医療法人社団 Smile Blue 西葛西スマイル歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都江戸川区 歯科医師の求人 No.567417

医療法人社団 Smile Blue 西葛西スマイル歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 個室タイプの診療室
    個室タイプの診療室

    初診、再診多く、技術・対応スピードが身につきます。
    成長できる環境で自分の可能性を試してみませんか!

  • セレック導入
    セレック導入

    セレックを導入しております。

  • インプラントオペ
    インプラントオペ

    当法人ではご希望の歯科医師にはインプラントオペもお任せしております

  • 勉強会の後の懇親会
    勉強会の後の懇親会

    沢山学んだ後は楽しく懇親会。メリハリを大事にしております。

  • CT完備
    CT完備

    細かいところまでチェックします。

  • iTero導入
    iTero導入

    インビザラインGOを当法人も導入しました

インプラントに携わりたい方におすすめ

インプラントの症例数は年間約100ケース行っておりGBR.ソフトティッシュマネージメントなども対応しております。

✅専門医、指導医が丁寧に教育します✅西葛西駅前✅日給2.5万~可能✅曜日・日数・相談可✅土のみ勤務可✅CT,マイクロ完備

『輝く自分がいる未来へ』

歯科医師の皆さーん!!

東京都江戸川区「西葛西」で開業している医療法人社団SmileBlue 
西葛西スマイル歯科クリニック採用担当です。

まずは世の中にある沢山の職業の中から『歯科医師』をお選び頂きありがとうございます!
皆様の歯科医療に対する愛溢れる姿に感動を覚えます!

そして、この度は沢山の歯科医院より当法人の求人ページをご覧頂きありがとうございます。

さて本題ですが、この度、当法人は将来の法人の幹部や経営を任せることができる院長候補の募集を行うことになりました。

当法人は歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・歯科技工士をデンタルファミリーとして捉え、
全員チームプレイでこのコロナの中でも常に前進していく姿勢で患者様に日々歯科医療を提供しております。

土地柄、東京東部エリアのベッドタウンとして
東京23区では墨田区・江戸川区はもちろん江東区・葛飾区・中央区・台東区・荒川区・台東区・足立区から、アクセスしやすい駅は馬喰町駅・新日本橋駅、新小岩駅・市川駅・船橋駅・津田沼駅・亀戸駅・平井駅・小岩駅・本八幡駅・下総中山駅・西船橋駅・東船橋駅・両国駅・浅草橋駅・秋葉原駅です。


初診・再初診多く小児・成人・高齢者と来院層はバランスよく、
ぺリオ、予防を中心に歯周外科・再生療法・インプラント治療・審美・義歯・ボツリヌス治療・インビザラインGOと多くの症例を経験できます。

『最先端の技術と設備がある!成長、やりがい、強みが見つかる!』

歯科医療は、予防の時代。
【医療法人社団SmileBlue】では「悪いところを治す」を超えて、
「悪くなる前に予防する」ことを目指しています。
特に力を入れているのは歯周外科ですが、ジャンルにはこだわりません。
どんな症状に対しても、最先端の技術と設備で、患者様に応えています。

そんなクリニックに集まるのは、向上心の高い歯科医師ばかり。
「もっと成長したい」「やりがいを感じたい」「得意分野をつくりたい」
こうした想いがあるなら、あなたも仲間として歓迎します。

1年後、5年後、10年後…。どんな歯科医師になっていたいですか?
今はまだ、パッと思い浮かばなくても大丈夫です。
まずはここで、あなたの強みを探すところから始めていきましょう。

“MERIT OF WORKING”
向上心があればいい。

採用は、ポテンシャル重視。

これまでの経歴はもちろん大切ですが、それ以上にポテンシャルを重視して採用します。
モットーは「真面目過ぎず、楽しく遊んで、楽しく」。
向上心があって明るく働ける方なら大歓迎です。
楽しみながら、スキルを磨いていきませんか?

