西宮北口歯科口腔外科 旧名称ナチュラルスマイル西宮北口歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県西宮市 歯科医師の求人 No.628130

西宮北口歯科口腔外科 旧名称ナチュラルスマイル西宮北口歯科 歯科医師求人

  • 日本トップクラスの歯科
    日本トップクラスの歯科

    残念ながら今日の歯科界には、研修医や新卒歯科医師に対する求人は多いのですが、開業前に腕試し的に働ける職場が少ない。
    また医科と違い、開業はしたくないが勤務医として開業と同じくらいの給料と安定がある職場が無い。これが歯科業界です。

    近年開業に失敗される方が増えており、失敗してから学ぶのではなく、まるで開業したかのようなチャレンジをして学ぶことができます。

  • 診療台22台 Dr23名
    診療台22台 Dr23名

    当院は日本トップクラスの規模をほこる総合歯科です。分院無しで診療台20台以上の医院は、日本に100軒くらい、わずかに0.1%しかありません。

    患者数は非常に多く、入院以外の全ての歯科領域をカバーしております。担当医制で診察し、専門分野については各分野のエキスパートの先生と共同しながら診察します。このためまるで大学病院にいるかのような経験を得る事ができながら、開業の勉強もできるというダブルでイイトコ取りができます

  • 転職コンサルを高待遇❌
    転職コンサルを高待遇❌

    非公開求人やお祝い金求人の転職コンサルタントが歯科医院側から一人当たりの月収の3ヶ月分を紹介料として取っているのはご存知ですか?
    当院は転職コンサルタントを高待遇❌するのではなく、スタッフに高待遇するのが当院の方針です♥

    ですから、社員食堂や産休育休、子連れ出勤など高待遇が実現できるのです。

    当院の求人が終わったとウソを信じないでください

  • 研修
    研修

    歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、薬剤師、言語聴覚士、管理栄養士、保育士など協働し色々な研修を行っております。定期開催ではありませんが、こんな研修をやってみたいなどどしどし考えていきましょう。
    皆で良い研修を作っていきましょう。

  • 講演会の様子
    講演会の様子

    私たちは、「病気を治す名医だけでなく、病気にさせない名医になりたい」を合言葉に日々頑張っております。
    病気は院内で説明するだけでは防げません。私たちは多くの市民に予防の大切さを伝えていきます。すべて無料のボランティアです。全国を巡っています。
    詳しくは公式ホームページをご覧ください。

  • 全身麻酔にて障がい者歯科
    全身麻酔にて障がい者歯科

    当院は全身麻酔を用いた障がい者歯科を行っている数少ない歯科です。入院以外の全ての歯科領域の診療が経験できます。予防歯科、審美、口呼吸、顕微鏡歯科、親知らず、インプラントなどでの鎮静手術、顎骨壊死、救急歯科など色々な経験が積めます。

高収入を得たい方におすすめ

前職より高い給料を提示します。年収2400万近い先生も在籍。開業は医療技術だけでは成功しません。経営マネジメントが学べます。開業せず勤務医という成功もあります

①開業前の腕試しをしませんか?②開業はしないけど、勤務医という成功 開業したのと同じ以上の給料を取りませんか?完全週休3日制 卒後4年以上の方 口腔外科 インプラント インビサなども

①開業前の腕試しをしませんか?
今日の歯科界は、毎日1〜2軒歯科が倒産してしまうと言われています。材料屋におどらされて、6000万円の借金を背負って開業して失敗する前に、ご自身の腕や接客、スタッフ教育などが通用するかぜひ腕試し下さい
②開業せず勤務医という成功
歯科医師と違い、医師は勤務医でも安定した収入が得られます。
歯科医師でも開業はしないけど、開業したのと同じ以上に給料を取りませんか?
最近、危険を冒してまで開業はしないという先生が増えています。女性歯科医だけで無く男性でも増えており、面倒な行政対応、融資関連、人事、税務などに時間が取られるよりも、患者さんに向き合って診療に集中したいと考える先生が多いのです。子育てママ先生もたくさんおられます。
完全週休3日制 卒後5年以上の方 口腔外科 インプラント インビサなども

