とも歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
三重県津市 歯科医師の求人 No.583461

とも歯科クリニック 歯科医師求人

  • スタッフが協力的です!
    スタッフが協力的です!

    当院のスタッフは診療に積極的です。当院のことでわからないことあれば、気軽に質問してください。見学も随時お待ちしております!

  • 設備はきれいで新しい!
    設備はきれいで新しい!

    2019年1月に新棟をオープンいたしました。これからどんどん発展していく歯科医院です。ぜひ、あなたの力を貸してください。

  • ベーシックな診療スタイル
    ベーシックな診療スタイル

    診療は特殊なことをしていません。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科です。ホワイトニング、インプラントも行っています。

  • 訪問診療も実施
    訪問診療も実施

    交代制で訪問歯科も行っています。これからの歯科医院に必要な訪問歯科の経験もできます。

  • 医局・研修室を完備
    医局・研修室を完備

    当院の2階には医局・研修室・スタッフルーム・院長室・更衣室を完備しています。ドクターだけの部屋があり、休憩中はゆっくりできます。

  • 当院の外観
    当院の外観

    元気なビタミンカラーは当院のテーマカラーです。駐車場40台ありますので、クルマ通勤が問題なくできます。

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラントの症例数は年間30以上行っています。ワイヤー矯正の症例数は年間20以上行っています。インビザライン矯正の症例数は年間40以上行っています。

日給35000円(時給3750円)からの高給与! 週1日から勤務でOK!

当院は現在、新しく常勤および非常勤の歯科医師の方を募集しています。非常勤を希望される場合、勤務曜日は月・火・水・金・土のうち2日以上勤務できる方を優遇します。時間はご相談に応じます。

次の3タイプの方には当院で勤めるメリットがあると思います。

1.治療の経験を多く積みたい方には、治療スキルに合わせて治療をお任せしていきます。幅広い年齢の患者さんを診ることは、歯科医師としての成長につながります。

2.経験が少ない方・ブランクがある方には、まずは院長のアシストから初めて、スキル・知識などは丁寧に指導いたします。院長が1人前になるまで、育成します。勉強・練習のためのツールを完備しています。インプラントは専門医の方がいらしているので、その手技を間近で見ることができます。

3.将来、開業や継承を考えている方にとっては、当院のように様々な症例がある医院で勤務することはとてもよい経験になると思います。

少しでも当院に興味を持たれた方は、まずはお気軽に見学にお越しください。随時、見学は行っております。

あなたのご連絡をお待ちしています!

求人情報

勤務先名称
とも歯科クリニック
住所
三重県 津市 白塚町字北永定2288-1
最寄駅
近畿日本鉄道名古屋線 白塚駅
伊勢鉄道伊勢線 河芸駅
アクセス
白塚駅より徒歩10分。車通勤可。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師として治療業務。
患者さんは子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃいます。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
非常勤の場合、週2日以上の方を優遇いたします。
また、勤務日・時間帯はご相談に応じます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 3,750円~5,000円
試用期間
試用期間:あり
※3ヶ月間。試用期間中の時給は応相談。
勤務時間・休憩
平日(午前)9時~13時
  (午後)14時30分~18時30分
土曜日(午前)9時~14時30分
※この時間帯の中で、ご希望の時間に応じます。終日も可です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
◎社保完備
 厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険

◎車通勤可
◎交通費全額支給
◎各種手当
 目標達成、残業など
◎有給休暇
 消化率100%
◎育休・産休制度(就業規則に則り)

◎医院指定セミナー費用:全額補助
 交通費含む(必要に応じて宿泊費、休日の場合は手当支給)
◎本人希望セミナー費用:補助
 院長による内容確認の上、許可されたセミナーは費用支給
◎院内研修会
 月に数回、診療時間内でスキルアップのための時間があります

◎仲間との関係を築けるイベントも充実
・2年に1度、海外旅行(2019年3月は台湾へ!5つ星ホテル宿泊)
・2カ月に1度、バスケやバトミントンなどレクリエーション(診療終了後、参加したい人だけ)
・忘年会のビンゴ大会では豪華賞品も!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度

決まった勤務日のうち、学会参加などでお休み等が必要であれば、事前にお伝えくださればOKです。研修費の負担が可能です。
スタッフ構成
歯科医師7名(常勤3名、非常勤4名)、歯科衛生士(11名)、受付・助手(8名)。
備考
【ご自身の診療ペースを尊重します】
たくさん治療して経験を積みたいという方には、治療を多くお任せします。まだ経験が少ない・自信がないという場合はペースを落として治療が可能です。

【経験が少ない、自信がない、ブランクがある方も歓迎】
少しずつ経験を積んでいきたい方は、まずは院長のアシストからスタートします。院長が直接指導しますので、スキルアップできます。

【女性の歯科医師が活躍できる場所】
当院は子供の患者さんも多く、優しく診療できる女性の歯科医師を歓迎します。もちろん、男性歯科医師もOK。逆に「どうしても子供は嫌い」という方は勤務が難しいかもしれません。
補足
診療時間:
平日 9:00~13:00 14:30~18:30
土曜 9:00~14:30

祝日がある週の木曜日は診療します。
休診日 : 木・日・祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科、予防歯科、審美歯科、インプラント
平均患者数 : 1日あたり約100人
院長出身大学 : 奥羽大学歯学部卒(2002年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
とも歯科クリニック
代表者
浜野智紀
住所
〒514-0101 三重県津市白塚町字北永定2288-1
設立
2012年
事業内容
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科、予防歯科、インプラント、審美歯科など。
事業所
三重県
従業員
26名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォーム、または直接電話にてご連絡

【2】採用担当者より見学日や面接日をお伝えします。

【3】見学・面接(まずは見学だけでも可能です!!)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※面接結果は1週間以内にお返事します。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

なんでもご相談ください♪優しい先生があなたのお口の健康を守ります。
とも歯科クリニック とも歯科クリニック

最終更新 2024.02.26

とも歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人