成増駅前歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都板橋区 歯科医師の求人 No.623227

成増駅前歯科クリニック 歯科医師求人

  • 内観・受付
    内観・受付

    地下鉄成増出口から徒歩30秒!
    駅近なので通勤時間を短く、ストレスなく楽しく働きましょう!

  • 光学スキャン
    光学スキャン

    プライムスキャンを導入しています。ご自身の形成を3Dでチェック分析できるので、形成の練習のためにも使用できます!練習用マネキンもあります。

  • インビザライン・アイテロ
    インビザライン・アイテロ

    インビザライン認定Dr在籍。矯正医によるワイヤー矯正、インビザラインを使用したマウスピース矯正等、症例により行っています。一緒に学びましょう!

  • インプラント・CGF
    インプラント・CGF

    インプラント時に血液採取して骨補填材と混ぜて使用することもあります。

  • 小児歯科
    小児歯科

    混合歯列期の予防矯正の考えのもと、マイオブレス治療を導入しています。症例数も増え、在籍スタッフも積極的にセミナーに参加しておりますので、マイオブレス治療を学びたい先生、大歓迎です!一緒に勉強していきましょう!

  • 恒例!誕生日にはケーキ
    恒例!誕生日にはケーキ

    Dr・DH・DAみんなでスタッフのお誕生日にはケーキを食べます♪

若手Drは基本からしっかりと!経験豊富なDrは即戦力として!!

患者様増患により、歯科医師1名募集します!
経験の浅い先生でも心配ありません!まずは先輩Drとペアになり、1人の患者様を診ていきます。先生のスキルレベルによって患者様を配当し、治療計画を立てていきます。

在籍のDrも現状に満足せず、『歯科医師たるもの生涯勉強』を掲げ、さらに上の治療を目指し日々勉強会に多数参加し、自己研鑽を重ね続けています。
若手Drは最初はできなくて当たり前です。一緒に学び続けたい、やる気あふれる先生を募集します。マネキンの用意もありますので、空き時間に練習可能です。

他分野の複数のDrがいますので(外科担当、インプラント担当、矯正担当、小児担当等)わからないことはすぐに相談したり指導を受けたりする環境が整っています。どんどん質問し、吸収してください!

CT、インプラントステントシュミレーションソフト、マイクロスコープ、アイテロ、などなど、より良い診療を行うための設備も揃っています。
また、技術のみならず、医療人として心の成長も大切と考え、職場内の人間関係をとても大事にしています。毎日働く職場だからこそ、居心地良く目標ややりがいを持って働ける環境を一緒に作っていきましょう!

即戦力として勤務していただける経験豊富なDrももちろん大歓迎です!設備の整った職場で自由に診療していただけます。ぜひ一度見学にいらしてください!
女性歯科医師も在籍しています。

求人情報

勤務先名称
成増駅前歯科クリニック
住所
東京都 板橋区 成増2−17−13 ヒューリック成増2F
最寄駅
東武鉄道東上本線 成増駅
東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅
アクセス
地下鉄成増2番出口から10秒
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般
応募資格
明るく笑顔で患者さんとコミュニケーション取れる先生
クリニック全体の人間関係や診療業務その他が円滑に回るよう全体を見渡せる先生
知識・技術共に学んでいきたいと考えている向上心のある先生
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
1年ごとの契約更新
給与

月給制

月給 70万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

試用期間中は固定給、終了後は歩合か固定給を選べます。

※固定給は経験年数を考慮させていただきます。
前職での売上・給与・経験、考慮いたします。

諸手当の内訳

交通費支給
研修費補助

試用期間
試用期間:3ヶ月
試用期間終了後、相談の上歩合または固定
休日休暇
週休2日
勤務時間・休憩
平日 10:00〜14:00 15:00〜19:00
土日 10:00〜14:00 15:00〜18:00
祝日休み
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【フレックスタイム制】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
ハワイ宿泊施設
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内勉強会あり
院外セミナー代一部補助
スタッフ構成
Dr常勤3人、非常勤3人
DH常勤2人、非常勤2人
DA3人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団ときわ会
代表者
溝越 唯夫
住所
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-1-6 クアトロ室町ビル1F
設立
2016年
事業内容
歯科医療全般
事業所
東京都
従業員
7名
平均年齢:31歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.11

成増駅前歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人