KI歯科・矯正歯科 平井の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都江戸川区 歯科医師の求人 No.587814

KI歯科・矯正歯科 平井 歯科医師の求人

  • 診療室
    診療室

ゼロからきっちり診療を学びたい方、教えてほしい方、育児から少しだけ復帰したい方、独立前のノウハウを学びたい方!!!

■はじめに
当院は「患者さんの満足度を上げる」「妥協のない治療で歯科医師としての満足度を上げる」
を徹底的に追求している歯科医院です。
せっかく治療をするなら、患者さんに喜ばれたい!
そして、良い治療をして自分自身も満足したい!
と、思いませんか??
患者さんにとって、いい先生とは何か?
1度しっかり考えたことはありますか?
治療が速い?痛くない?優しい?お話がうまい?
患者さんはこのようなことを求め、時にこれらがそろうことで「いい先生」と
思っています...

ただ、残念ながらこれだけではダメなのです。
やはり歯科医師という技術職はこれに技術が伴って、はじめていい先生と思ってもらうことが大事だと常に考えております。

これを達成させるためには、患者さんとの信頼関係が一番大切だと思っております。
まずはコミュニケーション能力を上げる。そして、それに伴う治療技術も徐々に上げる。
それによって、自然と自分のやりたい治療が出来るようになります。

そして、スタッフの力も本当に大切です!
スタッフが楽しみながら笑顔で働くことによって、それが患者さんに伝わり、患者さんも笑顔になる。そういった場面を何度も見てきました。

Dr.やスタッフ、そして院内はアットホームな雰囲気ですので、ぜひ一度見学にいらして下さい♪
お待ちしております。

当院は院長含め、「共に学び、共に成長できる環境」をテーマにしています。


【当院の教育システム】
当院には歯科医師が4名(院長、常勤1名、非常勤2名)在籍しておりますので、レベルに応じた教育が可能になっています。
また、場合によってはスキルアップのため提携医院(インプラントセンターなど)に勉強に行って頂くこともできます。

【院長】:東京歯科大学補綴科の出身。ベーシックなことから、アドバンスなことまでを得意としております。一般歯科、埋伏抜歯、矯正、インプラントなど幅広くこなします。
単独歯から全顎のフルマウス治療の経験はかなり多いです。
初診でボロボロの患者さんが来院したとき、どうしよう?と思ったことありませんか?
治療のプランを一瞬で立てられるコツを教えこみます。
また、基本的な治療が出来るようになったら、インプラントもゼロから勉強できます。
やる気のあるDr.には、自分のすべてを最短距離で教えますので是非☆
大学病院で学んだEBMに基づいた治療を基本としております。
顎咬合学会認定医 国際口腔インプラント学会認定医・指導医。

【副院長】現在育休中、(非常勤)
せっかく資格を取得したのになかなか復帰できない女医さんはいませんか?
そういう悩みや働き方のアドバイスも行っておりますので、1度ご相談ください。

【矯正専門医】:非常勤。日本矯正歯科学会認定医・専門医
東京歯科大学歯科矯正学講座出身で、ブラケット矯正からインビザラインまで幅広く治療を行います。また、小児のプレオルソや拡大床も得意としております。

【口腔外科専門医】:非常勤。日本口腔外科学会認定医
埋伏抜歯や、囊胞摘出などGPに必要な知識や技術を学べます。
新卒や、興味のあるDr.は直接バキュームを持ってもらい、アシストについて技術を勉強してもらって構いません。

①新卒、卒後数年の歯科医師
事前に症例検討を行い、治療方針を一緒に考え決定していきます。
形成や印象なども、模型上でシュミレーションを行ったうえで、治療にあたって頂きます。
まずはベーシックなことをしっかり学ぶ。これがすべてだと思います。
治療は、院長もしくは先輩ドクターのチェックを受けることにより自身の治療を振り返ることができます。
なぜここにカリエスが出来た?なぜCRがダツリした?なぜInに二次カリエスができた?
原因から考える習慣を身に着ければ、自然と上手で精度の高い治療が出来るようになりますし、
その特訓を致します。
また、院長が患者さんにどのような説明をしているか、をしっかり見てもらい、
まずは、患者さんとの信頼関係の獲得やコミュニケーションも学んでもらいます。

②中堅〜ベテラン歯科医師
担当医制をとりながら「包括的」に治療を進めることになります。
中堅~ベテランの歯科医師には、認定医・専門医の取得等も視野に入れ、
自身の症例をきっちりと仕上げていく感覚も身につけてもらいます。
口腔内写真の撮り方や、記録を残すといったことを習慣にしてもらうのもいいと思います。
また、日々の研鑽以外にも、セミナーに参加してもらい、自身のレベルも上げてもらいます。
院長もSJCDの先生方と定期的に勉強会を行っているため、希望があれば参加も可能です☆