当法人理事長の芦澤は
・ハーバード大学審美インプラント学卒後研修
・ペンシルバニア大学歯周組織再生学卒後研修
・ニューヨーク大学インプラント科CDEプログラム卒業
・ルーマニア国立ブカレスト大学医学部インプラント科研修

等を修了し、海外で学んだ技術を日々歯科治療の研鑽に充てております。

現在は理事長自身もCADCAMやインビザラインGOについて学んでる最中で
他の意見は積極的に取り入れ互いに切磋琢磨しあう環境です。

また、資格としては

・日本口腔インプラント学会専門医
・国際インプラント学会指導医
・日本顎咬合学会認定医

を取得していますので自費診療等の外科的な処置も多く経験が積めます。

ほかにも、5-D Japan・JIADSなどの様々なスタディーグループと精通してるので
積極的に学会、セミナーにも参加でき、その補助も行えます。

近年では歯科スタディーグループ「JODS」主宰を務め若手の歯科医師の活躍の場を作り続け
ており無理なく最新の知識を学べる環境です。

そのほかインプラント臨床研究会の雑誌執筆、講演も行っております。

「多くの著名で有数な歯科医師との出会いが欲しい」「どんどんスキルアップしたい」「もっと歯科医師として成長したい」という方なら、きっとご満足いただけるはず。
参加費用は医院側で半額負担しますので、ぜひ気軽に参加してくださいね。

【先輩の歯科医師がしっかりサポートします】

仕組みもスタッフ体制も整備されているので安心して勤務できます。
治療に行き詰まったり、途中で分からないまま、進めることはありません。
指導的立場の先輩が必ずフロアにいるので安心して診療ができます。

指導する側も指導を受ける側も余計なストレスがなく楽しく
仕事ができる様に事務長・事務マネージャーを通して
各種教育が効率的にできる環境を準備しています。

当法人は働きやすい環境はみんなで作るをコンセプトにしております。

・院内勉強会
  3か月に1度実施しています!

 ・業者勉強会
  ランチや土曜診療後にクリニックにお招きし勉強会を実施!

【ストロングポイントを伸ばす】

楽しく指導し、楽しく覚える教育体制

・チェックリストがあります。

インプラントやセラミック治療、歯周病など、各分野のエキスパートたちがそろう当法人。
その道を極めた歯科医師の技術を、間近で見ることが可能です。
だからこそ、あなたも自分のストロングポイントを見つけて、
とことん技術を磨いてほしいと思います。
そして将来、チームの一員として、最高の歯科治療を提供していきましょう。

また、開院後短期間で増患に成功した実績があります。
開業前に経営を学びたい先生には非常に勉強になる環境と言えます。

当院には一日平均65~75名の多くの患者様にご来院頂いております。
その患者様を無理なく丁寧に診療を行っており、
沢山の臨床経験を積むことができます!

また、開業前の先生に関しては地域でもトップクラスの開業手法を間近で学ぶ事ができるのも
メリットの1つと言えます。

毎週のようにインプラントオペがあるので、得られるものは多いと思います。
患者担当医制ですので、新患対応の患者様を最後まで診ることができます。

技術・対応スピードが格段に上がります
*****************
「都内で多くの症例が経験できる場所で働きたい」
「外科もできるようになりたい!」
「保険・自費もバランスよく経験したい」
「最新設備の環境で経験を積みたい」という方に最適です。

“STRESS-FREE”
楽しく、ストレスなく。

真面目に。でも、真面目過ぎず。
向上心の高いメンバーが集まっていますが、競争意識が強すぎたり、ギスギスしたりといったことはありません。
集中するところは集中して、仕事が終われば冗談を言い合って…。
真面目過ぎない雰囲気が、居心地の良さにつながっています。

“LONG-TERM WORK”
腰を据えて働ける。

正社員なら月給55万円以上でインセンティブあり!
「腰を据えて長く働きたい」「独立よりも副院長などのポジションで頑張りたい」という方にピッタリの職場です。

診療の基礎がしっかりとした歯科医師には
 アルバイト・パートの場合
 ¥25,000/日+ ※自費:20%~24%
 
 を支給しています。

収入UPにオススメです
*****************
保険治療の水準を達した先生には65万円以上、
分院長クラスには120万円以上と優遇しています。
勤務医でも年収1800万円は可能です。
※前給考慮ですので、前の職場の給与明細をご提示ください。

“WORK AND PLAY!”
仕事も遊びも全力で。

コロナ禍以前は、定期的に社員旅行を企画していました。
おいしいものを食べたり、お酒を飲んだり…。
仕事中は真剣に、遊びはとことん楽しむのが、この職場の魅力。
「楽しそう」と思ったら、気軽に応募してくださいね。

