大井町駅前歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー

当サイトを閲覧についての注意事項

当サイトを閲覧についての注意事項

東京都品川区 歯科医師の求人 No.598052

大井町駅前歯科クリニック 歯科医師求人

  • 基礎から幅広く学べる!
    基礎から幅広く学べる!

    経験が浅くても安心して働けることが、当院のメリットのひとつです。院長からマンツーマンの指導を受けられます。

    アポイントメントは30分以上を確保しており、それぞれの歯科医師としてのレベルに合わせた診療が可能。勉強熱心な院長は、顎咬合学会や日本口腔インプラント学会の資格を取得し、以下のセミナーにも参加しています。
    エンド、ペリオ、ダイレクトボンディング、セラミック、義歯など
    日々の診療を通じて、小児からフルデンチャーまで幅広い分野を学んでいただけます。

  • 働きやすさ抜群が自慢です
    働きやすさ抜群が自慢です

    当院は20~30代のスタッフが中心となって、みんな明るい雰囲気でサポートし合える職場です。「家族や大切な人、自分が受けたい治療」を行う良い歯科医院を目指しています。スタッフ思いの院長はスタッフが安心して長く働けるよう雇用・労災・厚生年金等の社保完備で充実した環境づくりを行っています。未経験の方や経験の浅い方でもマニュアルと教育制度が整っているので、みんなであなたをサポートします◎

  • 自費診療が多く経験できる
    自費診療が多く経験できる

    自費診療を希望される患者さまが多いため、多岐にわたる分野で経験を積むことが可能です。日々の診療で、多くの経験を積んでいただきたいと思っています。
    幅広い年齢層の患者さまがご来院され、特に多く来院されるのは40~60代の主婦層です。ダイレクトボンディングやMI治療、メタルフリーなど、審美歯科治療の患者さまが多く、自費診療率は30%です。

  • 自分が受けたい治療
    自分が受けたい治療

    最先端の知識や根拠に基づいた高い治療はもちろんのこと
    衛生的で安心して任せられる歯科医院を心がけています。
    むし歯をただ治療するのではなく、むし歯にならないように患者さんの
    お口の健康をサポートし、自分と関わったすべての人たちがいつまでも
    幸せになっていただける歯科医院であり続けることを目指します。 

  • さらなるスキルアップ応援
    さらなるスキルアップ応援

    院長自身が勉強熱心なこともあり、歯科医師のスキルアップをバックアップする体制が整っています。外部セミナーは、一部もしくは全額を医院で補助いたします。学会への参加も大歓迎です。参加したいセミナー等があれば、ぜひお気軽にご相談ください。

  • 毎年様々なセミナーに参加
    毎年様々なセミナーに参加

    インプラント、歯周病、咬合、ダイレクトボンディング、エンド、デンチャーそして経営学まで様々なセミナーに参加しています。
    【認定・資格】
    厚生労働省認可歯科医師卒後研修医 指導医
    日本口腔インプラント学会 専修医
    日本顎咬合学会 認定医
    高濃度ビタミンC点滴療法認定医
    インビザラインドクター
    ノーベルバイオケア インプラント認定
    マイティス アロー インプラント認定
    ストローマン インプラント認定
    心理カウンセラー  など

教育・研修を重視したい方におすすめ

教育カリキュラム治療マニュアルなどを整備・資格取得支援制度・インビザライン・インプラント取得推進◎勉強会・月間セミナー・社外研修・経営学など学ぶことができます。

◎教育カリキュラム・治療マニュアル◎最新設備の充実☆資格取得支援制度☆インビザライン・インプラント資格取得推進◎勉強会・月間セミナー・社外研修・経営学など学ぶことができます。

求人情報をご覧になって頂きありがとうございます。

昨年リニューアルオープンしたばかりの東京都品川区の大井町駅徒歩1分にある大井町駅前歯科クリニックです。
地域の方々のお口の健康を守れるように予防を主に行う予防型歯科医院です。

============================
当院で働く6つのメリット
============================

➀経験が少なくても安心。充実した教育体制!!
未経験の方、ブランクのある方も安心して働けるよう、私どもはスタッフ教育に力を入れています。
入職後は、院長が業務マニュアルを併用しながら、丁寧に指導。手厚い教育体制に加え、スタッフ同士の仲が良いため、わからないことをすぐに質問できる雰囲気もあります。
経験が浅い方も、安心してお仕事に励んでいただけるのではないでしょうか。

②スキルアップを応援!働きながら学べる職場☆
当院は、スタッフのスキルアップを応援する歯科医院でもあります。
月に1回、業務時間内に院内勉強会を実施。2~3か月に1度のペースで外部から講師の招へいもしています。また、外部研修費も医院で補助するなど、頑張るスタッフを積極的にバックアップする体制が整った環境です。
また、幅広い診療分野を取り扱っているため、働きながら実践的な内容を学んでいただけます。

