さとうデンタルクリニック 池袋東口駅前院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都豊島区 歯科医師の求人 No.658095

さとうデンタルクリニック 池袋東口駅前院 歯科医師求人

  • 受付
    受付

  • TVCM放送中!(^^)
    TVCM放送中!(^^)

    フジテレビ系列ノンストップに提供でCM放送中

  • 本院が獲得した評価です
    本院が獲得した評価です

  • ソケットリフト症例
    ソケットリフト症例

    ダブルソケットの症例です。当院ではAFG、CGFを使用して難症例のインプラント症例を多数行っています。

  • CGF、AFG
    CGF、AFG

    当院は厚生労働省から再生療法の認可を受けている施設なので、採血をして自分自身の成長因子を用いてサイナスなどの造骨を行うことができます。
    その為、安心性も確実性も高いOPEを行うことが可能です。
    いままで採血したことのない方にもどんどん練習してもらうことが可能です。
    やったことない人も2か月後にはできるようになっています。

  • カウンセリングの様子
    カウンセリングの様子

    患者様とのコミュニケーションを大切に、丁寧なカウンセリングを心掛けています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

昨年も研修医上がりの先生が入職しましたが、患者様が多いので配当ができるのと、しっかり教えるので、入社半年でKP,PZやSET、水平EXtなど多数の治療をしました

研修医あがりなど基礎から学びたい方大歓迎!保険診療からインプラントや矯正.審美歯科まで(^^)! 基礎から学びたい人から、即戦力の方

保険診療だけではなく、インプラントや審美歯科などもやっていきたい、覚えていきたいという方を募集しております。
現在、新患の急増に伴い恵比寿本院、西新橋院でも同時募集しております。
当法人は自費診療になる患者さまが大変多く来院されるので、学んでいくチャンス、すでにできる人にはやりがいのある診療をする機会が非常に多いと思います。

既にご経験があり、即戦力になる先生にはどんどんやってもらい更なる技術の研鑽をしてもらえたらと思います。給与も高くなると思います。
また当法人はしっかりとした研修制度を設けており、
研修修了後から数年でまだ経験が少なく、基礎からしっかり学んでいきたいという先生も大歓迎です。一人一人に合った指導を行い、しっかりサポートします。

去年、研修医あがりで入職された先生は
入社半年で、個人差もありますが、CR セラミックインレーの形成、セット マバツ 感根処 インビザライン 口腔外科では水平埋伏抜歯 保険のKP PZ SET インプラント2次OPE、ボトックス注射による食いしばり、顎関節症治療などまで治療を行なっていました。

当法人は来ていただいた患者様にここに来てよかったと思っていただけるクリニックというのをコンセプトに綺麗な内装、整った設備のもとでしっかりとした説明、治療を行っています。

内容は保険診療から審美歯科、インプラント、インビザラインまで様々です。

求める歯科医師像
患者様の気持ち、状況を考えれる方。
向上心のある方。
当法人の診断、説明をしっかりするという方針に共感してくださる方。

自費診療、インプラントに関しましてはご自身で患者様と決めたものはやっていただく事も可能です。また経験が少ない方は院長が積極的にフォローします。
よく入る前はやらせるといってても入ってみたらやらせてくれないというところもあるみたいですが、当法人は本当にやらせますのでご安心ください。

法人としては年に600本以上のインプラントOPEがあります。
またセラミックやインビザラインの症例も多いです。
当法人は自費診療が多い病院ですが、基本に忠実に診療を行う歯科医院です。
診断をして、治療法の選択肢の説明をして、決まったものを進める。
やりがいも、仕事の楽しみも多い歯科医院だと思います。

ぜひ少しでも興味をお持ちいただけたなら、ご連絡ください。些細な質問でも結構です。
よろしくお願いいたします。

求人情報

勤務先名称
さとうデンタルクリニック 池袋東口駅前院
住所
東京都 豊島区 南池袋1-26-6 The SH one 4階
最寄駅
JR山手線 池袋駅
東武鉄道東上本線 池袋駅
アクセス
池袋東口より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
勤務医 歯科医師業務
Facebook
https://www.facebook.com/さとうデンタルクリニック-492726780797029/?pnref=lhc
応募資格
週に4回か5回勤務できる方
週休2日か3日で選択可能
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~
固定残業代を含まない
給与補足


6年目以上の方で自信のある方は最低保証70万の歩合
5年目の方は最低保証65万の歩合
4年目の方最低保証55万の歩合
3年目の方は最低保証45万の歩合
2年目の方は固定給40万スタートで自信がついたら歩合に移行 
研修医上がりの方は35万スタートで自信がついたら歩合に移行
年数の数え方は研修医を終えてからの年数です。
上記は週休2日の歯科医師の場合です。

入社して3か月たっても歩合計算で最低保証を下回る人はいません。


週休3日での勤務も可能です。

☆経験ややる気がある方はそれ以上での契約もあります。

試用期間
1か月 契約額よりマイナス5万円
休日休暇
週休2日制 週休2日は希望曜日を考慮します。
週休2日の曜日は基本的には固定です。勉強会や結婚式などの週は変更可能。
年末年始:5日
特別休暇等:5日
詳細・その他:
お盆休暇 
お子さんの行事等の休み希望も融通利かせます
勤務時間・休憩
月~金曜10:00~19:30 そのうち1h昼休憩  
土・日曜10:00~14:00 15:00~18:00
祝日 休み
上記の中で週休2日選択可能
残業なし、診療が終わったらすぐ帰れます。

週休3日も可能なのでご希望の方はご相談ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
前もって言っていただければ、家庭の事情(運動会など)や旅行などで休みたいときも休むことができます。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),
インプラント、審美などの院内セミナー
スタッフ構成
Dr 4人
DH 8人
DA 4人  
法人全体では社員55人
備考
日々の診療風景はInstagramでも更新中!
@satodentalclinic_group(クリニック)
@dr_yuya_sato(佐藤理事長)

*尚、こちら側で勝手に勤務地を決めることは絶対ないので、ご安心ください。
必ず、住んでいるエリアや適性を見ながら相談して決めています。
基本的に応募者の方の希望に沿っています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 さとうDC
代表者
佐藤 悠野
住所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-16-2 VORT恵比寿ビルⅡ 4F・5F
設立
2013年
資本金
800万円
事業内容
この度分院を2院オープンしました!
最新機器を完備し、一般歯科からインプラント、インビザライン、審美、美容メニューまで患者様のニーズに合わせた診療を幅広くやっております。

◆池袋東口駅前院:R3年8月1日よりオープン、池袋東口徒歩1分
◆西新橋院:R3年10月1日よりオープン、新橋駅徒歩4分、内幸町駅徒歩1分

日々の診療はInstagramでも更新中!
@satodentalclinic_ebisu
事業所
東京都
従業員
46名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.20

さとうデンタルクリニック 池袋東口駅前院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人