くろさわ歯科 ベニバナウォーク桶川医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県桶川市 歯科医師の求人 No.658266

くろさわ歯科 ベニバナウォーク桶川医院 歯科医師求人

  • 院長の黒澤です!
    院長の黒澤です!

    一緒にくろさわ歯科を盛り上げていただける方に出会える事を楽しみにしています!

  • 商業施設内にあります
    商業施設内にあります

    当院は地域最大級のショッピングモール内にあります。立地条件が良く、毎月300人以上の新患の方がいらっしゃいます。

  • 診療室です!
    診療室です!

    お子様からお年寄りまで通いやすいカラフルなデザインにしております。

  • 本当に明るいスタッフ!!
    本当に明るいスタッフ!!

    院長はもちろん、勤務医、衛生士、技工士、受付助手どのスタッフも明るいです。宝物のスタッフです。

  • 医院全体で楽しみます!
    医院全体で楽しみます!

    仕事もレクリエーションも医院全体で楽しみます!季節毎に企画しております。

高収入を得たい方におすすめ

現在在籍している勤務医は歩合制となっており、周囲の歯科医院の勤務ドクターと比較して2倍以上の給与となっています。

副院長、分院長希望の方は是非! 新患300人以上! 地域でNo.1&Only1の歯科医院です 9時~18時まででプライベート充実!セラミック、矯正、インプラント症例も多数でしっかり経験が積めます。

年内に本院の医院拡大するにあたり、分院長候補の先生を募集します。また、今後の分院展開も考え、分院長候補の先生を募集します

『開業は怖いけどNo.2として、しっかり稼いで医院の経営に関わりたい』

『将来開業を考えており、開業のノウハウを学びたい』

『副院長、分院長という役職が欲しい』

少しでもこのように考えている方がいるのであれば、当院は希望を叶えられます。

『人生に笑顔とエネルギーを与え続ける』
を当院の掲げるビジョンとしており、現在開業後から急成長中の活気に満ち溢れている医院です。

月の新患数は300人を超えるので就職後すぐに自分の持ち患者が増えます!

給与は60万からですが、患者数、自費が多いので現在の勤務医は毎月最低100万以上稼いでおります。

CAD、セラミック関係の補綴は月に150本以上出ており、地域NO.1の補綴量です。

当院の強みは院内ラボを併設しておりますので、CAD、セラミック関係は全て自院で制作してます。

気軽に技工士にインレー、クラウン、ブリッジ、セラミックの形成、義歯の設計の相談が気軽にでき、日々スキルアップができます!

自費歩合20%〜相談できます。
しっかり治療をして、その分の対価は受け取ってほしいので相談のります。

診療時間は平日9時18時までなので、プライベート充実です。

令和3年4月に開業したてですが、開業前の予約数は既に200人以上で、個人開業医では歴代1位の予約数を誇る歯科医院です。

新患も月に300人以上来ますので、保険治療から自費治療まで多くの症例を経験できます。

在籍中のドクターも優しい先生しかいないので、怒ったりピリピリする先生は一人もいません。

院長はセミナーの講師などしておりますので、今後開業を考えている方や分院長を考えている方は直接勉強できます。

インプラントについては基本院長が教えますが、難症例はインプラントのインストラクターの先生に来てもらうので、その時に見学も もちろん可能。基本〜難症例全ての勉強が可能です。
資格の取得も全力で支援します。

・中堅〜ベテランの先生で新しい環境で しっかり稼ぎたい先生
・保険治療をしっかり学びたい先生
・若くして開業したい先生
・しっかり矯正やインプラントを学びたい先生
・自費診療を学びたい先生
・経営を学びたい
・とにかく歩合で開業資金をためたい先生

どんな先生でも大歓迎です。

当院では求人募集でよくある、
求人に書いてあることと内容が全然違ったり、給与が低かったなどのことは一切ありません。

完全週休二日制です。

非常勤の先生は口腔外科認定医で全身麻酔の執刀をずっとしていたので外科に関してはクリニックで必要なレベルは習得できます。ストローマンの公認インストラクターでもあり、インプラント症例も多いので埋入できるようになります。

くろさわ歯科で働けば、治療〜経営まで全ての事を学べると断言します。
お気軽にご相談ください。お話、相談だけでも大歓迎です!
見学時間も自由です。
是非一度見学にいらしてみてください。

求人情報

勤務先名称
くろさわ歯科 ベニバナウォーク桶川医院
住所
埼玉県 桶川市 桶川都市計画事業下日出谷東 特定土地区画整理事業地内42街区1画地 ベニバナウォーク1F
最寄駅
JR高崎線 桶川駅
アクセス
桶川駅より徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般診療メインでお願いします。
もちろんインプラント、自費治療ができる先生にはどんどんやっていただきます。
応募資格
素直な方
明るい方
向上心のある方
人と話すのが好きな方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~250万円
固定残業代を含まない
給与補足

固定、固定+歩合、完全歩合も可能です。

諸手当の内訳

交通費支給。昇給あり。

試用期間
なし
休日休暇
完全週休2日制
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
年末年始12/29〜1/3休業予定
有給、夏休みあります。
休み希望は100%通ります。融通効かせられるよう相談します。
勤務時間・休憩
平日9時〜18時
土日祝日9時〜17時
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
交通費支給
歯科医師国保
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇)
資格取得や勉強会の補助
スタッフ構成
常勤医師4名
非常勤医師2名
常勤歯科衛生士8人
非常勤歯科衛生士6人
歯科技工士1人
受付助手6人
備考
採用実績校
日本歯科大学
明海大学

1日来院患者数90人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
くろさわ歯科 ベニバナウォーク桶川医院
代表者
黒澤 秀一
住所
〒363-8555 埼玉県桶川市桶川都市計画事業下日出谷東特定土地区画整理事業地内42街区1画地
設立
2021年
事業内容
一般、口腔外科、小児、歯周病、矯正、審美歯科、インプラント
従業員
25名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.06.04

くろさわ歯科 ベニバナウォーク桶川医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人