小北歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府泉佐野市 歯科医師の求人 No.554537

小北歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 集合写真
    集合写真

    明るく元気で笑顔溢れるスタッフ一同でお待ちしています!

  • 歯科医師
    歯科医師

  • 待合室
    待合室

    リラックスしていただける、きれいな待合室です。

  • 診療室1
    診療室1

    KAVOのチェアを使用していただけます。

  • 食事会
    食事会

    みんな仲良しです

  • 外観
    外観

    一見歯科医院とは思えないほど、きれいな外観です。
    患者さんの歯科への恐怖心を取り払い、気軽に足を運んでいただけるように意識しています。

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラントやインビザライン、小児矯正、自費デンチャーなど幅広く自費診療を学べます。

診療終了が平日18:00、土曜日17:00!勤務後の時間を有意義に使っていただけます。CT、マイクロ完備!自費症例多数!保険診療からインビザライン、インプラントまで学べます!

患者様もスタッフも笑顔あふれる医院で一緒にがんばりましょう!
やる気と向上心のある方をお待ちしております。

18:00までと終了時間が早いですので、勤務後の時間を有意義に使っていただけます!
女性歯科医師が多いのも特徴です。
和歌山からも自動車で30分位の距離ですので今まで3名のドクターが和歌山から勤務してくれていました。

CT、セファロ、マイクロスコープなど、最新の機器が揃っていますので、正しい診断力が身につきます。
完全担当医制ですので、フルマウスでの治療計画の立案から、治療の予後まで自身で追うことができます。
患者さんは、小児からご高齢の方まで幅広く、偏りのない診療が可能です。
インビザラインや小児矯正、インプラントや自費デンチャーまで学んでいただくことができます。

経験に応じて、基本的な保険診療はもちろんのこと、自費診療や歯周外科などについても丁寧に指導致します。
保険診療だからと言って、短時間で流すように数をこなすのではなく、どのような診療方法でもこだわってきっちりと治療することを大切に指導しています。

教科書やセミナーでいくら手順を学んでも、実際に患者さんの口腔内で実践しなければ、すぐにその知識は身につきません。
小北歯科では、インプラントをはじめとする自費診療でも、患者さんにその治療方法がベストだと診断し、患者さんの同意を得ることができれば、どんな治療方法でも、指導を受けながら最後まで担当することができます。
難しい症例だからといって、院長や先輩ドクターでないと診療できないということはありません。

経験者の方は、即戦力として活躍していただけます。
開業の前に郊外の大型歯科医院で腕を試したい方、自費診療を学んでおきたいという方にも、小北歯科は最適です。
自身の不得意分野に力を入れて学んでいただくことが可能です。
自費診療をすすめるにあたってのコンサル力も身につきます。
開業支援も致します。

また、まだまだ診療歴の浅い方にも、基本的な保険診療から、自費診療までしっかりと指導いたします。
臨床研修指導医(大阪大学、朝日大学)が2名在籍しており、経験の浅い方も安心して研修をしていただくことができます!
はじめて行う診療も、先輩ドクターと一緒に自分のできるところまでチャレンンジし、自分のつまずいたところで先輩ドクターが必ずフォローしてくれます!
実際に多くの症例を経験して、どんどん腕をあげることができます。

小北歯科には、院長以外にも複数の勤務医が在籍しているため、色々な意見を聞くことができるため、診療パターンの幅が広がります。いつでも気軽に症例検討をし、アドバイスを受けることができます。

また、技術ばかりでなく、患者さんやスタッフと円滑なコミュニケーションを取ることも大切にしています。

一緒に仕事を楽しみながら、診療所を盛り上げてくれる方、お待ちしております!

少しでもご興味がありましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい!

求人情報

勤務先名称
小北歯科医院
住所
大阪府 泉佐野市 長滝847-5
最寄駅
JR阪和線 長滝駅
南海電気鉄道南海本線 羽倉崎駅
アクセス
JR阪和線長滝駅または南海本線羽倉崎駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般保険診療
自費診療、審美補綴、インプラント 等

小児歯科から、多数歯欠損の症例まで幅広く担当していただきます。
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
希望としては一般的な歯科治療ができる方ですが、経験の浅い方でも、基本的なところから教育、指導いたします。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
月・火・水・金・土 で2日以上出勤
雇用期間
定年60歳
給与

日給制、時給制

日給 35,000円~50,000円
時給 3,750円~
給与補足

経験に応じて試用期間あり
歩合給(20%〜)に変更も可能

試用期間
試用期間:あり 3ヶ月
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
月・火・水・金 9:00〜18:00(内休憩60分)
土曜日 9:00~17:00(内休憩60分)

木・日・祝日休み
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
18 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【短時間勤務OK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
食事会
エクシブリゾートと大倉リゾートの宿泊施設を利用することができます。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
新人研修制度
スタッフ構成
歯科医師常勤3名
歯科医師非常勤1名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
訪問診療:
診療時間内に訪問しています。
補足
営業時間:
月・火・水・金  9:00-18:00
土 9:00-17:00

休診日 : 木・日・祝日  (祝日の振替診療もありません)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、訪問 審美 インプラント ホワイト二ング
院長出身大学 : 大阪大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人朝日会小北歯科医院
代表者
小北雅史
住所
〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝847-5
設立
1983年
事業内容
歯科医業
事業所
大阪府
従業員
21名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査、技能試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募 もしくは医院に電話をお願いします(072-466-4108)

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。(郵送、または、メールにて)
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.21

小北歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人