➂年間休日130日以上プライベートも充実!!
プライベートが充実してこそ良い仕事ができる。そう考える私どもは、祝日の振替診療を行わず、完全週休2日制できちんとお休みを確保できるようにしています。
また、年間休日を130日以上に設定したり、有給休暇を取得しやすくしたりなど、スタッフが心身をリフレッシュできる環境が整っているのも特徴です。
ぜひ当院でメリハリのある毎日をお送りください。

④18:10完全退勤!残業ほぼなし◎
残業はほとんど発生しません。診療が延びることはあっても、1日の残業時間は10分以内に収まっています。後片付けをして、18:10には完全退勤が可能です。
残業が発生してしまった場合は、1分単位できちんと残業代をお支払いし、サービス残業をさせるようなことはありません。
「できるだけ残業させたくない」方針ですので、プライベートの時間をきちんと確保いただけるでしょう。

⑤有休を100%消化できる歯科医院☆
一般に「有休制度はあるものの、周りのスタッフに遠慮して休みづらい」といったケースは珍しくありません。
しかし当院は有休取得率100%を実現できています。これは、お休みをとりやすいように、スタッフ同士がお互いさまの精神で協力し合っているからです。
旅行やご家族のイベントへの出席など、休日を有意義にご活用ください。

⑥社保完備、産休・育休も取得できる◎
身につけた技術や知識を活かして、できるだけ長くご活躍いただきたいと願っています。
そのために整えたのが、社会保険(歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険)と産休・育休の制度です。
厚生年金を用意している歯科医院がまだまだ少ない中で、加入している当院なら安心して長く勤務いただけるのではないでしょうか。産休・育休もスムーズに取得できる体制があります。


★院長からのメッセージ★
当院は、保険治療~自費治療まで幅広い世代の患者さん治療と予防に関っています。毎年様々なセミナーに参加して、患者さんのために何が最善最良か、自分が受けたい治療を心がけています。
当院に関った方がしっかり成長して自信を持って治療できるようにサポートいたします。

◎こんな方と一緒に働きたいです◎
仕事を通じて成長したい人
楽しいことが大好きで明るく元気な人
素直で仲間や患者さんのために、頑張れる人

そんな方を大歓迎します。
お会いできるのを楽しみにしております♬


―――――お電話でのお問い合わせもしております。―――――

          03-6809-9961 採用担当まで
                 
                  お電話お待ちしております。

求人サイトはこちら
https://kyujin-oimachidc.jp/


1.23更新

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
大井町駅前歯科クリニック
住所
東京都 品川区 大井1-23-4 OVALビル1F
最寄駅
JR京浜東北線 大井町駅
東京急行電鉄大井町線 大井町駅
アクセス
JR京浜東北線「大井町駅」西口徒歩1分
東急大井町線「大井町駅」徒歩3分
りんかい線「大井町駅」A出口徒歩1分
品川 田町 五反田 大崎 大森 下神明   
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、歯周治療 予防歯科 インプラント 審美歯科  ホワイトニング
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科全般、予防歯科、歯周病治療、セラミック治療、審美治療、インプラント治療、欠損補綴、診療補助業務などを行っています。
応募資格
管理者経験:不要
喫煙者不可

あなたのやる気を応援します!!
成長したい方を全力サポートします。
あなたの個性を大切にし、仕事に活躍します。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日以上勤務可能な方
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 40,000円~
給与補足

保険治療20%~
自費治療20%~
固定給か歩合給は経験や能力などによって相談可能です。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
月~金9:00~18:00(休憩13:00~14:00)
土曜日9:00~17:30(休憩13:00~14:00)

週休二日制(日曜日と他平日1日休み)
※日曜・祝日休み
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【残業なし】
福利厚生
【正社員の場合】
福利厚生待遇各種社会保険完備
健康保険
雇用保険
厚生年金保険
労災保険
資格取得支援
皆勤手当
精勤手当
残業手当1分単位
交通費全額支給
研修参加費50~100%補助
幹部手当
トリートメントコーディネーター手当
住宅手当
健康診断
インフルエンザ予防接種
歯科治療費一部補助
ユニフォーム・シューズの貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
【正社員の場合】
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
教育研修
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度など
新人研修全額補助
新人セミナー全額補助
トリートメントコーディネーター研修全額補助
幹部研修全額補助
人事評価制度
キャリアパス制度
スタッフ構成
常勤Dr1名
非常勤Dr2名
常勤歯科衛生士5名
常勤トリートメントコーディネーター2名
常勤管理栄養士1名
常勤受付歯科助手2名
備考
大井町駅前歯科クリニックで働くメリット
➀基礎から幅広く学べる!経験が浅い方も安心
経験が浅くても安心して働けることが、当院のメリットのひとつです。院長からマンツーマンの指導を受けられます。

アポイントメントは30分以上を確保しており、それぞれの歯科医師としてのレベルに合わせた診療が可能。勉強熱心な院長は、顎咬合学会や日本口腔インプラント学会の資格を取得し、以下のセミナーにも参加しています。

