奥戸いろは歯科・矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

当サイトを閲覧についての注意事項

当サイトを閲覧についての注意事項

東京都葛飾区 歯科医師の求人 No.649897

奥戸いろは歯科・矯正歯科 歯科医師求人

  • 奥戸いろはメンバーです!
    奥戸いろはメンバーです!

    明るく・前向き・やる気のあるメンバーが多いです。
    優しく丁寧に当院でのやり方をお教えし、みんなでサポート致します。
    Drは2人です。二人とも分院長などの経験もあります。
    分からないことは、優しく指導致します。
    安心して見学にお越しくださいね!

  • デジタル機器
    デジタル機器

    近年のデジタル化はめざましいものがありますが、「停滞は衰退」という考えのもと口腔内スキャナーやDentalXRなどのデジタル機器を使用しつつ、さらにデジタル化を進めようと考えています。
    院内は、デジタル化が進んでいます。

  • セレックシステム
    セレックシステム

    患者様へより良い医療を提供するため、最新のセレックシステムを導入しております。
    診療も安心して行っていただける環境があります。

  • 院長の細谷です
    院長の細谷です

    春から長男が幼稚園に通い始めます。子育てと歯科医師を両立させるべく、日々奮闘中です。
    医院もオープンしたばかりですので、スタッフとともに一層成長できるよう精進しております!
    苦手な分野も特になく、医院も幅広い診療を行っておりますので、あなたの"やりたい"を応援します!

  • マイクロスコープ2台完備
    マイクロスコープ2台完備

    拡大視野での治療も可能ですよ!

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    チェアとは別にカウンセリングルームを設けています。
    患者様向けに、治療計画・カウンセリングを行っております。
    ゆっくりとお話する時間を設けることで、一人一人の患者様と向き合うことができます。

自費診療に携わりたい方におすすめ

セレックシステムによる院内技工やiTeroElementによるインビザライン治療を取り入れて治療のバリエーションを増やしています!

◎診療18時まで◎ノルマなし!iTero セレック マイクロ完備!得意なことを伸ばして活躍してほしいんです!!

数ある求人の中から奥戸いろは歯科・矯正歯科の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!

当院では、患者さんのため、自分のため、周りのために一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆基本情報
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
<スタッフ体制>
歯科医師:6名
歯科衛生士:4名
歯科助手:4名(歯科管理栄養士:1名 歯科技工士:1名含む)

<診療科目>
・一般歯科
・矯正歯科(インビザライン)
・小児歯科(小児矯正・マイオブレイスなど実施)
・予防歯科
・歯科口腔外科
・審美歯科

インハウスシステム導入(ミリングマシーン、3Dプリンター)

◆医院コンセプト
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
『LIFE+SMILE』
当院では、口腔内の診療を通じて、患者さんや携わるスタッフの人生にまで笑顔をコミットしてまいります。

「奥戸いろは歯科で治療をうけて良かった!」
「奥戸いろは歯科で働けて良かった!」
そう心から言っていただくために、日々精進しております!

非常勤で始められても、そのあと常勤への転換も可能です!

◆奥戸いろは歯科の特徴
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
・根管治療で、保険内でも必ずラバーダムをかけて治療を施している
(必ずラバーダムをかけるのは、日本の歯科医院のうち5%程と言われてます!)
・毎月70名近くの新患数!小児にも力を入れており、幅広い年齢層が来院!
・基本1人30分。30分の間に何人も治療がはいることはありません。
・担当医制。基本的な治療が一通りできるようになったら、担当制で治療にあたっていただけます。
・院内に管理栄養士、技工士が在籍!
・定期的に外部セミナー・勉強会に参加する院長がノウハウを共有してくれる!
・iTero element2により自費治療の多くを印象しております。
・セレックにて院内技工可能
・マイクロスコープ(ネクストビジョン)完備


◆幅広い診療科目に対応!なんでもできる歯科医師へ!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
当院では、多数の診療科目を取り扱っております!
「たくさん診療科目があって覚えきれるか不安だ・・・」
と心配になる方もいるかもしれませんが、一つ一つ丁寧にお教えしますので、安心してご応募ください!

未経験・経験の浅い先生方は、まずは、診療の基本から指導いたします!
いろいろな診療に携わり、ご自身の武器となる分野を見つけていただければと思います!
院長自身、苦手な診療はなく、『なんでもできる歯科医師』を目指しております!


