terasu歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都武蔵野市 歯科医師の求人 No.602756

terasu歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • これからの基本に忠実に
    これからの基本に忠実に

    卒直後の純粋な気持ちを忘れずに
    基本に忠実に、地味と思われる処置が基盤になります。
    一般開業医では当たり前でなくても、日々の過ごし方であなたの当たり前が1段ずつ上がっていきます。

  • 上手な保険より確実な技術
    上手な保険より確実な技術

    保険なのに上手から抜け出しませんか?

  • 使いたい放題
    使いたい放題

    ラバーもマイクロもその他マトリックス、ウェッジ、NiTiファイル、MTA等々
    使用方法から丁寧に指導しますし、自在に使いこなせるようになります。
    MTAは保険使用禁止ですが、その他診療器具は保険、自費問わずどんどん活用してください
    コストも重要ですが、質が何より重要です

  • マイクロも使えるように
    マイクロも使えるように

    terasu歯科ではマイクロプレーヤーが多数います。
    その全員が入職前はマイクロを使用することなど考えてもいなかった者です。
    身を置く環境で、環境に適した人材になります。
    ダーウィンもそんな事言ってますよね

  • 医局旅行inHAWAII
    医局旅行inHAWAII

    terasu初の医局旅行(2019年度)は弾丸ハワイでした。
    業績次第でまた旅に出たいですね

  • 楽しく仕事しません?
    楽しく仕事しません?

    生活のために、お金のために?それも結構です。
    歯科医療の奥深さを感じ、日々学べる成長している実感こそが仕事への情熱とモチベーションになるんです!どうせなら楽しく歯科に関わりませんか?

自費診療に携わりたい方におすすめ

マイクロスコープをはじめとした拡大視野での診療はもちろんのこと、ラバーダム防湿必須の診療環境でセラミック修復をはじめとした精度と満足度の高い診療をマスター可能

マイクロスコープによる精密治療!スキルアップ体制充実◎

全ての診療をマイクロまたは拡大鏡を用いて拡大視野にて行っています。

2016年開院以来、意識の高い患者さんに支えられ増患、増収の医院です
現在DR6名体制(GP3名、口腔外科専門医1名、矯正歯科認定医2名)ですが、平日勤務の常勤Dr枠に空きがあるため、是非チームの一員に加わっていただける方を長い目で募集しています

医院の立地からも新患を回すような治療はしておらず、通院の中で信頼関係を築きかかりつけ医としてご自身の技術や知識を担当患者さんに還元できる感謝される患者さん層となっています

歯を残す治療に全力を注いでいる「terasu歯科」では、ほとんどの治療にマイクロスコープを使用、拡大鏡も一人一台使用しており精密治療を実践することが出来ます。

「保険診療ばかり」
「得意分野をみつけたい」
「残業が多くて疲弊している」

そんな悩みはありませんか?
terasu歯科では上記お悩みを解決できます!医院の特徴を説明しながら解説していきますね。

≪terasu歯科の特徴≫
☑ マイクロ・ラバーダムを使用した診療に強くなる
☑ 外部セミナーの参加や院内研修も実施!
☑ 夏季休暇、年末年始休暇あり
☑ 健康診断・インフルエンザ・B型ワクチン補助あり
☑ スタッフルーム・スタッフ専用トイレ・更衣室あり

≪自費根治・歯周病治療・矯正歯科・小児歯科・得意分野がみつかる≫
マイクロスコープや拡大鏡を使用したことがない先生もご安心ください!

使い方を一から教えますし、しっかりサポートしますので、必ず使えるようになります。

保険診療でもマイクロ・ラバーをどんどん使用した根管治療で、歯を残す治療を実践することができます。

患者様としっかり向き合う診療体制
terasu歯科では初診の説明を重視しており、資料や写真を使って説明しております。

患者さんの多くが「こんなに説明されたことが無かった、良く分かった」と言ってくださいます。

予約枠は30分ですが、必要があれば1時間以上たっぷりとっています。患者様のお話をしっかり伺い、腰を据えて向き合う姿勢を大切にしていますので、数をこなすスタイルは取っていません。

サポート体制充実
院長はもちろん、30代の頼れる先輩ドクターによる社内研修があり、不安なことを聞ける体制が整っています。院長とトレーニングを行うことで、実践できる力を働きながら習得できます。

セミナー・講習会費用補助あり
スキルアップしたい先生を応援しています!セミナー、講習会に行きたい先生を応援します!

≪勤務医出身大学≫
日本大学松戸・神奈川歯科大学・明海大学

≪収入例≫
経験者については前職の給与や技術力、人間性を考慮して給与相談可能です。

高倍率(6倍以上)のテレスコープまたはマイクロが使用でき、小児から大人までラバーダム防湿を用いて診療にあたれる方であれば常勤で最低保証60万から相談にのります。

≪都心にアクセス良好≫
当医院最寄三鷹駅は東京より30分、新宿より20分。中央線特快も止まりアクセス良好です!

医院は駅前のバスで5分ほどの場所にありますが、3本のバスが次々来ますので通勤も非常に便利です。

≪プライベートも大切にできる環境≫
月の平均残業時間10時間以下で、診療でぐったりということはありません。

夏季休暇、冬季休暇もスタッフ全員しっかり日程を決めて取っています。

≪体験入社しませんか≫
どんな医院だろう?見学プラス、1日一緒に働くこともできます。(日給支給)
今すぐに転職は考えていない方の見学も歓迎します!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
先輩歯科医師の声

院長先生の元で以前働いていた時期があり、色々と学ばせてもらったので就職しました。

就職した当時は、院長に流れを教えてもらい(基本的な流れからはずれる事はありません)スタッフに物の場所、材料等を聞いて覚えました。

分かりにくいことはなく、説明用の資料もあるので十分です。

terasu歯科ではスタッフの柔軟性が高く、急患やアポイントの混雑で大変な時でも、全体的に考え、ユニットの患者さんの誘導等スムーズに行ってくれます。

皆がお互いを補っているのでスムーズに1日が進んでいきます。有難いです。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

院長からのメッセージ
terasu歯科での診察はテレスコープや拡大鏡と呼ばれる、拡大視野での診療スタイルになります。

拡大視野での処置が行えるのと行えないのとでは、その差は歴然!!
患者さんの為に、そして自分の為にも拡大視野での処置をものにしませんか?

