車・バイク通勤可能|きのした歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
茨城県ひたちなか市 歯科医師の求人 No.565221

車・バイク通勤可能|きのした歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 見学は随時受付中です!
    見学は随時受付中です!

    自分に合っている医院なのか?楽しく働けそうか?成長できるのか?就職先を決定するのに、非常に重要な要素ですよね。

    まずは、見学へお越しいただいて当院の雰囲気などを確認して下さい。院長ともお話する時間を作りますので、何でもご質問くださいね。

  • オペ室を完備しています
    オペ室を完備しています

    インプラントのオペなどを行う、オペ室を完備しています。無影灯も完備して、より良い環境で治療を行う環境があります。

  • インプラント専門医に学ぶ
    インプラント専門医に学ぶ

    定期的にインプラントの専門医を招いて、オペを行っています。オペ時のアシストに入ったり、カウンセリングに同席するなど、直接指導を受けることも可能なのでインプラントの技術も身につきます。

  • 矯正治療も習得可能です
    矯正治療も習得可能です

    院長は神奈川歯科大学の矯正科出身で、当院での症例も小児から成人まで多数あります。

    インプラントだけでなく、矯正治療も意欲があれば、勉強をしてどんどんチャレンジすることが可能です。

  • カウンセリング重視です
    カウンセリング重視です

    患者様の安心と納得を大切に、カウンセリングに力を入れています。説明は患者様満足度に直結する、ドクターにとって必須のスキルです。

    患者様から、安心していただけるような説明スキルを身に付けるためのサポートも行います。

  • チームワーク抜群です!
    チームワーク抜群です!

    人間関係は、ドクターにとっても働きやすさを左右する要素ですよね。当院は、院長・代診Drだけでなく、スタッフも全員が仲が良いのが自慢です。

    もちろん、仲が良いだけでなく真のチームワークを全員で目指しています!

【新卒月35万】マイクロ使用も可!基礎から応用までサポートします!

【住宅手当年間60万支給するので引っ越しも気軽にできます!】

水戸駅から車で約30分程度(通勤時)の場所です!


患者さんにとっても、スタッフにとっても、「あふれる笑顔、輝く未来」を私たちと共につくっていきませんか?

あなたの歯科医師としてのビジョン、希望の実現んため、そしてあなたがあなたらしく成長できる環境でお待ちしております。

医院の求人サイトもご覧下さい。
https://kinoshika-recruit.com/

当院求人サイトもご覧ください。
https://kinoshika-recruit.com/


■こんなパターンに対応可能です。

・近いうちに開業したいので、地域密着で経営が順調な歯科医院のモデルを学びたい方

・研修医明け、キャリアが2~3内、もしくは長く大学に残っており開業医の元で基礎からしっかりと臨床を学びたい方

・水戸で開業を考えているので、地域性を学びながら開業準備をしたい方

・育児と両立したい、柔軟な働き方に対応したい、将来は産休育休を取得して家庭とのバランスを取りたいという女性Dr


【ドクターが育つ!当院のこだわり・特徴】

・カリキュラムがあり、基礎から力がつく!
・毎日の症例検討により、成長スピードが早い
・経験次第で、自費診療・全顎症例もチャレンジ可能
・勤務医でもマイクロを使用したハイレベルなエンド習得が可能
・インプラント・矯正治療も習得できる
・インプラントは専門医から、学ぶことができます
・お子様から、お年寄りまで幅広く来院され幅広く経験できる
・開業志望の場合、経営ノウハウが学べます
・長く勤務医として働ける人事制度、待遇を用意
・産休育休制度があり、女性も働きやすい職場です
・学会や研修会参加も推奨(セミナー参加費補助制度あり)
・Drとスタッフの関係も良好で働きやすいです


■アクセス

・水戸からも通いやすい距離です。車やバイク通勤も可。近くに住む場合には住宅手当5万円も支給。就職祝い金20万円を支給しますので、敷金・礼金として使ってください!

■ご応募は電話かHPから可能です!
http://www.kinoshita-shika.com/rec-dr.php

TEL:029-273-4618

院長:木下 卓

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
車・バイク通勤可能|きのした歯科
住所
茨城県 ひたちなか市 長堀町2-12-10
最寄駅
JR常磐線(勝田~岩沼) 勝田駅
アクセス
常磐線勝田駅よりタクシーでワンメーター
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科診療,インプラント、矯正、ホワイトニング、審美
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科医師免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日以上、勤務可能な方
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 20,000円~
給与補足

常勤Drは、卒後2年目:月額35万円の固定です。
その後、月給最低35万円保証の固定+歩合制へ移行します。
また、研修医修了後臨床経験2年以上の方は月額40万円以上です(経験考慮します)。

