とみなが歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
徳島県鳴門市 歯科医師の求人 No.62066

とみなが歯科医院 歯科医師の求人

  • とみなが歯科医院
    とみなが歯科医院

    とみなが歯科医院は2000年に開業し、
    2010年には本館(治療棟)とは別にHERB(予防棟)と
    歯磨き粉専門店HERB'Sを併設しました。
    今年は20周年を迎える年なので、新しいメンツを迎え、
    更なる飛躍を目指したいと思っています。

  • Team とみなが歯科
    Team とみなが歯科

    私たちと一緒に働きましょう!
    DR.=6名(うち非常勤2名)、治療専門アシスト=5名 予防専門アシスト=4名
    受付=4名 レセプト入力=3名 事務、管理=4名 各パート、アルバイト=10名 
    2020年4月は新入社員が過去最多の9名が入職し、計43名が在籍しており、
    患者数・従業員数共に徳島県トップの総合歯科医療施設です。

  • クリニカルカンファレンス
    クリニカルカンファレンス

    とみなが歯科医院では、週1回ドクター全員が集まり、
    クリニカルカンファレンス(症例検討会)を行っています。
    当院では、担当医制をとっておりますが
    担当医1人だけの考えではなく、各専門医のドクター全員で意見を出し合い、
    当院の理念でもある「天然歯を残す」という考えの基、
    どういった治療を進めていくか考えています。

    担当医制でありながら、チームとして患者さんの一人ひとりの
    天然歯を残す事を大切に考えています。

  • EMAT 徳島から世界へ
    EMAT 徳島から世界へ

    当院で行っております、"骨再生医療EMAT(イーマット)"の研究、発表に皆さんも参加できます。
    もちろん、発表の場は国内にとどまらずアメリカ、スペイン等の海外でも行ってきました。
    天然歯をなるべく削らない、抜きたくないと日々研鑽している先生方、
    新たな1ページを共につくっていきませんか?

  • チームワーク
    チームワーク

    歯科治療にチームワークは必要不可欠です。
    当院ではスタッフの数が多くなっても、コミュニケーションを交わすこと、
    全員で共有することを大事にしています。
    トップダウン方式ではなく、定期的に院内で行うミーティングを通じてそれぞれの視点からの意見を大事にしています。

  • 食事会・懇親会
    食事会・懇親会

    当院では定期的な食事会・懇親会を行っております。
    普段から業務時間でコミュニケーションを交わすだけでなく、
    こういった場でも部門を越えてスタッフと交流できるようにしています。

【社宅】【引っ越し手当てあり】など福利厚生充実!スキルアップに必要な設備を全て完備した総合歯科医院!新卒・既卒も大歓迎!!

当院では、若い勤務医の先生が高い技術を身につける事ができ、
ご経験をお持ちの先生がご自身の専門分野を大いに発揮して頂きたいと考えています。

最大の特徴は新規治療EMAT(イーマット)を学ぶチャンスがあることです!
得意分野を活かし、知識や技術を向上させながら新規治療にも携わる機会は
他にありません。
ご自身の将来性を広げるチャンスをぜひ掴みとってください。

 ◇EMATとは歯を抜かずに残すという想いの基、当医院長が発案した治療法。
  高周波で患部を殺菌し、歯を支えている骨の細胞の増殖を促すことで
  骨を再生させて治していく治療法です。2010年特許取得


そして、当院は下記の2つの大きな理念を掲げています。
① 天然歯を残す
② 自分や家族にしてもらいたい治療・サービスを提供する

この理念の基、患者さんの立場に立ち、快適で負担の少ない治療を提供するためには
「治療技術」「ホスピタリティ」は必要不可欠なものだと考えています。
そのため、外部講師をお招きし、医療機関における接遇を全員で学び、
日々の診療に活かす取り組みを行っています。



また、当院では将来的な成功に近づいていけるようサポートとして、
以下のような取り組みを行っています。

1.  勤務医の先生には保険診療をベーシックから、
   しっかりマスターしていただけるような教育システムを採用しています。

2.  予約制であらかじめスケジュールを組み立てていますので、
   各自の技術に合わせた診療体制で無理なく診療を行えます。

3.  ご自身の得意分野を活かした専門家を目指していきます。
   当院は医院全体を通して完全分業制を採用しており、
   歯科医師においても専門分野に特化することで、
   集中してスキルアップに臨めます。

4.  審美、ブリーチング、インプラント、矯正治療、EMATをされる患者様も多い為、
   自費診療の経験を積むことができます。

5.  当院発祥の治療法EMATを習得して頂けます。
   (2010年3月 特許取得(特許第4469015号)
   現在、徳島大学(医・歯・工)、大阪大学、北海道大学、香川高専 等の大学と
   共同研究しています。
   2016年にはインディアナ大学でのレクチャーも行いました。
   海外研修への同行も可能です。

