医療法人 大津京おおくぼ歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
滋賀県大津市 歯科医師の求人 No.570692

医療法人 大津京おおくぼ歯科医院 歯科医師求人

  • 職場環境
    職場環境

    イオン西大津店の向かいに2011年3月新規開院した医院です。JR大津京駅から3分(京都駅から10分)、京阪皇子山駅より6分。通勤もラクですし、スーパーが目の前ですから仕事帰りや休憩中の買い物にも便利です。

  • 予防専用ルームがあります
    予防専用ルームがあります

    診療室は半個室4,個室1です。

  • 定期的な食事会
    定期的な食事会

    スタッフの希望にそった形で開催しております。写真の忘年会はカニでした。

スキルアップしたい方はサポートします。JR、京阪大津京すぐ。

基本的に担当制で患者さんを診ていただいています
診療の予約時間は自由に設定できますので、しっかり治療に取り組んでいただけます
また予防を中心としている医院です。そのため、幅広い年齢層の真面目な患者さんが多いので、幅広い治療を経験できます
将来開業を目指す先生には、全力でバックアップします!
当院のホームページも是非ご覧になって下さい。治療の考え方やスタッフの日常などがわかると思います。まずは見学にお越し下さい。
 

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人 大津京おおくぼ歯科医院
住所
滋賀県 大津市 皇子が丘3丁目4−31
最寄駅
JR湖西線 大津京駅
京阪電気鉄道石山坂本線 皇子山駅
アクセス
大津京駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医療業務。
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週一回より、時間は相談に応じます。
雇用期間
60歳定年。
給与

時給制

時給 3,000円~5,000円
給与補足

給与は前職、経験などを考慮します。

試用期間
試用期間:なし
勤務時間・休憩
月火水金 8:50~13:00 14:20~19:10
土 8:50~13:00 14:20~17:10
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【駅ナカ・駅チカ】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【週1日からOK】【残業なし】
福利厚生
研修制度 あり


社会保険
労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
欲しい本などがあれば相談して頂けると検討し、問題なければ購入いたします。セミナーも私がお願いして参加して頂くことがありますが、これは無料です。勉強するためのサポートは惜しみません。
備考
口腔外科専門医ですが、予防を中心とした医院です。:
私は長い間大学病院の口腔外科で勤務したこともあり、口腔外科の専門医です。その傍らで長い期間平行して一般開業医の非常勤で働いておりました。大学病院ではそれこそ、抜歯をはじめとした痛みや腫れの原因となる物を外科的に取ってしまう医療が中心でした。そのためか、「こうなる前に何とかできなかったのかな?」という予防への取り組みを何かできないかなと思っておりました。開業しましたので、医院のスタイルとしては、予防中心の医院として頑張っております。もちろん口腔外科専門医ですから、口腔外科的な診断治療などは学ぶことができます。これからはもっと高齢化社会になるので、全身疾患への対応は不可欠です。これらについても学ぶことが出来ます。

担当制の医院です。:
小さなお子様からお年寄りまで、地域の方が気兼ねなく通院して頂ける歯科医院を目指しています。
その為には予防中心の診療体系が求められ、チーム医療を実践しております。患者層は1歳から90歳まで幅広いです。予防の患者の人が半分以上なので、総じて患者さんは真面目で良い人が多いです。そのため、キャンセルも少なく、定時に仕事が終わります。残業は月1時間未満です。
治療に対しては担当制です。同じ患者さんを継続的に見ていくことが、自分の治療に気づきを与えてくれるので、採用しております。できる事をしっかりやってもらえれば良いと考えております。

まとめるとこのような医院です。:
歯科医師以外のスタッフの皆さんが基本的な仕事を丁寧に教えてくれる。
スタッフが仲良く、人間関係が良好です。
スタッフが自主的にかつ前向きに仕事に取り組んでいます。
活気にあふれ、患者さんのコミュニケーションをとても大事にしている。
担当制で基本から力をつけて、スキルアップできる。
子供から高齢者にいたるまで、来院患者層が幅広いので多くの治療経験ができる。
リコール患者が多いので、自分の治療経過をチェックすることができる。
院長が口腔外科専門医なので知識、診断、治療法を学ぶことができる。
セミナー参加の支援など学ぶ姿勢にたしてサポートできる。
院長が歯科医師臨床研修指導医であるので、若い歯科医師の指導経験が豊富。
歯科医院経営に必要な医院のマーケティングやマネージメントを学ぶことが出来る。
補足
勤務時間:
月火水 8:30~13:10 14:20~19:30
金 8:30~13:00 14:00~18:30
土 8:00~14:00あるいは 8:30~14:30

土曜日は通しの営業なります(短時間休憩有り)。
祝日のある週の木曜日は平同じ開院時間となります。

休診日 : 木、日、祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 東北大学歯学部 1993年

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 大津京おおくぼ歯科医院
代表者
大久保 康則
住所
〒520-0025 滋賀県大津市皇子が丘3丁目4−31
設立
2011年
事業内容
歯科・歯科口腔外科・小児歯科
事業所
滋賀県
従業員
9名
平均年齢:29.5歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をご連絡いたします。

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

医療法人 大津京おおくぼ歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人