③すべてのドクター
まずは、自分がどう働きたいかを明確にしてもらいます。
・まだ不安なので、しっかり治療を習いたい
・ベーシックなことを学びたい
・子育てから仕事に少しだけ復帰したい
・歯周外科を学びたい、経験をふやしたい
・審美歯科治療に強くなりたい
・デンチャーが弱いので学びたい
・インプラントを勉強したいが、何からやったらいいか解らない
・ガイデッドサージェリーを勉強したい
・埋伏抜歯が出来るようになりたい
・開業したいがよくわからないので数年学びたい
・分院長を1度経験してみたい
                  などなど

Dr.によって環境も、仕事に求めるものも様々です。
よく話し合いをして、働きかたを一緒に考えましょう☆

◇精密な治療技術の習得
高倍率ルーペを活用した治療を実践しています。
本年度中にマイクロスコープも導入予定ですので、
マイクロエンドやマイクロを使った形成、CRなどにも取り組んでいただけます。

当院の募集するDr.DH.DA.には、技術は求めません。
素直な気持ちと、患者さんと明るく接していただけれる方であれば大歓迎です!!

技術は少しずつ確実に教えていきますので、ご安心を。

是非一緒に学んで、共に成長しましょう☆

求人情報

勤務先名称
KI歯科・矯正歯科 平井
住所
東京都 江戸川区 平井4-5-5 スズオビル1階
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 平井駅
アクセス
JR総武線南口 徒歩5分
または都営バス小松川区民間前バス停より徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
小児から高齢者、有病者までの幅広い診療
インプラント、矯正などの専門分野
30分1単位、必要な場合は1時間。
1日10〜15人しっかりと診ていただけます。
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パートの場合、曜日固定していただければ、週1〜可能です。
常勤の場合は、週5勤務。日曜休みで、その他平日1日休みとなります。
雇用期間
常勤の方は基本的には1年毎の更新となります。 応相談
給与

日給制、時給制

日給 20,000円~50,000円
時給 2,000円~5,000円
給与補足

ベーシックなことから学びたいDrや、新卒のDr、育児から復帰のDr
などはまずは使用期間を設けております。その間は、自給または日給となります。
3か月ほどたった時に、担当患者の人数や経験によって見直し致します。

特にノルマ等はありません。
経験のあるDrは働き方によって考えましょう(学びたい?稼ぎたい?など)

<諸手当>
交通費支給(最大1万5千円まで)

パート希望の方や、時間給希望の方は、面接にて勤務時間や勤務日数、時給等相談いたします。
まずは、お互い話をしてみて細かいことは一緒に決めていきたいと考えております。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
まずは、担当患者が増えた時にもう一度見直し、相談しましょう。
勤務時間・休憩
勤務時間
平日9:00~13:30 15:00~19:30
土曜9:00~13:30 14:30~18:00

診療時間は
平日9:30~13:30 15:00~19:00
土曜9:30~13:30 14:30~17:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【平均年齢が若い】【未経験可】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【週1日からOK】【副業・WワークOK】
福利厚生
開院して1年半の小さな規模の医院ではありますが、社保完備しております。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
向上心があり意欲の高いDr.には、講習会や学会への参加サポートいたします。

新人のドクターは講義や実習を踏まえて、基礎から指導しています。
いきなり患者さんを診てという投げっぱなしの医院が多いと思いますが、
当院では実力ややる気に応じてステップアップするプログラムで
院長からマンツーマンで指導が受けられますので、同期より三歩先はいけると思います!!

スタッフ構成
常勤Dr1人
非常勤Dr3人
常勤DH2人
常勤DA3人
補足
営業時間:
【午前】月~土:9時30分~13時30分
【午後】月~金:15時00分~19時00分
土:14時30~17時30分
学会、勉強会参加等で早めに閉院する場合もあります。
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、咬合誘導、インプラント治療、ホワイトニング、予防
平均患者数 : 1日あたり約30人
院長出身大学 : 東京歯科大学 2007年卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
KI歯科・矯正歯科 平井
代表者
市之川 和広
住所
〒132-0035 東京都江戸川区平井4-5-5 スズオビル1階
設立
2017年
事業内容
H29年7月東京都江戸川区平井にて新規オープンする歯科医院です。衛生士による予防処置から一般治療。また、小児の咬合誘導や、矯正治療、インプラント治療などの専門的な治療にも力を入れております。
事業所
東京都
従業員
9名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

KI歯科・矯正歯科 平井の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人