エンド
ペリオ
ダイレクトボンディング
セラミック
義歯 など
日々の診療を通じて、小児からフルデンチャーまで幅広い分野を学んでいただけます。治療マニュアルをご用意しているほか、経験が浅い方には院長がマンツーマンでアポイントメントを確保し、顎模型での形成練習などを行います。

入職したばかりの方は、きちんとフォローいたしますので、どうぞご安心ください。経験の浅い方やブランクのある方も歓迎します。ぜひ私どもの歯科医院で、幅広い治療経験を積んでいただきたいと思っております。
☆さらなるスキルアップも応援☆
院長自身が勉強熱心なこともあり、歯科医師のスキルアップをバックアップする体制が整っています。外部セミナーは、一部もしくは全額を医院で補助いたします。学会への参加も大歓迎です。参加したいセミナー等があれば、ぜひお気軽にご相談ください。

②自費診療が多く、経験を積める環境です
自費診療を希望される患者さまが多いため、多岐にわたる分野で経験を積むことが可能です。日々の診療で、多くの経験を積んでいただきたいと思っています。

幅広い年齢層の患者さまがご来院され、特に多く来院されるのは40~60代の主婦層です。ダイレクトボンディングやMI治療、メタルフリーなど、審美歯科治療の患者さまが多く、自費診療率は30%です。

診療は患者担当制です。担当の患者さまが自費診療を希望される場合はそのままお任せするため、自費診療の経験を積みやすい環境があります。iTero(アイテロ)を導入しており、インビザラインやインプラント治療なども学べます。オールマイティーに自費の経験を積んでいただけるでしょう。

コンセプト
「家族や大切な人、自分が受けたい治療」 を第一に考え、患者さんが笑顔になっていただき、自分と関わったすべての人たちがいつまでも幸せになっていただける歯科医院を目指しています☆

担当医制で患者さんの診療を行っています:
患者さん一人ひとりにしっかりと向き合って診療していただくために、アポイントはしっかり30~60分枠で診療を行っております。
患者さんに治療内容がわかりやすくするために口腔内カメラや説明用動画ソフトを用いながら、わかりやすい説明していただき、コミュニケーションを大切にすることを心がけています。
幅広い層の患者さんいらっしゃれるため、患者さんの状態や要望に合わせ、保険治療から自費治療まで幅広い治療が学べます。
補足
【診療科目】
歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科
歯周治療 予防歯科 インプラント 審美歯科  
ホワイトニング 訪問歯科 歯科ドック


【診療時間】
平 日 9:00~18:00(休憩時間13:00~14:00)
土曜日 9:00~17:30(休憩時間13:00~14:00)


【休診日 】
日曜日・祝日

【スタッフ構成】
歯科医師  :常勤1名(非常勤2名)

歯科衛生士 :常勤5名

受付歯科助手:常勤2名

管理栄養士 :常勤1名

【設備】
デンタルパノラマX線撮影装置 アーム型X線CT診断装置
デンタルデンタルイメージング スキャナ
インビザラインiTero
ドイツ製マイクロスコープ
カール・ツァイス拡大鏡
麻酔液専用ウォーマー コンピュータ制御自動電動麻酔器
口腔内カメラ 口腔内CCDカメラ
カウンセリング用のアニメーションソフト
レーザー式う蝕検出装置 カリエスチェック
高性能LED 光重合器
歯科用根管拡大装置
根管長測定器Propex IQ 
ニッケルチタンファイルWaveOne Gold
高精度根管長測定器
電熱式根管充填用プラガーSuper Endo α2
根管材料電気加熱注入器Super Endo β
親水性シリコーン印象材用自動練和器 アルジネートミキサー
高周波電気メス
歯科用ホワイトニング機器LED 照射機器歯面漂白用加熱装置
往診用携帯型マイクロモーター

ビジュアル位相差顕微鏡ペリオスコープ 
超音波スケーラー 音波振動清掃ブラシ
PMTC専用ハンドピース 歯科用エアポリッシャー

インプランター
インプラント専用シュミレーションソフト

世界最高基準のクラスB 高圧蒸気滅菌器
超音波洗浄器
歯科器具用圧縮エアー式クリーナーiCare
口腔外バキューム

生体情報モニタ
AED(自動体外式除細動器)
キャリー型酸素吸入器

法人情報

業種
歯科医院
法人名
大井町駅前歯科クリニック
代表者
大倉顯智
住所
〒140-0014 東京都品川区大井1‐23‐4 OVALビル1F
設立
2016年
事業内容
一般歯科 歯周治療 予防歯科 インプラント 
審美歯科 義歯 口腔外科  小児歯科
ホワイトニング 矯正歯科
事業所
東京都
従業員
10名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】適性検査

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
==============================

またはご不明な点等がありましたら、
クリニックに直接ご連絡いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。
03-6809-9961

よろしくお願いいたします。

〒140-0014
東京都品川区大井1-23-4 OVALビル1F
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

自分が受けたい治療・ホスピタリティ・サービスを追求しています
大井町駅前歯科クリニック 大井町駅前歯科クリニック

最終更新 2024.03.16

大井町駅前歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人