てんくも歯科医院【静岡菊川分院】の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
静岡県菊川市 歯科医師の求人 No.630435

てんくも歯科医院【静岡菊川分院】 歯科医師求人

  • スタッフ
    スタッフ

    ドクターやスタッフが一丸となり患者様にご満足頂けるよう努めております。

  • 受付
    受付

    皆さまを笑顔でお迎えします。

  • 待合室
    待合室

    座り心地の良いソファー、優しいアロマの香り、心地良い音楽でリラックスしていただけます。
    衛生面に配慮し、待ち時間が苦痛にならないよう広くゆったりした空間になっております。
    また、患者様をお待たせしない為の取り組みも行っております。

  • 診療室
    診療室

    各診療ユニットの間には間仕切りを設置。隣を気にする事なくゆったりと診療を受けていただける空間を作っております。

  • 担当制
    担当制

    患者様が何でも相談出来る関係性を作り、患者様の状態を正確に把握し的確なアドバイスが出来る様に衛生士を担当制にしております。

業界初の最高募集要項、この不安な時代を生き抜くために、、、

タイトルを見ていただいて他の医院さんの求人よりも高額給与や優良条件を掲示しているので、逆にブラック企業・人が寄り付かないからお金で釣っているのでは、と不安に思われたかもしれません。

ですが、当院は全然違います。

このように書かせていただいたのには理由があります。
昨今、世の中では物価が上がり、普通に生活するためのお金もどんどん必要になってきています。今後の生活の見通しも多くの不安がある世界になってきてしまいました。

私たちは組織として、『関わる人全てを幸せにする』という考えのもと、『人を想う』ことを本気で実践している医院です。関わる人全て、、、それは患者さんだけでなく、組織を支えているスタッフの皆さんももちろん含まれます。

そのスタッフの皆さんが、この激動の時代、安心してストレスなく日々笑顔で過ごすにはどうすればいいか、、、
皆で考えて、考えて、出した結論が以下になります。

お金が全てではない、しかし安定した生活にはお金も大事です。
ライフスタイルも大事です、職場環境も大事です。
ぜひ最後までご覧ください。

==================
✅ライフスタイルを考える。
働き方、原動力は人それぞれ違います。
自分が自分らしく生きるために、当院としては個々のライフプランを達成できる環境を整えたいと思っています。環境が整っていないと自分の希望も達成できず、幸せに生きることができないからです。
あなたの魅力を引き出す勤務の条件はどんなものですか??

✅自分の成長を感じることは喜びと安定をもたらします。
当院は、最新知識や健康・アンチエイジングなど、様々なスキルが身に付きます。
自分の知識やスキルをどんどん高めることによって、自信をもって仕事ができるようになります。
その結果『ありがとう』にあふれた喜びと、スキルアップに応じた昇給によるさらなる安定が得られます。
高まった自分の存在感をイメージできますか?あなたの未来には無限の可能性があります!!

✅環境はメンタルに大きく作用します。
あなたにとって働きやすい職場はどんな職場ですか?
私たちは、無関心を嫌います。殺伐とした無機質な環境は人らしさを失います。
一日の中で働く時間は多くを占めるのに、人間関係などのストレスでその時間を耐える時間にしたくありません。
働く時間すらも楽しいと思える職場が健全なメンタルには必須だと思います。

上記の3つの要因のもと、私たちは、みんな活き活き働いています!
私たちと楽しく一緒に働きませんか?
最後にこの要件を満たした具体的な募集要項をご覧ください。
==================

「ここでしかできないこと」をしよう。「人を想う」 “ご縁を大切に関わるもの全ての幸せ”が当院の理念です。

求人情報

勤務先名称
てんくも歯科医院【静岡菊川分院】
住所
静岡県 菊川市 本所
最寄駅
JR東海道線(熱海~浜松) 菊川駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
院長・分院長(管理者)業務
歯科治療全般

なるべく歯質を残す、地域医療に寄与する歯科診療をお任せ致します
応募資格
歯科医師国家資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 100万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(112,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

◆働き方の紹介:給与・勤務時間◆
【①ベンチャー型】
<3年未満> ※歯科医師歴
・①最低保証 月給500,000円~
 ②歩合給  治療26%+検診20%+自費30%

<3年以上> ※歯科医師歴
・①最低保証 月給1,000,000円~
 ②歩合給  治療26%+検診20%+自費30%

※現場以外にも歯科医療を活かした他業種にも携わることができ、可能性が広がります。


【②エバンジェリスト型】
<3年未満> ※歯科医師歴
・①最低保証 月給400,000円~
 ②歩合給  治療25%+検診8%+自費30%

<3年以上> ※歯科医師歴
・①最低保証 月給1,000,000円~
 ②歩合給  治療25~30%+検診15~18%%+自費30%


【③ライフバランス型】
<3年未満> ※歯科医師歴
・①最低保証 月給350,000円~
 ②歩合給  治療23%+検診5%+自費30%

<3年以上> ※歯科医師歴
・①最低保証 月給500,000円~
 ②歩合給  治療23%+検診5〜10%+自費30%



随時昇給
これまでの実績考慮
気軽に生活費交渉

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間3ヶ月(実績によっては1ヶ月の場合あり)
試用期間中は本給料の90%
休日休暇
休日:水曜、日曜、祝日 (休診日)

夏期休暇
年末年始休暇
GW
有給休暇(半年後より)
年間休日
131日
勤務時間・休憩
【勤務時間】9:00~19:00
【休憩時間】13:00~14:30(90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
◆車通勤可
◆雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

WEL BOX:国内宿泊施設大幅割引、映画チケット・レンタカー割引など
部活動手当て(軽音、隠れ飲み屋探索部、球技部、不思議同好会などあり)
ベイコートグループ(エクシブ)全国会員制ホテル宿泊可能
ベネッセ割引
退職金積立(5年以上在籍)
企画申請あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◆社内研修・外部研修あり
・外部講師によるビジョンアップ研修
・各専門外来研修
補足
診療科目 : 歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 天雲会 てんくも歯科医院
代表者
天雲 丈敦
住所
〒224-0021 神奈川県横浜市都筑区北山田1-9-3 EKINIWA KITAYAMATA 2F
設立
2012年
事業内容
歯科医院
事業所
神奈川県、静岡県
従業員
32名
平均年齢:29歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.02

てんくも歯科医院【静岡菊川分院】の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人