アスクラピア訪問歯科診療部永田歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都立川市 歯科医師の求人 No.619378

アスクラピア訪問歯科診療部永田歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 訪問歯科チーム
    訪問歯科チーム

    補綴歯科学会指導医や摂食嚥下認定士、営業スタッフも在籍しており、地域連携など幅広いコミニケーションをサポートします。

    黄色と青色のラッピングカーで患者様のお宅を訪問します。
    現在訪問車は4台保有。今後も拡大予定です!

  • 訪問でも高度医療を!
    訪問でも高度医療を!

    KARL STORZの内視鏡も完備しており、摂食嚥下認定士が摂食・嚥下リハビリテーションを積極的に行なっています。
    訪問車にはポータブルユニットを備え、補綴歯科学会指導医による補綴治療や口腔ケアも行っています。

  • 外来との協力体制
    外来との協力体制

    予防歯科・歯周病治療に精通した歯科衛生士が同行します。
    訪問先でコントロールが難しい外科処置など、全身管理下で難しい処置を外来で行うことも可能です。現場で起きる様々な心配事を外来・訪問問わず、徹底的にサポートするチーム体制です!

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

訪問車にはポータブルユニットやKARL STORZの内視鏡も完備しています。口腔ケア〜摂食嚥下認定士による摂食・嚥下リハビリテーションまで幅広く対応しています!

地域医療向上を任せられるチームメンバー募集!補綴歯科学会指導医や摂食嚥下認定士も在籍。復職応援します!

⭐️未来を切り開くチームメンバーとして、一緒に働いてくださる方を募集⭐️
2024年は法人全体で事業拡大に向け動きます。
訪問チームも患者様が増え、訪問専属スタッフ増員!
入職時期は相談可能です。ご興味ありましたらぜひご連絡ください!

<患者様のQOL向上>
歯科治療をはじめとする口腔機能の維持管理は、食べるという機能だけでなく、生きる力や生活の質の向上につながります。自力での通院が困難な方にも院内同様の医療を提供し、患者様と患者様に関わる人を笑顔にする事を目標に、患者様に寄り添った治療を心がけております。

高度診療可能な院内との連携はもちろんですが、訪問部門では大学病院の摂食嚥下リハビリテーションチームと提携を行い、補綴治療、口腔ケア及び摂食・嚥下リハビリテーションにも積極的に関与しています。訪問車にはポータブルユニットを備え、KARL STORZの内視鏡も完備しています。

♢大学病院補綴科で学んだ技術を発揮したい先生。 
♢長年育児により職場を離れていたが、現場復帰をしたい先生。
♢長年院内治療で培ってきた卓越した技術を、介護現場で発揮していきたい再就職先を探している先生。 
♢日本補綴歯科学会指導医も在籍しており、未経験でも丁寧に指導します。

↓歯科医療情報をわかりやすく配信中。院長の人柄も見れますので、ぜひご覧ください^-^
・YouTube :https://www.youtube.com/@Asclapia_JC
・Instagram:https://www.instagram.com/dr.nagata.asc/
・WEBサイト:https://www.nagatadental.com

求人情報

勤務先名称
アスクラピア訪問歯科診療部永田歯科医院
住所
東京都 立川市 柏町3ー1ー1
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 立川駅
西武鉄道拝島線 玉川上水駅
アクセス
JR中央線 立川駅からモノレール7分
西武鉄道 玉川上水駅からモノレール1分
多摩都市モノレール「砂川七番」駅降りてすぐ
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
朝9時から17時まで診療を行っていただきます。

アポイントは概ね1時間に1人以上。居宅・施設ともに対応し、1日7名から8名の患者様を診察していただきたいと考えております。

地域連携など幅広いコミニケーションは訪問チーム専属の事務スタッフがサポートしますので、先生方には診療に集中していただける環境です。
応募資格
≪求める人材≫

労働力として雇われる歯科医師個人ではなく、医院の一員として輝ける方。
勤務してくださる方は、人生の一部分を共有する大切な同僚だと思っています。
一緒に地域医療向上を目指してくださる先生をお待ちしております!

