佐藤歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
新潟県長岡市 歯科医師の求人 No.589449

佐藤歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • スタッフ
    スタッフ

    院長含めて年齢が若く、明るい職場です。

  • 医院外観
    医院外観

    戸建ての歯科医院。大きな看板が目印です。

  • 診療室
    診療室

    ユニット毎にパーテーションを設置しています。

  • 診療ユニット
    診療ユニット

    全7台世界基準のドイツ「シロナ社」製の最新ユニットを採用しています。個室も完備。

  • レントゲン
    レントゲン

    レントゲンもドイツ「シロナ社」製の歯科用CT完備。デジタルレントゲンを採用し、低被爆を心がけています。

  • セレックプライムスキャン
    セレックプライムスキャン

    最新のセレックプライムスキャン導入。院内技工士と連携、1Dayトリートメントも行っています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

診療マニュアル完備。カリキュラムに沿って新人指導を行っています、また、月に2日業務時間内に院内研修、全体練習の時間があり、知識、技術の向上が可能です。

2021年医院新築移転!総合歯科治療を目指す次世代の歯科医院。外来から訪問まで、患者さんの「口腔機能」を守ります。

 当院は、「外来から訪問まで、患者さんの口腔機能を守ります」を医院理念として、スタッフ一同日々の診療に真摯に取り組んでいます。 「医療従事者と患者」としての関係ではなく、「人と人」として接することを大切にする歯科医院です。福利厚生を整え、医療人として成長していける環境を整えています。

【特徴①】マニュアル完備。新卒、臨床経験に不安のある方も安心の教育体制!
 当院では、マニュアルを完備、新卒や臨床経験に不安のある方でも安心して働ける環境を整えております。院長、先輩Drによる指導はもちろん、勤務時間内にマネキンでの練習、フィードバックを行う時間を確保。院長は岩手医科大学の非常勤講師でもあり、学生や研修医、若手Drへの指導経験が豊富です。治療の基本から専門分野まで、丁寧に指導しますので、経験の浅い方もぜひご応募ください。(大学からの出張の先生も研修医終了直後からの勤務が大多数です。)

【特徴②】セラミック治療、歯周外科、義歯、訪問歯科診療、摂食嚥下、総合歯科診療が学べます!
 当院には日本老年歯科医学会認定医、日本摂食嚥下リハビリテーション学会嚥下認定士の資格を持つ院長を始め、日本歯周病学会指導医・専門医、日本補綴歯科学会認定医等の資格を持つ勤務医も在籍しており、総合的な歯科治療を学ぶことが出来ます。

【特徴③】セレックシステム・デジタルマイクロスコープ・CT・インプラント、最新の設備を導入しています!
 当院では、出来るだけ安全に、精度の高い治療を患者さんに提供出来るよう、最新の設備の導入を積極的に行っています。セレック治療では、院内技工士も2名在籍し、ジルコニア修復や1DayTreatmentも積極的に行っています。また、デジタルマイクロスコープ、CTでの精密診査やフルガイドでのインプラント治療も行っています。

【特徴④】患者さんの主治医として、歯科医師として成長できます!
 当院では、基本的な診療ができるようになった時点から、患者さまの担当医として治療を行って頂きます。流れ作業の様に形成だけ、印象だけ、Setだけ行う様なことはありません。患者さまの希望は人それぞれです。しっかりコミュニケーションをとり、治療計画を立て、患者さまと相談の上、診療を進めていく必要があります。ひとりの患者さまを最初から最後まで診療できてこそ、自信につながり、多くのことを学べます。もちろん、経験年数や治療の難易度に応じて担当患者を決定しますし、悩んだ場合は院長、先輩Drがフォローをしますので、安心してください。

【特徴⑤】社会保険完備、福利厚生充実、完全週休2日!
長く安心して働いてもらいたいという思いから、社会保険を完備、福利厚生も充実しています。
18時45分終業は基本で、シフトの時間から大きく勤務時間がずれるようなことはありません。歯科医院の過密問題、女性Drの増加から長く勤務医をしたいというDrが増えていると感じています。当院では、勤務医として長く勤められる環境整備を進めています。完全週休2日はもちろんのこと、準常勤務(週3日~4日勤務)等の希望も対応可能です。将来的な開業を検討の先生には、開業に向けた支援等も可能です。

