯正など多岐にわたり行なっております。

治療計画に関してはしっかりと資料採得を行なった上で年齢を考慮した口腔内全体の問題点抽出や治療計画の立案をもとに患者様と相談して安心していていただけるように心がけております。

ラバーダム防湿下でのダイレクトボンディングやマイクロ下での形成、NITIファイルやMTAを用いた精密根管治療などの初期治療から始まり歯周外科、インプラント、矯正を伴うフルマウスの治療も多く行っております。
院長のインスタグラムに日々の症例をあげてますのでぜひご参考にしてください。
dr_shohirano_moradc

患者様に安心していただくため担当医制を採用しており、丁寧な説明と治療を心がけております。

同日の見学も大歓迎ですので是非一度ご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
モーラ歯科クリニック
住所
東京都 江戸川区 西小岩4-2-9 NTT小岩ビル1F
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 小岩駅
京成電鉄本線 京成小岩駅
アクセス
小岩駅より徒歩6分、京成小岩駅より徒歩12分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療を中心にダイレクトボンディングや精密根管治療、審美補綴修復、歯周外科、インプラント、マウスピース矯正を含む歯列矯正など。自費治療については経験を考慮します。

応募資格
歯科医師免許を有する方。
実務経験3年以上が望ましいですが
未経験部分に関しては研修時間を確保し、スキルアップのお手伝いをさせていただきます。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
現在は週2日以上ご勤務できる方を募集しております。
雇用期間
1年契約、契約満了時の業務量により更新する場合あり
給与

日給制、時給制

日給 32,000円~
時給 4,000円~
給与補足

曜日によって勤務時間が異なりますので給与が異なります。
土日は6時間、平日は7.5時間のご勤務です。

試用期間
給与変動はございません。
勤務時間・休憩
就業時間  月火水金 9:00~18:00
      土日  9:00~16:30
     
休憩時間  月火水金 13:00~14:30
      土日  12:00~13:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【長期休暇可】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
未経験部分については研修時間をとります。
スタッフ構成
Dr 4名
DH 6名
DA 4名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
モーラ歯科クリニック
代表者
平野 翔
住所
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩4-2-9 NTT小岩ビル1F
設立
2019年
事業内容
予防と治療を中心に、多方面にわたりお子様からシニアの皆様までの健康をサポート致します。
従業員
5名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.05

モーラ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人