野洲U歯科・矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
滋賀県野洲市 歯科医師の求人 No.610152

野洲U歯科・矯正歯科 歯科医師の求人

基本理念、「+1」。  患者さまに満足の1つ上の喜びを感じていただける事を目指しています。 そのためには、私たち自身も努力し、一歩ずつ進歩し続ける必要があると考えています。

野洲U歯科・矯正歯科では患者さまのための治療を行っています。
・患者さまの口腔内の痛みや不安を解消し、将来における安心や健康維持を実現する
・目先の治療ではなく、根本の原因解明と診断を行い、将来における患者さまメリットを考えた治療を提供する
・患者さまはもちろん、そこに関わるすべての人に満足以上の喜びを提供する

◎『+1』を提供するためにはスタッフ教育は必要不可欠です。
そのためには高いレベルのGP(総合歯科医)を育成できる環境を作り、診療スタイル、給与賞与システムなどあらゆる制度を整え、患者様だけではなく、スタッフにも『+1』を実現することを目指しています。

◎「いつまでに」「何を」「どこまで」できるようになっているかを考えることは非常に重要です。
私たちは「最短」「最善」「最速」であなたが成長できる環境を整えています。

~当院の特徴「働きやすさ」に向けた取り組み~

【診療時間】
9:00から18:30までの診療時間にすることで、スタッフの負担を軽減し、
OnとOffをはっきりさせることで、ワークライフバランスを保つこともできます。
たいたい19:00には、掃除を終えて帰宅しています。プライベートな時間だけではなく、自己実現・スキルアップの時間に充てることもできます。

【デジタル化の推進】
ITの力を借りるということは、身体的、時間的な負担の少ない治療を提案・提供も可能になり、私たちの基本理念である『+1』の実現に繋がると考えます。
口腔内スキャナーやシミュレーションソフトなど、最新のデジタル技術を駆使した
安心・安全で高度な治療を提供することは、患者様への負担軽減はもちろん、
スタッフの負担軽減にも繋がります。

【意思決定の方式】
時には院長のトップダウンで決めることもあります。
しかし、すべてを院長の独断で決めるわけではなく、基本的には毎月行う
ミーティングの場で承認・意思決定を行います。
スタッフからの改善提案を吸い上げた上で、ボトムアップとトップダウン双方の
メリットを活用しながら状況に適した意思決定・判断を行います。

【滅菌・消毒の徹底】
器具除染用洗浄機(ジェットウォッシャー)、クラスBの滅菌器を全医院に配備。
口腔内で使用する器具の洗浄は、専用の洗浄機で行うためスタッフの業務軽減に繋がります。
また、手洗い洗浄で起こりやすい「針刺し事故」を未然に防ぐことにも繋がり、
スタッフも安心して働けます。
タービン・コントラ・ダイヤモンドバー等、口腔内で使用する器具の滅菌・消毒を
徹底して行っているため、「不潔・・・」と思いながら仕事をすることはありません。
滅菌・消毒は患者さまに対する礼儀と考えています。

【評価制度】
目に見える売上だけではなく、仕事の成果や医院・組織・患者様への貢献を評価する評価制度。
基本理念の『+1』を遂行・実現するために求められる能力・姿勢・行動に対する評価制度。
これら両面からの評価指標を取り入れています。
賞与については、各スタッフの評価に応じて連動し、変動幅をもたせることで、
医院・組織・患者さまへの貢献に対し報酬を支給する仕組みです。

Dr.の参考目安として:個人売上の17~25%分を支給

より多くの『+1』の実現に向けて、あなたの力が必要です。
お気軽にお問合せ下さい!!

求人情報

勤務先名称
野洲U歯科・矯正歯科
住所
滋賀県 野洲市 久野部194-1
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 野洲駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務
応募資格
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円
固定残業代を含まない
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月
休日休暇
木、日、祝、医院指定日
育児休暇、介護休暇、看護休暇
有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW

※有給休暇取得の促進
有給休暇の取得を促すため、毎月、スタッフ個々の有給休暇残日数をカウントし、翌年に繰り越しできずに消滅してしまう日数をアナウンスし、取得促進を図っています。
年間休日
110日
勤務時間・休憩
平日 8:40~18:45
土曜 8:40~17:00

※休憩時間 13:00~14:20
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】
福利厚生
健康保険は歯科医師国民健康保険組合です
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修、ミーティングあり
外部研修あり
補足
営業時間:
【午前】09:00〜13:00
【午後】14:30〜18:30
土曜日 14:30〜17:00
休診日 : 日祝木曜
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
野洲U歯科・矯正歯科
代表者
上原 正典
住所
〒520-2353 滋賀県野洲市久野部194-1
設立
2017年
事業内容
医療業(歯科医院)
事業所
滋賀県
従業員
7名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

野洲U歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人