わかば歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
静岡県駿東郡小山町 歯科医師の求人 No.601597

わかば歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 小児専用室
    小児専用室

    令和元年5月に完成した小児専用室です。

認定を取りたい方におすすめ

院長は日本小児歯科学会専門医指導医、日本歯周病学会の認定医です。インプラント、歯周外科、訪問歯科、矯正歯科などいろいろな事を学べます。

新卒、ブランクのある方、経験技術に不安があっても院長を筆頭としたスタッフがしっかりサポート! 住宅手当、引越し費用も全額負担、社保完備、充実の福利厚生!遠方からの見学も歓迎◎

静岡県駿東郡小山町にございますわかば歯科医院です。
JR御殿場駅よりバスで15分の場所にございます。
この度、おかげさまで多くの患者さんにご来院いただいており、
この度、一緒に活躍していただける歯科医師を募集いたします!

■わかば歯科医院について
当院は、Dr3名、DH8名、DA6名、保育士5名、事務員1名、歯科技工士1名で構成されています。
予防先進国スウェーデンのアクセルソン教授の考えに基づいた予防歯科をメインに行っており、
院長は駿東地区唯一の小児歯科専門医指導医として、健康教育が出来る歯科医院づくりにも取り組んでおります。また、保護者の方も安心して受診できるように、保護施設を併設しており、
現在保育士も5名勤務してあり、家族で通って頂ける歯科医院づくりにも力を入れています!

当院に、お子様が楽しそうに通うのを見て、そのご両親、おじいちゃん、おばあちゃん、
親子三代で通院してくださっている患者さんもいらっしゃいます。
ご家族単位で当医院に通院してくださり、予防を実践してくださることに喜びを感じています。
地域の病院からも依頼を受け、夜間、診療終了後に訪問診療も行っております。
日々、一般診療から、小児歯科、訪問歯科など幅広い診療も行っている医院となっております。

■わかば歯科医院に入職するメリット

~入社後の教育体制~
院長が小児・歯周病の認定医でもございますので、小児・歯周病はもちろんのこと、
インプラント、矯正など幅広い診療を学ぶことが可能です。院長本人も、学会やセミナーに積極的に出席し日々研鑽を積んでおり、口腔内の写真撮影なども自身で必ず行っております。
学会に通用するものを揃えたいという想いから、写真印刷の為に、CANONとも提携済!

~成長したいという意欲を応援します~
院長は小児歯科学会に入っており、小児歯科専門医指導医の資格も保有しております。
医院全体としても、研修施設にもなっており、小児歯科指導医は、静岡全体でも19人、
駿東郡では、当院の院長のみとなっております。外部活動としては、大学の非常勤講師も務めており、小児歯科を学ぶのにこれ以上ない環境です!小児歯科指導医、歯周病学会認定医である院長
本人が資格の重要性を理解しているので、セミナー・勉強会の費用も医院負担です!
歯科医師としてもっと学びたいというあなたの想いを誠心誠意応援いたしますので、
興味のあるセミナーや研修会がございましたら是非ご相談してください!

~引越し代補助、住宅手当の補助有り~
コロナ渦で、都心を離れて郊外に移住をお考えの方、近隣へお引越しを検討されている方には嬉しい引越し代全額の補助、住宅手当全額補助もございます。
また、遠方から当院に見学にいらした場合の交通費や宿泊費用なども
当院が負担させていただきますので、お気軽にお問合せください。

~年間休日124日以上の実績有~
院長の考えとしては、「プライベートも充実させてほしい」という方針で医院を運営しており、
週休2.5日制以上を導入しています。希望によっては、週休3日制も考慮し、
もちろん長期休暇も付与されておりますので、年間休日数でいうと124日以上!
仕事も頑張り、プライベートも充実させたい!という方には打ってつけな環境です!
もちろん残業も月に1~2時間程度と殆どございません。
ライフスタイルも確立させ、診療に励みましょう!

~充実の福利厚生を用意~
当院では、スタッフの方々が気持ちよく働いていただけるように、各種福利厚生を揃えています。
一例を挙げると、社保完備、交通費支給、住宅手当、セミナー費用負担、社員旅行、託児所などを
用意!歯科医師として長期的に働くことができる環境を用意していますよ。

~労務環境も整備~
入職するにあたり、きちんと書面で入職内容を残せるか不安に思われる方もいらっしゃると思います。当院は、雇用契約書や就業規則も用意されておりますので、ご安心ください。入職の際はきちんと書面で明文化いたします!

~中途の方は、前職よりも好待遇に~
中途の方の待遇につきましては、精一杯活躍していただけるように、前職の給与面を考慮し、
高く設定いたします!保険も自費もバリバリ働きたいという歯科医師の方も全力で応援している環境です!

■当院の求める人物像は?
これまでの経験やブランクなどは全く関係ありません。もちろん新卒の方でも大丈夫です。
入職してから歯科医師としてやりたいことや目指したいことを見つけてください!あなたの気持ちを全力でバックアップさせていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。
まずは見学だけ・・という方も大歓迎です♪本求人やHPからお気軽にお問合せ下さい。

あなたからのご応募を心よりお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
わかば歯科医院
住所
静岡県 駿東郡小山町 331−1
最寄駅
JR御殿場線 御殿場駅
JR御殿場線 駿河小山駅
アクセス
JR御殿場駅よりバスで15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
応募資格
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 600万円~1,500万円
給与補足

固定給が基本ですが歩合にも対応いたします。住宅費、交通費、全額支給します。

諸手当の内訳

交通費全額支給、住宅手当全額支給、研修会参加日全額支給(宿泊費含む)

試用期間
3ヶ月
休日休暇
木曜日(祝祭日のある週は診療)、土曜日午後、日曜日、祝日、有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
年間休日
124日
勤務時間・休憩
平日:9:00~12:30 14:10~19:00
土曜:9:00~13:30


雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給、住宅費全額支給、皆勤手当等、あり。
院内旅行;2017 タイ(自己負担なし)、2018 福岡、2019 北海道(自己負担なし)
食事会年2回(自己負担なし);毎回ビンゴ大会を行っています。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
各学会専門医、認定医の取得をお手伝いします。
各学会費用支給、交通費支給、宿泊費支給
スタッフ構成
Dr3名、DH8名、DA6名、保育士5名、事務員1名、歯科技工士1名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
遠方から見学の場合交通費支給します(事前予約必要)。
補足
駿東郡小山町と言っても御殿場市との境です。また、通勤が困難な方は住宅手当を全額負担しているのでご相談ください。御殿場市内のアパートを借りた場合、別途通勤手当も支給しています。
また、返済不要の支度金制度(前払い一時金)もありますのでご相談ください。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
わかば歯科医院
代表者
小野義晃
住所
〒410-1325 静岡県駿東郡小山町一色331−1
設立
1989年
事業内容
予防歯科を実践している歯科医院です。院長は日本小児歯科学会専門医指導医、日本歯周病学会認定医です。各学会の認定歯科衛生士が多数在籍しています。
従業員
17名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.16

わかば歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人