6.  院長が「モリタ友の会エンドコース」講師を行っており、各専門家との意見交換、
   情報提供を受ける事ができます。

7.  外部アドバイザーによる医療機関における接遇(マナー等)を学べます。
   自分がしてもらいたい治療・サービスを提供するという理念の基、
   ホスピタリティ強化を図っていますので、一社会人としても成長できます。

8.  診療時間が18:00までで残業がほぼ無いので、プライベートも充実できます。

9.  女医さん活躍中!
   産休・育休制度もあるので将来も安心して活躍して頂けます。


モリタ友の会エンド講師、IPOIインプラント会員、MAAIDインプラント副代表、国際電磁歯科学研究会(International Society for Electro-Magnetic Dentistry)主宰

求人情報

勤務先名称
とみなが歯科医院
住所
徳島県 鳴門市 瀬戸町明神字下本城197-3
最寄駅
JR鳴門線 鳴門駅
アクセス
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科診療全般を行って頂きます。


保険診療の基礎から学べますし、
歯科用CTやマイクロスコープを導入しており、
最先端の治療技術を矯正、インプラントはもちろん、
当院発祥の骨再生医療EMAT等の専門医から
しっかり学ぶ事が出来ます。


理念に沿い、
「極力痛みを抑えた治療」や「天然歯を残すこと」を
最優先に考え、今後の治療方針や予防策を
ご提案して頂けたらと思います。


日々の研修やカンファレンスを通じ、
患者さんにとってベストなご提案が出来るように
学びの場を多く設けていますので一歩一歩前進していきましょう。
Facebook
https://www.facebook.com/tominagashika/
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 45万円~100万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(60,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

講習会補助金 100.000円迄
●歩合による等級制
 1等級 基本給45万円
2等級 基本給45万円+自費5%
3等級 基本給45万円+自費10%
4等級 基本給50万円+自費15%
5等級 基本給60万円+自費20%
6等級 基本給70万円+自費20%
7等級 基本給80万円+自費20%
※上記はモデルケースです。
 当院既定の賃金規定により給与額を決定致します。

諸手当の内訳

各人の能力に合わせて、歩合給を設定いたします。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
6カ月の使用期間中は基本的には月給45万円(臨床経験年数5年未満を想定した最低保証額)となりますが、前職の月給とご希望により柔軟に対応させて頂きます。
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
特別休暇等:4日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):23日

有給休暇は、事前申請制で(1カ月前)で取得して頂けます。

詳細・その他:
週休2日、冬季休暇(年末年始)12/30~1/3=5日、GW休暇
有給休暇 法定通りとなっております
特別休暇あり
年間休日
110日
勤務時間・休憩
月火水金土 9:00-18:00 

残業はほとんど無し!
診療も18時迄(最終受付17時30分)なので、
勤務日も十分にプライベートな時間を確保できます!


2020年4月から働き方改革厳守につき、診療時間を1時間短縮しました。
<スタッフの声>
勤務時間内の仕事効率を上がった!
資格取得に向けた勉強時間を確保することが出来た!
家事育児に余裕持って取り組めるようになった!
仕事終わりに友達と食事に行けるようになった!
家族との時間を持てるようになった!
家に帰って趣味の時間を増やすことが出来た!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
6.5 日
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【平均年齢が若い】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】
福利厚生
・社宅完備

・引っ越し手当 最大20万円を補助致します!

・東京圏から徳島へ移住される先生は移住支援金が徳島県より助成されます。
  ※条件によりますので詳しくは直接お問い合わせください。
   【お問い合わせ】
    徳島県 地方創生局とくしま回帰推進課
    電話: 088-621-2701
    Fax: 088-621-2829
    E-Mail: tokushimakaikisuishinka@pref.tokushima.jp

・ご家族の方は無料で診察を受けていただけます。
  (技工物が発生する場合は実費の技工料金のみご負担を頂きます)

・研修会参加費の助成制度があります(10万円/1年)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり

社内研修制度、その他
・院長及び勤務医が講師として行うセミナーへの同行をしていただけます。
・講師の先生を医院に招いて定期的に研修を行っています。

外部講師を招いたセミナーに参加して頂けます。
定期的に外部講師を招いてセミナーを実施しております。
2016年
(小児、接遇・コミュニケーション、歯根破折、インプラント、矯正、歯内療法)
また、院内にも専門特化されたドクターが多数在籍しているので、
様々な分野の素養を深めることができます。
備考
来院患者数:
来院110人/日(1日平均)
補足
診療時間:
【午前】月火水金土 9:00~13:00
【午後】月火水金土 14:00~18:00

休診日 : 木(祝日のある週は診療)・日・祝
診療科目 : 歯科、歯科口腔外科、小児歯科、矯正歯科、インプラント
平均患者数 : 1日あたり約110人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人とみなが歯科医院
代表者
富永敏彦
住所
〒771-0360 徳島県鳴門市瀬戸町明神字下本城197-3
設立
2000年
資本金
13,000万円
事業内容
歯科診療
事業所
徳島県
従業員
46名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
随時、電話、e-mailで受け付けております
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

とみなが歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人