人間関係がいい シフト自由度が高い 教育が充実 お給料も高いが自慢です

人と話すことが好きな人
人のためになる仕事をしたい人
成長していきたい人
一つでも当てはまったら、ぜひご応募ください。

当院は阪急西宮北口駅直結の歯科医院です。

分院無しチェアー22台、Dr23名、DH30名在籍の日本トップクラスの規模を誇る総合歯科です。C処、P処置、インプラント、矯正、小児から救急歯科、摂食嚥下リハ、睡眠歯科、障害者歯科、全身麻酔、訪問歯科、歯科麻酔科などほぼ全ての領域を学ぶことができます。特に当院は病院歯科も行っており、救命救急センターにて口腔外科も行っております。また院内でも毎月研修があり、外部研修会の補助もあります。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
西宮北口歯科口腔外科 旧名称ナチュラルスマイル西宮北口歯科
住所
兵庫県 西宮市 北口町1-2 アクタ西宮 東館2F
最寄駅
阪急電鉄神戸本線 西宮北口駅
JR東海道線(米原~神戸) 西ノ宮駅
アクセス
阪急西宮北口駅直結、徒歩2分です JR西宮駅徒歩15分または医院自転車7分またはバス5分

アクタ西宮のショッピングモール内部の医院です。近隣にはスターバックスやスーパー、図書館、郵便局などがあり、通勤便利な場所です。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
外来診療をおこなっていただきます。在宅、病院歯科も可能

ご自身が開業した時のテストやシュミレーションができます。

障がい者歯科や歯科麻酔科についてもサポートさせて頂きます
  
C処、P処置、インプラント、小児から救急歯科、摂食嚥下リハ、睡眠歯科、障害者歯科、全身麻酔、訪問歯科、歯科麻酔科などほぼ全ての領域を学ぶことができます。

特に当院は病院歯科も行っており、救命救急センターにて口腔外科も行っております。
応募資格
当院は研修医の先生は応募いただけません。
自費保険合算で1日2万点相当以下の売上の方はご応募いただけません。
お金儲け主義の先生はご遠慮ください。
4年以上在籍できる方

当院は歩合給が基本ですが、患者さんに寄り添い、きっちり診察していただける先生を募集しております。やったことだけをきちんと診療報酬入力していただきます。
それでも常勤の先生は、月収200万円近い方が何名もおられます。

残念ながら歯科界の歯科医師キャリアパスにおいて、教育に熱心でも新卒採用の歯科医院ばかりです。実際開業前に経営も含めた実践の場が無いのが現状です。

当院は新卒の研修医などはお断りしておりますので、まるで自分が開業したらどういうことができるのか、またはできないのかといいったことがシュミレーションできます。特に歯科医院開業においては、なにができないのかを見つけることが大切です。患者さんの集まっている歯科医院での勤務医経験だけで開業してしまい、失敗している先生が多くおられます。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~200万円
固定残業代を含まない
給与補足

人事評価併用出来高制
給与は前職や経験などを考慮し優遇いたします。給与はたぶんかなりいいと思います。遠慮なくご相談ください。また患者さんの評判や人気、口コミ、返戻数、スタッフへの接し方などで総合的に評価します。
厚生年金までしっかりありますので、同じ年収であれば、会社負担がある分かなりお得だと思います。
カルテ公開について
当院ではカルテを公開し、明細書も必ずお渡ししています。このため、金儲けだけを目的としている先生は採用しておりません。

諸手当の内訳

残業手当、夜間休日加算手当、皆勤手当

☆研修会補助、☆B型肝炎ワクチン補助 ☆インフルエンザ補助など

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月
休日休暇
有給休暇、慶弔休暇、産休育休実績たくさん
年間休日
159日
勤務時間・休憩
9:15~12:40 13:40~17:00 18:00~20:45 昼休憩と夕方休憩1時間があります。


残業時間は1分単位で考慮いたします。サービス残業はありません。残業時間を計算し、みなし残業をつけて先生が得になるようにしています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【駅ナカ・駅チカ】【フレックスタイム制】【育児支援制度あり】【残業10時間以下】
福利厚生
シフト決定前事前調整
 学会や研修会、こどもの行事などシフトを事前に調整できます
休日交換制度
 先生がたくさん在籍していますので、先生同士で交換できます。