≪治療指針≫
“すべてはここで” 良質な医療サービスで共創を追求する

患者様のQOLを向上させるためには何が必要でしょうか?できるだけ多く歯科治療を患者様に提案・治療を行い、それによって得られるQOLの向上こそが患者様の望んでいることだと思います。

✅”互いに尊敬しあえる歯科医師集団であること”
ただの作業要員ではなく、常に学びトレーニングを怠らず、より上質な治療を患者様に提供し続けられるよう日々成長していける方を求めています。経歴や学歴は関係ありません。必要なのは歯科医療に対する情熱だけです。
✅”チームワークでより大きな喜びを創造すること”
生産年齢人口の減少に伴い開業歯科医ではチーム医療を提供することが難しくなってきています。尊敬できるコメディカルスタッフ達とチームで一人一人の症例と対峙し、”one-operation”では対応が難しい難症例などにもチャンスがあれば取り組めるようにしていきます。
✅”笑顔帰宅率200%を達成すること”
患者様の笑顔を創造するのは最低限の’業務’です。永田歯科医院-歯科医師の’任務’は、患者様のご家族や友人ひいては診療補助をしてくださるコメディカルスタッフも笑顔にさせることです。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日から勤務可能!!!
雇用期間
原則1年ごとの更新となります
給与

日給制、時給制

日給 50,000円~
時給 6,250円~
給与補足

最低保証
1日勤務:50,000円以上
配当患者は1日7名から8名で調整するようにしています。ドクターの希望があればさらに見ることも可能です。

歩合給23%
施設を担当するようになると、最大で1日100,000円程度の給料になることもあります。

試用期間
6ヶ月試用期間、給与の変動なし
勤務時間・休憩
8:45-17:45(休憩:60分)
※訪問診療は平日のみ稼働。土日・祝日休み

道路状況・診療状況に応じて、医院への戻り時間が遅くなる場合があります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給

講習会手当
他、設備にも人にも投資します!
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり

社内研修制度
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
スタッフ構成
DR 常勤9名 非常勤8名
DH 常勤10名 非常勤4名
DT 常勤7名 非常勤2名 外部多数
DA 常勤8名 非常勤25名
他スタッフ含め、合計90名以上
職種を超えて交流を行い、和気藹々とした雰囲気です。
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
最高のアクセス!駅から濡れずに通勤できます!
多摩都市モノレール線「砂川七番駅」降りてすぐ!
JR中央線「立川駅」からモノレールで7分!

<主要駅からの所要時間>
立川(7分)・国分寺(15分)・八王子(25分)・新宿(40分)
補足
日本補綴歯科学会認定研修施設
厚生労働省認定臨床歯科医師研修施設
アスクラピア歯科図書館併設
ペリオインプラントセンター
デジタル歯列矯正研修所
ジルコニア専門院内技工部

法人情報

業種
歯科医院, 歯科技工所
法人名
医療法人アスクラピア 立川永田歯科
代表者
永田 英美
住所
〒190-0004 東京都立川市柏町3-1-1
設立
1954年
事業内容
・「お互いに尊敬できる」が経営者が大切にしていること。立場を
超えてスタッフ同士お互いに尊敬し、成長し合える風土の病院です

・研修費用負担や先輩の一対一の教育システムなど体制が充実して
おり、キャリアアップができる体制が整っています。一人一人が真
剣に仕事に向き合い、プライベートも楽しめる職場です。

・スタッフの家族へ感謝の気持ちを込めて、院内行事にはスタッフ家族も参加可能です。仕事と家庭を両立しやすい職場です。

・立川で唯一の最先端医療もあり、遠方からわざわざ通われる方も
いるくらい高品質な治療を提供し、患者さんに喜んでいただいてい
る医院です。お客様の笑顔と質の高いサービスに誇りとやりがいを
持って仕事ができます。

・業務の幅が広いので、他院ではできない経験ができます。スタッ
フ全員コミュニケーションを大切にしているので、チームワークが
良く、業務に限らずお互いに声をかけ合い、個を尊重しながら得意
分野を活かすことができます。

・医院全体で20代~70代まで幅広い年代の方が活躍しています!

*制服貸与 「子育て応援企業」です 【東京都サポート求人】
事業所
東京都
従業員
90名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:5.3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接・現場見学・適正テスト(適正テストは決して難しいものではありません)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

アスクラピア訪問歯科診療部永田歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人