“EASY TO CONSULT”
悩みは何でも気軽に。

ストレスなく働けるような環境づくりに取り組んでいます。
「こういうときって、どうすれば…」など、
ちょっとした悩みもすぐに相談できる雰囲気です。
同士の立場は気にせず、何でも話してほしいと思います。

【衛生面も徹底】
治療設備もそうですが、スタッフが安心して働けるために
クラスB滅菌器など衛生設備も充実させています。
治療器具も清潔な状態に保ち、感染防止に努めています。

休憩は昼休み70〜80分・中休み10〜15分
としっかり設けて、

休日は完全週休2.5日制で、プライベートもしっかり確保できます!
もちろん、皆様への悩みでもある子育て中の方も多様な働き方ができますので、無理のない働き方で仕事と家庭を両立できます。

【社会保険は完備し制度面も充実】
★福利厚生面も社保完備★
★社員旅行(年1海外)★
経営母体の安定した法人です。安心して働ける環境はあります。
※当法人勤務前提で一人暮らしには家賃補助/月3万円支給(交通費含む)致します!

【最高峰を目指す診療環境】

高い医療技術の提供を実現する為にはしっかりと整った環境を構築する必要があります。 
当院の設備は
 
※歯科用CT
※iTero
※口腔外バキューム
※セファロ
※マイクロスコープ
※セデーション完備
※DACプロフェッショナル
※口腔内カメラ
※エアフロー
※炭酸ガスレーザー
※半導体レーザー
※遠心分離機

などの最新設備の導入に余念がございません。
当院の歯科医師は意識も高く
※全てのドクターがルーペを着用(少額ですが補助もしてます。)
※保険のエンド治療でもラバーダムを使用しています。

ここまで長文をお読み頂きありがとうございます!
上記以外にも当院で人生を共にする
メリットは沢山あります。

我々としては現在の能力ではなく
以下の様に更に自分の殻を破りたい
想いのある歯科医師と出会える事
を願っています。

「最高峰の医療環境を肌で感じたい」
「臨床技術を上げたい」
「意識の高い環境に身を投じたい」
「心身ともに成長していきたい」

これからあなたが進む歯科医師人生を
我々と共によく働き、良く学び、
よく遊び最高の医療と地域の皆様に
提供していきませんか?


“INTERVIEW”
最後に当法人理事長の芦澤にインタビューしてみました!

“限界を自分で決めない。それが、成長につながるから”

「これから働く人に求めるのは、自分で自分の限界を決めないことです。
限界を感じて諦めるのではなく、もう少しだけ頑張ってみる。
その繰り返しが歯科医師としての成長につながり、
本当の限界を広げることになると考えています。

ここまで聞くと「レベルが高そう…」と尻込みするかもしれませんが、
私自身、学生時代は遊んでばかりでした(笑)
医師になってから努力し、技術を上げ、今に至ります。

だからあなたも躊躇せず、まずは気軽に応募してほしいです。
採用は人柄重視ですから、過去の経歴よりも、
「どんなことを頑張りたいか」「どんなふうに働きたいか」などを聞かせてくれれば充分。
真面目に、でも真面目過ぎず。
楽しく働きたい方をお待ちしております。」


以上列挙させて頂きましたが
もしご興味ございましたら百聞は一見に如かずと言いますので

随時見学も行っておりますのでご遠慮なくお気軽にどうぞ!

■電話の応募も大歓迎
TEL:03-3675-4182

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 Smile Blue 西葛西スマイル歯科クリニック
住所
東京都 江戸川区 西葛西6-7-1 2F
最寄駅
東京メトロ東西線 西葛西駅
アクセス
西葛西駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務

【診療内容】
虫歯治療
歯周病治療
予防歯科
小児歯科
矯正歯科
インプラント
審美歯科
ホワイトニング
クリーニング
義歯・入れ歯
根管治療
顎関節症治療
口腔外科
噛み合わせ外来
口臭外来
訪問歯科
睡眠時無呼吸症候群(SAS)
インビザラインGO
CADCAM冠
ボツリヌス治療
Facebook
https://www.facebook.com/nishikasai.smile.dc
応募資格
実務経験:歯科医師免許を有している者
臨床研修医明け1年以上が望ましい
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
曜日は応相談!

週1回からでもOK!