研修会補助 B型肝炎ワクチン補助、インフルエンザ補助
開業のマーケティングなどの相談と助言
開業地に一緒に視察にも行きます!!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
私どもが先生を教育するなどおこがましいと考えております。
最高の教育は患者さんから学ぶ症例数だと思います。例え素晴らしい研修会に参加しても、手を動かさなくて技術力は上がらず、全く絵に描いた餅となってしまいます。
当院は膨大な症例数を誇ります。
スタッフ構成
当院は国立私立の分け隔ててなく、お互いの得意分野を活かしてチーム医療に取り組んでおります。

歯科医師
北海道大学 慶應義塾大学大学院 朝日大学 大阪大学 大阪大学大学院 大阪歯科大学 大阪歯科大学大学院 岡山大学 岡山大学大学院 広島大学 徳島大学 福岡歯科大学 鹿児島大学
備考
実例ケース① ベテランクラス 開業よりGood!!:
トップクラス
月収170万以上を達成されている方もおられます。
ベテランクラス
保険売上40万点、自費300万円程度なら
賞与込みでおよそ120万円前後

時給7000円~9000円前後

実例ケース② 開業目前・中堅クラス 開業まじか8年目程度:
保険売上30万点 自費売上200万円程度なら
賞与込みでおよそ85万~100万円前後

時給4000円~5000円前後

実例ケース③ 研修型医院から転職ケース 大体なんでもできる 5年目程度:
中堅クラス
保険売上25万点 自費売上100万円
賞与込みでおよそ50万~60万円前後

時給3000円前後
補足
年中無休
9:30~20:30

歯科 小児歯科 歯科口腔外科 インプラント 予防歯科 歯周病科 矯正歯科 救急歯科 障害者歯科 全身麻酔 額咬合顎関節症 有病者歯科 病院歯科 栄養指導 摂食嚥下リハビリテーション 訪問歯科

人と話すことが好きな人
人のためになる仕事をしたい人
成長していきたい人
一つでも当てはまったら、ぜひご応募ください。

動画案内 応募される方はご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=2no610f6dSY

法人情報

業種
歯科医院
法人名
西宮北口歯科口腔外科
代表者
児玉 秀樹
住所
〒663-8035 兵庫県西宮市北口町1-2 アクタ西宮 東館2F
設立
2003年
事業内容
分院無しで診察台22台、歯科医師22名、歯科衛生士31名、総スタッフ100名在籍の日本トップクラスの規模を誇る総合歯科です
歯科技工士、薬剤師、言語聴覚士、管理栄養士、社会福祉士も在籍

歯科 小児歯科 予防歯科 矯正 口腔外科 歯周病 顎関節、インプラント 外傷症例などの救急歯科 全身麻酔 障がい者歯科 病院歯科 訪問歯科 口腔ケア 内視鏡 摂食嚥下リハ 栄養指導 CADCAMは技工室で自社生産

ホテルや美術館をデザインした森田恭通氏デザインのおしゃれな職場です。

旧名称ナチュラルスマイル西宮北口歯科
事業所
兵庫県
従業員
100名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
 **その際、正社員、パートアルバイトどちらが希望か記入お願いいたします。また、パートアルバイトの場合は希望の曜日や時間などもご記入ください。

【2】後日、採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

就職してからでないと分からない職場の雰囲気が丸わかり
仕事体験と食事会があります!
 面接当日に1時間ほど白衣に着替えて職業体験をしていただきます。実際の職場を見学する事で、スタッフの雰囲気や就職してからの自分の合う合わないが良く分かると思います。
またなるべく昼食に参加していただきます。(食費無料)お昼ごはんを一緒に食べると、みんなの性格も良く分かります。みんな仲良しですよ。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

年中無休 診療台22台の日本トップクラスの規模を誇る総合歯科 色んな分野の先生が在籍し入院以外のほとんどの歯科領域をカバーします。旧名称 ナチュラルスマイル西宮北口歯科
西宮北口歯科口腔外科 西宮北口歯科口腔外科

最終更新 2023.11.08

西宮北口歯科口腔外科 旧名称ナチュラルスマイル西宮北口歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人