医療法人 がもう四丁目歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府大阪市城東区 歯科医師の求人 No.601882

医療法人 がもう四丁目歯科 歯科医師求人

  • 医療スタッフ体制
    医療スタッフ体制

    当院には歯科医師の他、歯科衛生士も5名、コーディネーターも複数名在籍しており、職種ごとに専門特化した業務を行っています。

    また、月に1回、全体でのミーティングも半日かけて行っており、日々の業務では改善できないポイントについて話会い、より良い医療環境づくりを日々行っております。

  • チームワークが高まる工夫
    チームワークが高まる工夫

    当院には目には見えない情報共有の仕組みやノウハウが沢山あります。
    一般的なマニュアルがあるだけでは、すぐに古くなったり陳腐化することがほとんどですが、当院では常にリアルタイムに情報を更新し、把握する仕組みがあります。

    そのため、常にスタッフ間が様々な情報を共有し、生産性高く働くことができています。

多数の臨床経験を積め、自由診療のスキルまでを学び活かせる職場 分院長候補も

多くの求人から当医院にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

大阪市城東区の大阪メトロ鶴見緑地線「蒲生四丁目駅」すぐ徒歩10秒の好立地にある医療法人がもう四丁目歯科です。

当法人は、常勤歯科医師3名、歯科衛生士5名(非常勤1名含む)の術者体制で、地域の総合歯科医療機関として開業8年目にて年商規模2億円の実績がある歯科医院です。

当院は保険診療と自由診療のバランスが良いのが特徴で、1日の患者数も80名以上あり、常に多くの予約が入っていながらも、カンファレンスの上で診査診断、治療計画の立案から専属コーディネーターによるカウンセリングの徹底により、比較的高い自費率も維持しております。

また、歯科衛生士による予防メンテナンス体制も構築されており、メンテナンスに通われる患者さんへのより良い治療提案から、メタルフリーやインプラントなどを選ばれる方が多いのも特徴です。

歯科医師業務として、下記のような魅力がありますのでお伝えします。

①担当制により患者さんのフォローがしっかりできる

②30分に1人をしっかり治療でき、自費治療も自分自身でできる。
 自費は担当患者は基本自分自身で、責任をもって行います。

③インプラント、矯正治療を短期間で学べる
 インビザ、IGO、ガイドシステムによるインプラントオペなどをはじめ、各種講習会等へも参加いただき、新技術を医院全体で導入しています。

④最先端の診療機器に日々触れることができる
 セレック、CT、光学スキャナーなど最新設備も日々導入しています。

⑤医院を拡大するための手法を体系化して学べる
 業界TOP1%の医院の行っている経営をリアルで知ることができます。
 将来、独立開業を目指す方においては、歯科技術だけでなく経営ノウハウも体感できます。


当院が求める人物像は、下記の通りです。

①素直な人
 年齢関係なく成長できる人の共通点は素直です。我が強くなった時点で成長は止まります。

②プラス思考
 自分自身の良いところを理解している人は、他人の良いところを理解でき、
 短所を許容できる器があります。ネガティブな人は自分も他人も嫌う傾向が
 強くチームで仕事がスムーズにできません。

③勉強好き
 今の時代はインターネットで物の価値が共有されており差別ポイントは
 その人自身の考え方の差しかなくなりつつあります。
 どんな考え方で治療を提供するか。成長し続けなければ、自分たちの価値が
 下がる時代にいます。

 成果に応じた歩合制度も導入できますし、安定を求める方には、ご満足できる待遇も提案可能かと自負しております。

ぜひ見学にいらしてください。

そしてこれからの歯科業界、患者さんの健康にともに貢献していきましょう。

意欲的な先生にお会いできることを楽しみにしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人 がもう四丁目歯科
住所
大阪府 大阪市城東区 今福西1-7-4
最寄駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅
大阪市営地下鉄今里筋線 蒲生四丁目駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
経験に応じて治療していただきます。
経験の十分な方は担当制として、保険治療から自費治療まで担当患者さんのすべてを
お任せします。

経験の浅い方は、まずは保険治療からスタートします。

新人や技術的に不安な方には丁寧に指導いたします。

また、当院では症例検討や治療計画の立案などを行い、専属のコーディネーターが患者さんに対する説明を行う体制がありますので、担当のコーディネーターへの治療計画の説明もお願いすることとなります。
応募資格
管理者経験:不要

未経験可能

臨床経験3年以上は優遇
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 45万円~130万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 9時間)が含まれています

給与補足

前職の給与考慮します。
未経験・1年目45万円
歩合は半年~1年後から一定の治療技術・知識・医療人としての素養があると判断されてからの適応になります。

3年目以降55万~+歩合20% 30万点で60万円目安

5年目以降65万円以上+歩合20% 40万点で80万円目安

分院長候補70万~ (使用期間は60万)

あくまで目安です。
固定給を希望の方には固定の金額を提示いたします。

現在勤務中のDrは
最低保証65万で超えた分は歩合で支給しています。

諸手当の内訳

交通費全額支給
健康診断、ワクチン接種
歯科医師国保
厚生年金

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
6か月同上

休日休暇
週休2日(日曜+他1日)、祝日(土曜の場合を除く)
年末年始:7日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
お盆4日以上(今年は5日)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日月~金:9:10-18:15 (18:05退勤可)
土: 8:40-17:45(17:45退勤可)
休暇につきましては「日曜+固定曜日1日」の週休2日制になります。
〈診療時間〉
平日9:30-18:00
土曜9:00-17:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【経験者優遇】【交通費全額支給】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額
歯科国保
厚生年金
セミナー費用半額もしくは全額負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
半額もしくは全額補助いたします。
備考
協力型施設:
新大阪衛生士学校
補足
営業時間:
月~金:9:30-18:00
土:9:00-17:30


休診日 :祝日(土曜の場合を除く)、日曜
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科 ホワイトニング
平均患者数 : 1日あたり約75人
院長出身大学 : 鹿児島大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人がもう四丁目歯科
代表者
廣松 秀隆
住所
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西1-7-4 キリンドプラザ城東 1階
設立
2014年
資本金
1,000万円
事業内容
大阪市城東区の歯科医院

予防を中心に一般、口腔外科、小児、矯正を行います。
事業所
大阪府
従業員
19名
平均年齢:21~42歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】
メールもしくは電話でお問い合わせください

▼06-6180-9991
 info@gamousika.jp
【2】採用担当者より電話で連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

医療法人 がもう四丁目歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人