◆求める人材像
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
・素直な方
・明るく前向きな方
・勉強熱心でやる気のある方
・とりあえず削る!だけの治療が嫌な方

◆安心して働ける環境
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
・正社員登用でも完全週休2日制で年間休日125日以上(3日に1日はお休みとなる計算)
・有給休暇も法定通り支給!
・広々としたスタッフルームも完備!
・交通費支給(上限2万円まで)
・住宅補助(条件・上限あり。交通費との選択制)
・スタッフ向け勉強会の実施!外部セミナー参加を支援!
・1人で治療なんてことはありません、アシスタントがつきます!

◆最後に・・・
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
当院はビジョンとして葛飾区で1番【働くスタッフ満足度が高い】【患者満足度が高い】医院にしていきたいと考えています!!そのために一緒に医院を盛り上げていってくれる方を募集しています。得意なことを伸ばしていただき活躍してほしいと考えており、若輩者の院長ですが全知識・技術をもって教育したい気でウズウズしています!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
当院の魅力はここでは伝えきれませんので、面接の際に詳しくお伝えしたいと思います。

少しでも気になった方、「もっと詳しく聞きたい!」と思われた方、
まずは"見学"にお越しください!
皆さんからのお問い合わせを心より一同お待ちしております!!
(応募前のご質問も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください)

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
奥戸いろは歯科・矯正歯科
住所
東京都 葛飾区 奥戸2-15ー7
最寄駅
京成電鉄押上線 京成立石駅
JR総武線快速 新小岩駅
アクセス
京成立石駅より徒歩10分
新小岩駅よりバス10分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
【歯科医師業務】
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、etc・・・
幅広く歯科医師としてのキャリアを向上させることが出来ます!
チームワークと教育体制も整えております!
セレック
iTero
ネクストビジョン
3Dプリンター
位相差顕微鏡
マイクロスコープ2台
完備してます!!
応募資格
歯科医師が1番えらいと考えるのではなく、チームとして仲間を尊重しあえる方
患者さんのために歯科医師として活躍したいと思う方
基本の治療を大切にしたい方!その上でスキルアップしたい方!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
6ヶ月の試用期間あり
給与

月給制

月給 45万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(15,000円/ 5時間)が含まれています

給与補足

※前職・経験などを考慮いたします。
ボーナスあり

試用期間
試用期間6ヶ月あり
休日休暇
週休2日(日曜日と他1日)。土日休みも可能です。
祝日(振替出勤はありません)
2022は、夏季8連休 冬季7連休予定 GW・シルバーウィークを医院の休みを作り伸ばしました。
年間休日
125日
勤務時間・休憩
平日 9:00~13:00/14:00~18:15
【診療時間 9:30~13:00/14:00~18:00】
土曜日 9:00~13:00/14:00~16:45
【診療時間 9:30~13:00/14:00~16:30】
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
11 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・定期的なスタッフ向け勉強会あり
・外部セミナーの参加支援あり
・経験の浅いDrには、院長が直接指導します

経験の浅い方でも、活躍していただける環境ありです!
スタッフ構成
歯科医師:6名(非常勤ドクターを含む)
歯科衛生士:4名
歯科助手:4名
(管理栄養士:1名 歯科技工:1名含む)です!
全員優しくて楽しいメンバーばかりです!
備考
当院の患者様やメンバーが通っている駅、地域をお伝えします!
【京成線】
京成高砂 ・青砥 ・立石 ・四ツ木 ・八広 ・曳舟 ・押上
【JR総武線】
錦糸町 ・亀戸 ・平井 ・新小岩 ・小岩 ・市川 ・本八幡

東京都内
東京都葛飾区、東京都墨田区、東京都江東区、東京都江戸川区

千葉県
市川市、本八幡など

法人情報

業種
歯科医院
法人名
奥戸いろは歯科・矯正歯科
代表者
細谷 京平
住所
〒124-0022 東京都葛飾区奥戸2-15-7
設立
2019年
事業内容
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラントと幅広い歯科医院
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

診療室は半個室と個室をご用意しています
奥戸いろは歯科・矯正歯科 奥戸いろは歯科・矯正歯科

最終更新 2024.03.12

奥戸いろは歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人