医療法人真政会 はまさき歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤 短期の仕事|グッピー
埼玉県三郷市 歯科医師の求人 No.556111

医療法人真政会 はまさき歯科クリニック 歯科医師求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
25,000
  • 明るいDr,スタッフ陣
    明るいDr,スタッフ陣

    ドクターが一番仕事のしやすい環境をつくることが大切な使命だと思って働いてくれる、素晴らしいスタッフが揃っています。ここは自信あります。

  • 濱崎院長
    濱崎院長

    院長である前に、優しい先輩Drでありたい。メリハリのある診療、褒めて伸ばす院長の下で多くのDrが巣立っています。

  • 消毒滅菌コーナー
    消毒滅菌コーナー

    衛生士もしっかりサポートします

  • 診療室 
    診療室 

    予防ルームは別に個室になります

  • 待合室
    待合室

  • 気さくなドクター陣
    気さくなドクター陣

日給4万~!経験浅の常勤も歓迎・診療18:30時まで★残業はほぼ無し、週0.5日から常勤までOK★自分のペースで時間配分、新患多数の当院なら着実な成長が期待できます。

JR武蔵野線三郷駅から徒歩1分、開業して15年、おかげ様で幅広く患者さんの指示を頂けるようになりドクターの増員が必要になりました。

予約が入りにくくなってきました。常勤としてしっかりキャリアップをはかりたい先生も大歓迎です。

医療法人真政会はまさき歯科クリニックの
=============
 勤務医8つのメリット!
=============

1.埼玉では高給な給与体系
日給4万円以上、常勤は40万円以上でじっくり成長を目指す方
歩合でしっかり稼ぐ方などこれまでの経験を厚遇しています。
長く勤められる安心の職場にして欲しいという院長の考えからです。
※上記は経験3年以上が目安です

2.自分の時間配分で診療できる
経験の浅い方は、保険診療30分ベース、慣れるまでは60分、処置時間を相談しながら決めることができます。

3.ノルマはありません
いわゆる点数や人数などの必達目標のようなものはありません。
目指すのは患者さんの満足度、昨日の自分より成長する今日の自分です!

4.スキルに適した患者さんを配分
新患が多い当院では、望めばどんどん新患を配当できる状態です。
経験を積むために大切ことだと考えています。

5.ドクターが複数で勉強も積極的
色々な経験を持つ先生方と情報交換しながら経験値を積んでいけます。
外部の勉強会も内容によって補助、応援しています。

6.困っときのサポート体制
難しい症例にぶつかった時、自信を落としかけた時・・院長先生ほか周りの先生にバトンタッチすることも可能です。
経験が浅い先生には、特にバックアップ体制を整え、風通しの良い組織風土を作ってきました。

7.経営的な安定感
患者数も多く、矯正含めた自費診療など経営的には健全財務状態の医療法人です。税理士、社会保険労務士に加えプロの非常勤事務長がおり、経営管理から開業準備まで学ぶことができます。

8.多様な患者層
通駅から近く、公務員、有名企業のお勤めのビジネスマンから、子供、お年寄りまで様々な患者層の臨床を経験できます。偏った患者層になってしまう経験の偏りの心配はいりません。

9.残業がほとんどありません
診療19時まででも、19:15にはタイムカードを押しています。押した患者さんは院長が責任を持って対応します。
帰りの時間が延びないうことが、勤務医として安心して勤められる職場だという院長の経験から、そのようなバックアップ体制をとっています。

院長の勤務医時代の経験から、どんな職場が良いかを考えて作ってきました。
治療技術だけではなく
・歯科診療に携わる尊さと喜び
・女性スタッフとチームで仕事をするマネジメント力
・患者さんと短時間で信頼関係を作るコミュニケーション力
・自費診療のコンサルテーションスキル
など、必要になってくることを経験してきました。
若い時の習慣が後々を尾を引く方も沢山見て来ました。

後悔しない勤務医時代を過ごせるように、全力で応援する歯科医院です。

求人情報

勤務先名称
医療法人真政会 はまさき歯科クリニック
住所
埼玉県 三郷市 早稲田2-3-15 島村ビル1F
アクセス
三郷駅徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
技術の前に、コミュニケーションスキルが重要だと考えています。技術は時間と仲間がカバーしてくれます。
雇用形態
パート・非常勤 短期の仕事
勤務形態
週半日~4日でも可能です。
相談ください。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 40,000円~60,000円
給与補足

【常勤】
固定+歩合(20%~25%) 
経験に応じて、固定、歩合のスタイルの相談に応じて決定します。基礎技術とやる気があり、じっくり力を付けていきたい方には経験が浅くても月40万円~を最低保証します。
新卒は30万円~
※支度金あり(15万~30万、諸条件あり)
※新卒(あるいはこれに類する方)の給与については別途相談

【非常勤】
固定+歩合 待遇については応相談
※新卒は未経験は20000円~
歩合(20%~25%)
週1回(半日も)でもOK、相談下さい。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3カ月90%程度
勤務時間・休憩
診療時間
平日 9:00~13:00 14:30~18:30 休憩90分
土曜 9:00~13:00 14:00~17:00 休憩60分

パートは上記の半日、1日4時間以上のパートOK
常勤も歓迎します。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
各種プログラム対応
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
勤務3か月後に支給
備考
相談できる事務長:
経営のプロの事務長(非常勤)がいます。
経営やマーケティング、新規開業のことなどなんでも相談に乗ってくれます。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人真政会 はまさき歯科クリニック
代表者
濱崎 政樹
住所
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-3-15 島村ビル1階
設立
2006年
事業内容
歯科一般 口腔外科 小児歯科   矯正歯科 審美歯科
事業所
埼玉県
従業員
12名
平均年齢:24歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】書類選考

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.19

医療法人真政会 はまさき歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人