原宿わたなべ歯科診療所の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県横浜市戸塚区 歯科医師の求人 No.596432

原宿わたなべ歯科診療所 歯科医師求人

  • 在宅介護も勉強できます。
    在宅介護も勉強できます。

    治療終了後は口腔ケア、リハを中心に口腔機能の維持に努めます。施設への講習会なども行っています。介護系の研修会、喀痰吸引など看護師に準じた経験もできます。

  • 歯科と介護は隣りあわせ。
    歯科と介護は隣りあわせ。

    介護の重要さも肌で感じることが出来ます。通常の歯科医院では診ることのない症例を経験してみませんか。もちろん経験豊富なドクターがあなたのフォローも行います。
    ケアマネの資格も目指してみませんか?

教育・研修を重視したい方におすすめ

大学病院の補綴科、摂食嚥下専門医、高齢者歯科出身者、老年歯科指導医など、多種多様な先生方が皆さんと一緒に働いています。臨床経験の少ない大学院在籍中の先生も歓迎!

若い先生を一から育てます!一般症例から嚥下評価まで在宅患者様に提供します。

経験者、未経験者大歓迎!

抜髄、PD、抜歯、ブリッジなどの一般症例は何例も何例も経験できます。
総義歯がほとんどないと言われている現在、当院の患者様の半数は総義歯です。

特殊な症例数も多いです。(嚥下障害、顎義歯、口腔がんのフォロー、特定疾患など)

経験の浅い先生は、指導医の資格のある院長と在宅の基礎からカルテまで学べます!
診療は義歯を最終補綴とした一般歯科診療が主になります。今まで少人数スタッフで診療を行ってきましたが、患者様のニーズが多く、こちらをご覧になってる先生方のお力が必要になってきました!

先生方には“患者様の気持ちを理解して、優しさのある診療”ができることを望みます。難病の患者様や高齢者特有の介護状態の患者様と接することを通して、一緒に育っていけたらと思います。
またご経験のある先生方にも担当医として活躍していただければと思います。

求人情報

勤務先名称
原宿わたなべ歯科診療所
住所
神奈川県 横浜市戸塚区 原宿3-8-6 二八五番館一階
最寄駅
JR東海道線(東京~熱海) 戸塚駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 戸塚駅
アクセス
戸塚駅よりバス15分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
主に訪問歯科診療の歯科医師としてご勤務をお願いいたします。有病者、高齢者診療、障がい者診療も含めた保険診療が主な仕事です。経験の浅い先生には、基本的なことから指導いたします。
応募資格
たくさんの症例を経験したいこと、“訪問診療”ではなく、“在宅診療”を勉強してみたい方。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週一回から常勤まで、ご相談ください。
まずは見学からしてみませんか?
雇用期間
常勤の場合は、研修期間は契約社員。試用期間後に社保に加入。
給与

日給制

日給 25,000円~50,000円
給与補足

ご経験や患者様への対応なども含めた能力給といたします。

試用期間
研修期間あり(通常8回~12回)、経験によります。
勤務時間・休憩
訪問診療はアポイント優先ですが、通常お昼休みは1時間程度です。
外来診療はお昼休みは一時間半~二時間が目安です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
最初は一緒に診療できればと思います。経験の浅い先生は、研修医のころを思い出して研修していただければ幸いです。
スタッフ構成
常勤歯科医師 3名
非常勤歯科医師 6名
歯科衛生士 4名
事務スタッフ4名
歯科助手 7名
備考
歯科医師出身大学:鶴見大学・昭和大学・長崎大学・東北大学・日本大学
歯科医師 9名中 3名が社会人経験後の編入生

法人情報

業種
歯科医院
法人名
原宿わたなべ歯科診療所
代表者
渡邉 仁史
住所
〒245-0063 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-8-6 二八五番館一階
設立
2016年
事業内容
4年目の新しい歯科診療所です。主に保険治療にて高齢者診療、有病者診療、在宅診療を中心に行っておりますが、外来では一般歯科診療、小児歯科も行っております。歯科治療だけでなく摂食機能療法とリハビリ、口腔ケアを大切にすることで、誤嚥のリスクを減らす事を目標にします。ケアマネとの連携や地域との連携を重視した、とても介護業界寄りの歯科診療所です。
従業員
14名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.19

原宿わたなべ歯科診療所の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人