こもれび歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県安城市 歯科医師の求人 No.613055

こもれび歯科 歯科医師求人

  • アクティビティールーム
    アクティビティールーム

    当院は、『 安心、安全、清潔 』をモットーに、お子様からご高齢の方まで「受診して良かった、また来たい!」と思われるような歯科医院を目指します。

  • 院長の山田です!
    院長の山田です!

    院長の山田です!
    安城市で究極の町医者を目指します!

  • マイクロスコープ
    マイクロスコープ

  • BPSデンチャー
    BPSデンチャー

  • ノーベルガイドシステム
    ノーベルガイドシステム

    トップダウントリートメントで、安心、安全、正確な埋入

  • ハロウィンパーティー
    ハロウィンパーティー

小児歯科に携わりたい方におすすめ

MRCに力を入れており、アクティビティールームも備えております。小児矯正に強くなれます。

基礎から勉強でき、個人の能力に合わせて成長していけます!共に歯科医師として成長していきましょう!

初めまして!こもれび歯科 院長の山田です。
当院は2011年に開院し、地域の皆様に安心安全の歯科医療を提供して参りました。

歯科医師を募集致しますが、未経験やブランクがあっても大丈夫です!
何よりも人柄を重視しています。
時間をかけて、一から丁寧にサポート致しますのでご安心くださいませ。

また、当院は育児時間にも最大限配慮しています。
出勤日数や労働時間は相談に応じますのでご希望をお聞かせください!

当院では主として修復治療、精密根管治療、矯正、歯周外科、ノーベルガイドを用いたインプラント等を提供しており、OPEも基礎から丁寧に指導いたします。
マイクロスコープも、勤務医さんも専用で使用できます。

当院は、患者さまの満足度は、まずはスタッフの満足度があって初めて達成できるものだと考えています。スタッフにとって最高の歯科医院は、必ず患者さまにとっても最高の歯科医院となります。

当院の人間関係ですが、スタッフ同士の仲が良く、年に4回の親睦会を行ったり、毎年みんなで社員旅行に行っています。家族の様に支えあい、アットホームな職場環境です。
歯科医療はチーム医療です。こうした人間関係の良さが当院の医療の質にも繋がっていると考えています。

当院は女性がイキイキと働きやすい職場を目指し、有給はもちろん、産休・育休が取りやすい環境をつくっています。
勤続年数は5年、9年といったスタッフが多く、平均的に勤続年数が長い職場です。皆が気持ちよく働けるようにクレドに基づいた言動を心掛けています。

見学は随時受け付けています。
職場の雰囲気や自慢のスタッフを見て下さい!

求人情報

勤務先名称
こもれび歯科
住所
愛知県 安城市 南町219
最寄駅
名古屋鉄道西尾線 南安城駅
アクセス
名鉄西尾線「南安城駅」より徒歩3分(フランテの隣りです)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
当院は予防歯科を中心に小児から高齢者まで幅広く通院していただいている、地域密着型の歯科医院です。

当院は非常勤やパートの先生であっても担当制で治療を行っています。
患者さんごとの治療計画に基づき、30~60分を目安に治療をして頂きます。

現在は、小児予防矯正に特に力を入れております!
応募資格
歯科医師免許(新卒・中途OK)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1~OK
常勤転換は応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,000円~
給与補足

時給4000円~
経験や能力を考慮して給与額を設定します。

他院でのご経験があれば給与明細をご持参ください。

試用期間
3カ月※試用期間中でも賃金は変わりません。
勤務時間・休憩
月・火・水・金 9:00~13:00 14:30~19:00(休憩90分)
第1第3第5土曜 8:30~12:30 14:00~17:00(休憩90分)
第2および第4土曜 8:30~15:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社員旅行実績(グアム、韓国、有馬温泉、熱海温泉、長野、博多など)
・外部研修にかかる参加費用は全額医院負担いたします
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
内部研修や教育プログラム、マニュアルがあります。
丁寧に教えますので、ご安心ください。

院長が認めた外部研修は全額医院負担で参加できます。
スタッフ構成
歯科医師 3名
歯科衛生士 5名
歯科助手 3名
滅菌担当 2名
受付 3名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こもれび歯科
代表者
山田 泰史
住所
〒446-0034 愛知県安城市南町219
設立
2011年
事業内容
予防歯科を中心とした歯科医院で小児から高齢者まで幅広く診療しています。
従業員
16名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.10

こもれび歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人