土,平日夕方からの勤務優遇!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 25,000円~55,000円
時給 2,700円~6,000円
給与補足

①研修修了2年目
月給:400,000円~480,000円
日給:25,000円~32,000円
時給:2,700円~3,500円
※自費:20%~25%

②研修修了2〜3年
月給:450,000円~700,000円
日給:28,000円~40,000円
時給:2,800円~4,000円
※自費:20%~25%

②研修修了4〜5年
月給:550,000円~900,000円
日給:33,000円~49,000円
時給:3,000円~4,900円
※自費:20%~25%

③6年目以降(副院長候補)
月給: 630,000円〜115,000円
日給: 38,000円〜55,000円
時給: 3,500円〜6,000円
※自費:20%~25%

※分院長候補は前職給与考慮した上で要相談致します。
※地方からも歓迎

試用期間
試用期間:あり(1~2か月程度)
     期間中給与応相談
勤務時間・休憩
平日      10時~20時
土祝日     9時30~15時

※上記の時間帯でシフト制による
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
研修会、セミナー代、学会代補助
ルーペ購入補助
交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
社内研修制度
社外研修への参加費用補助
資格取得支援あり
スタッフ構成
Dr
常勤 2名
非常勤4名

DH
常勤 3名
非常勤4名

DA
常勤 3名
(受付含む)

事務長1名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
■所属学会、スタディーグループ

5D JAPAN
日本口腔インプラント学会
日本臨床歯周病学会
日本インプラント臨床研究会
日本顎咬合学会
日本歯周病学会
5D FST
国際インプラント学会(ICOI)
スタディーグループ「JODS」主宰 代表

【先輩歯科医師の声】
○決め手は、院長とのフィーリング。
探求心と妥協のなさに驚きました。
(2年目・歯科医師)
転職の際、最初は「一番勉強できるのはどこか」という視点で職場を探していました。ただ、いくつかクリニックを見学し「自分の意志さえあれば、どこに行っても学べる」と思うように。それからは、院長との相性を重視してクリニックを選ぶようになりました。

ここの院長とは数分話しただけで、フィーリングがバッチリ合うなと感じたんです。そして、院長の学問への探求心と妥協のなさに感銘を受けました。円滑なコミュニケーションができて、モチベーションも保てる。そう思えたので、入職を決めました。

入ってみた感想は、すごく働きやすいなと。夏や年末年始に休みがとりやすかったり、体調不良のときも気軽に休めたりします。あとはさまざまな患者様がいらっしゃるので、一つひとつの診療での学びが多いですね。診療の中で困ったことがあっても、すぐに院長や歯科衛生士が助けてくれます。すばらしいスタッフに囲まれ、医師としても人としても成長できる。そんな実感を得られるのが、この職場の好きなところです。

また、患者様からの「ありがとう」もやりがい。口の中の悩みはQOLに直結しますから、悩みの原因を丁寧にご説明し、納得してもらえる治療ができたとき、大きな達成感があります。

職場の雰囲気は、オンオフがハッキリしている印象です。仕事中は、スタッフみんなで一致団結して取り組んでいますし、仕事終わりの飲み会やゴルフのときは、学生みたいに楽しくやっています。仕事も遊びも真面目にといったところが、大きな特色ですね。
※スタディーグループ「JODS」主宰 代表
補足
■営業時間
 ※平日  :10:00~13:00、14:30~20:00
 ※土・祝日:09:30~15:00

■休診日 : 日曜

■診療科目 :
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美、予防、口臭外来、睡眠障害外来、インビザラインGO、ボツリヌス治療、CADCAM冠

■平均患者数 : 1日あたり約65~75人

■院長出身大学 : 日本歯科大学 (2002年卒業)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 スマイルブルー
代表者
芦澤 仁
住所
〒130-0022 東京都墨田区江東橋1-11-7 ホテイビル1F
設立
2011年
事業内容
お子様からご老人までたくさんの患者さんに来院頂いております。
地域密着で最新設備と最新技術を提供しています。

当院のコンセプトとしては

■地域の皆様をお口の悩みから救いたい

■ご家族皆様で通って頂ける、アットホームな医院でありたい

■「無痛治療」で患者様のご負担を減らしたい

上記のコンセプトを掲げ
スタッフ一丸となって錦糸町、西葛西の地で
診療にあたっております。
事業所
東京都
従業員
20名
平均年齢:25.5歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

平日20時まで!患者さまが10人いれば10通りの治療を提供しています
医療法人社団 スマイルブルー 西葛西スマイル歯科クリニック

最終更新 2024.02.05

医療法人社団 Smile Blue 西葛西スマイル歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人