当院の評価制度に準じて、月額の固定額・歩合率が上がります。

※経験者の場合には、3ヶ月間の試用期間後から固定休+歩合に切り替わる場合があります。

※パートの場合は日給20,000円保証の歩合制です(保険診療が一通りできる前提)。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
期間:3か月
試用期間中の給与:40万
勤務時間・休憩
月・火・水・金:8:30~19:00
土:8:30~15:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
院内:接遇研修
院外:歯科技術向上のための研修等
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
教育カリキュラム、実習サポート例:
【教育カリキュラム】
・1~2年目の研修カリキュラム表
・参加セミナースケジュール表
・トレーニングスケジュール表
・最低3ヶ月間、形成、セットのたびにチェック・指導・フォロー
・研修期間後は不安がある症例について、チェック・指導・フォロー
・模型・抜去歯牙を使った形成・根管治療の実習、院長・先輩のチェック
・模型を使っての形成の練習等、院長・先輩のチェック
・模型を使ったフルマウスの補綴実習等、院長・先輩のチェック
・毎日の症例検討、治療計画立案

院長と先輩Drが毎日アドバイス、サポートを行います。実力がついたら、自費診療にもどんどんチャレンジできるので、成長できます。

評価制度で実力&収入もアップ:
当院では、独自の評価システムを構築しております。そのため、自分自身のスキルレベルを理解し、目標を設定しやすい仕組みです。

また、基準を超えれば固定給・歩合率もアップするので、実力に応じて収入を得ることが可能です。

知識・技術を上げるだけでなく、スタッフマネジメントなども学べる環境ですので、開業志向の方も、勤務医として長く働きたい方も大きく成長できます。

【勤務医の働いた感想】長山 泰士(歯科医師):岡山大学歯学部卒:

私は、大学を卒業して症例も多く慣れた環境から、同大学病院にて1年間の臨床研修を終えました。研修後は、大学院に進学するかも悩みましたが、将来は地元で地域に根差した歯科治療をしたかったので、開業医にて修行しようと思い立ちました。

一方で、臨床研修を終えたばかりのため、治療だけでなく教育や他のスタッフとのやり取りなど、開業医で働くことへの不安もありました。そんな中、きのした歯科に興味を持ったのは、求人サイトや医院HPでいい雰囲気が伝わってきたからでした。

きのした歯科では、スタッフがみな仲良く、院長先生へ意見を言いやすい環境になっています。これは、仕事がやりやすいだけでなく、歯科治療を円滑に進める上でも重要なことだと思います。また、患者さんにとってよりよい環境を作りやすくなることにも繋がります。

実際に、週1回行われるミーティングでは、院内外で行われるイベントや日常の改善点を話し合っており、1つのゴールに向かってスタッフ全員が積極的に行動できる環境が整っています。自分が積極的になることで、より意見が通りやすくなります。

歯科治療および教育においては、細やかなカリキュラムが設けられており、これらと実技試験をクリアすることで、臨床での治療に進むことができます。そのため、いきなり困難な症例に直面することがなく、患者さんへの治療提供という面でも安心があります。

実習は、先輩の歯科医師や院長先生のアドバイスをいただきながらできるので、文献を読む以上に勉強になります。また、カリキュラムがしっかりしているため、進行に伴ってモチベーションも上がってくるので、毎日の練習が楽しみです。私のように、歯科医師経験の浅い者にとっては、非常にいい環境だと思います。

自分がどのような歯科医師になりたいか、どんな環境で働きたいかなど悩むことは多いと思いますが、少しでも興味を持たれた方は是非一度見学にいらして下さい。何かしらいい刺激を感じて頂けると思います。

その上で私たちと共に働くことができたなら、スタッフからだけでなく、当院に通われている患者様からも喜んでもらえると思います。


勤務可能通勤範囲:
水戸市,日立市,,土浦市,古河市,石岡市,結城市,龍ケ崎市,下妻市,常総市,常陸太田市,高萩市,北茨城市,笠間市,取手市,牛久市,つくば市,ひたちなか市,鹿嶋市,潮来市,守谷市,常陸大宮市,那珂市,筑西市,坂東市,稲敷市,かすみがうら市,桜川市,神栖市,行方市,鉾田市,つくばみらい市,小美玉市,茨城町,大洗町,城里町,東海村,大子町,美浦村,阿見町,河内町,八千代町,五霞町,境町,利根町
補足
営業時間:
【午前】月〜金 9:00〜12:30
土 9:00〜15:00(受付時間)
【午後】月〜金 14:30〜18:30
土 15:30〜17:00(受付時間)

休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 神奈川歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
きのした歯科
代表者
木下 卓
住所
〒312-0017 茨城県ひたちなか市長堀町2-12-10
設立
2003年
事業内容
一般、小児、矯正歯科、予防、インプラントをおこなっています。
事業所
茨城県
従業員
10名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

車・バイク通勤可能|きのした歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人