もちろん現在使いこなしている方であれば、マイクロにも挑戦できます。
拡大視野での治療を未体験の方でも、低倍率からトレーニングしていただき、必ず使いこなせるようにサポートいたします。

ラバーダムだってウェッジだってマトリックスだって遠慮なく使えます!コストを考えた診療も重要ですが、気持ちのよい、いい仕事にどんどんチャレンジすることこそ最も大切だと考えている職場環境です!!

私たちと一緒に働きませんか?ご連絡お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
terasu歯科
住所
東京都 武蔵野市 吉祥寺北町4-11-10 ベルデ吉祥寺
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 三鷹駅
西武鉄道新宿線 武蔵関駅
アクセス
三鷹駅は東京より30分、新宿より20分。中央線特快も止まりアクセス良好です!
三鷹駅前のバスで5分ほどの場所にありますが、3本のバスが次々来ますので通勤も非常に便利です。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科全般を担当していただきます。裸眼での診療は一切ないものと考えて下さい。
マイクロスコープ搭載のユニットには、通常ユニットについているライトの設置もしていないため、マイクロスコープが使用できないとユニット自体が使えない仕様にカスタムしてあります。
拡大視野での診療スタイルに慣れていない、または未経験であっても、マイクロスコープやテレスコープを使用する意味や目的を理解していただければ、自分自身を次のステップへ引き上げられる職場であると思います。
ラバーダムへの抵抗が多い先生も依然としていらっしゃいますが、ラバーダムを使用することが当たり前の環境に身を置くことで、診療への意識も変われると信じています。
保険診療、自費診療関係なくラバーダムは使用しています。グローブと同等の使用頻度でラバーをする環境が診療の質を向上させてくれます。
Facebook
https://www.facebook.com/terasudental
応募資格
管理者経験:不要
真面目に歯科治療に取り組みたい方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~
固定残業代を含まない
給与補足

経験者については前職の給与や技術力、人間性を考慮して給与相談可能です。
高倍率(6倍以上)のテレスコープまたはマイクロが使用でき、小児から大人までラバーダム防湿を用いて診療にあたれる方であれば常勤で最低保証60万から相談にのります。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
入職から3ヵ月は試用期間を設けさせていただきます。
高倍率(6倍以上)をお持ちであり、ほぼ全ての処置で使用できる先生は試用期間を設けないことも可能です。
休日休暇
週休2日
年末年始:9日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:
1か月前申請で休暇取得可能ですので、学会やセミナーの参加、プライベートの充実など充実した日々をお過ごしください。
年間休日
110日
勤務時間・休憩
9:00〜18:00(90分休憩)
月1日はミーティングのため半休あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
福利厚生
担当患者数によっては早期に歩合計算への移行が多数
研修会への補助あり(出勤日数、時間により変動)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援制度
医院推奨の社外研修および希望の社外研修は積極的に補助いたします。
院長はもちろんのこと30代の頼れる先輩ドクターによる社内研修とサポート体制あり。成長することでやりがいを感じながらキャリアを積める職場です。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
経験者にしか分からない:
歯科で働いたことのある方しかわからない、こんなことがしたかったが、溢れています。
本当に患者さんを思う気持ちを是非感じてください。

バカまじめに手と頭が動く方!!:
頭だけ動いてもなかなか上達しない歯科治療。手先も頭とイメージに追いつくように院長とトレーニングしながら上達しませんか?
出来なかったことが出来る喜び。知識を得る喜び。terasuならではの見える喜び。

どんどん患者さんとコミュニケーションとってください:
患者さんとの何気ない会話からも患者さんの日常を理解し、虫歯や歯周病の原因であったり口腔衛生の向上に繋がるヒントを探してください。くだらない会話でも患者さんによっては、心を開いてくれるきっかけになるかもしれません。どんどん患者さんとコミュニケーションをとることに制限はありません!
補足
営業時間:
全曜日
9:00〜18:00(休憩90分)
下記は2023年度までで終了(ホームページ改変中です)
【午前】土日月8:00~12:00
水木金11:00~14:00
【午後】土日月14:00~18:00
水木金16:00~21:00

休診日 : 火
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 東北大学大学院卒業2009年

法人情報

業種
歯科医院
法人名
terasu歯科
代表者
坂寄 照之
住所
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町4-11-10 ベルデ吉祥寺1F
設立
2016年
事業内容
吉祥寺をはじめ武蔵野市地域の健康を担う歯科医院として小児から高齢者まで対応しています。矯正歯科も対応しています。
事業所
東京都
従業員
10名
平均年齢:26歳

応募方法

選考方法
面接、適性検査、技能試験
提出書類
履歴書
選考プロセス
見学からご希望の場合

【1】見学申し込み

【2】採用担当者と見学前面談

【3】見学許可者のみ後日見学

【4】入社希望があれば希望者面談

【5】内定・採用

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1カ月前後とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

過去、現在、未来を照らす歯科治療で機能回復と健康維持をサポートします
terasu歯科 terasu歯科

最終更新 2024.04.07

terasu歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人