 患者さんあっての歯科治療です。患者さんに真摯に向き合える先生、向上心のある先生を募集します。学会参加やセミナー参加には補助金を支給します。院長、スタッフの年齢も若く明るい職場です。気軽に見学に来て頂き、当院の雰囲気を見てください。当院のHPもご覧ください。業務拡大につき、2021年医院を新築移転しました。新しいきれいな歯科医院で働きませんか?コロナウイルス流行に伴い、日程に制限はありますが、ZOOMを利用した医院見学も行っております。お気軽にお問い合わせください。

当院HP:http://www.sato-dental-clinic.biz/
求人専用HP:http://sato-dental-kyujin.com

求人情報

勤務先名称
佐藤歯科医院
住所
新潟県 長岡市 長町1丁目1668-2
最寄駅
JR上越新幹線 長岡駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
 当院は治療はもちろんのこと、患者さんへの説明を重要視しています。まずは、当院の説明の仕方や診療スタイルを把握して頂きます。その後は、経験年数によりますが、基本的な知識と技術を確認した上で、各自レベルアップを目指してもらっています。

・1・2年目のDr→現在の学生教育、研修医制度では自信を持って治療することは出来ないのが現状かと思います。まずは、指導Drの下、チェックを受けながら診療をして、基本技術をマスターして頂きます。日々行った業務から自ら反省と課題を抽出した後、指導Drがフィードバックします。面倒と思う方もいるかと思いますが、医療技術に独学が良いことはありません。治療のゴールが見えていない段階で、ただこなすだけの診療ではレベルアップは図れません。

・3年目以降のDr→各自の能力に応じて、診療をして頂きます。基本的な診療が出来る様になったDrには、勤務医であっても患者さんの主治医として責任をもって診療をして頂きます。患者さんの治療への希望は人それぞれです。しっかりコミュニケーションをとり、一口腔の治療計画を立て、患者さんと相談の上、診療を進めていく必要があります。自分が行なった診療に責任を持つ意味でも、患者担当制を当院では採用しています。一人の患者さんを最初から最後まで診療できてこそ、自信につながり、多くのことを学べると考えます。将来的な開業を目指すDrであれば、代診等含めた責任ある仕事をこなして頂きます。
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
・訪問歯科診療、摂食嚥下治療の経験者は優遇します。
・義歯治療における個人トレーを用いた筋圧形成含めた精密印象採得、中心位誘導等に関しての技術、知識がある方は優遇します。
・上記未経験であっても、院長及び勤務医が指導しますので、ご安心ください。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日から可能。勤務体系は相談に応じます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 30,000円~50,000円
時給 3,000円~6,000円
給与補足

・前職の給与を考慮します。
・経験・能力などを考慮して、上記給与に上乗せします。
・勤務後診療実績に応じて、固定給+歩合給(5%)に移行します。
・技術・医院の貢献度に応じて固定給が増加

試用期間
試用期間:あり(6か月~12カ月)
試用期間中の給与変動:あり
・歯科医師歴3年以下の先生は25,000円。
・歯科医師歴4年以上の先生は前職の給与を考慮。
ただし、当院規定の条件(新急患対応・基本処置)を満たした時点で、上記の30,000円となります。


勤務時間・休憩
①月・火・木・金 9:00~18:30
②水・土 9:00~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【退職金制度あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・通勤手当(市内上限5000円)、市外からの通勤に場合は要相談
・学会参加、セミナー参加費補助
・各種慰労会、長岡花火観賞
・院外研修
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
・新人研修あり。院長又は先輩勤務医のアシストにて当院の診療スタイルを身につけてもらいます。
・希望に応じて提携歯科医院の見学・出向勤務も可能です。
・分院があるため、将来的な分院長への昇格も可能です。
・将来的な開業を希望の先生は、経営打ち合わせの参加や開業準備のバックアップも可能です。
スタッフ構成
歯科医師:9名
歯科衛生士:12名
歯科技工士:2名
管理栄養士:3名
受付:3名
歯科助手:5名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
2018年1名(岩手医科大学)
2019年2名(日本歯科大学新潟)
2020年1名(新潟大学)
2021年2名(新潟大学、日本歯科大学新潟)
2022年2名(日本歯科大学新潟)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 慈誠会 佐藤歯科医院
代表者
佐藤友秀
住所
〒940-0053 新潟県長岡市長町1丁目1668-2
設立
2018年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科医業
高齢社会の日本においてニーズの高まってる訪問歯科診療・食支援歯科(摂食嚥下治療)を本格的に行っています。
事業所
新潟県
従業員
14名
平均年齢:28.6歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※働く場所なので、事前の医院見学をお勧めしています。
※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

佐藤歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人