なかの歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
岡山県岡山市 歯科医師の求人 No.553584

なかの歯科クリニック 歯科医師求人

  • 最新設備
    最新設備

    なかの歯科クリニックは最新設備が整っています。
    マイクロは勤務医でもどんどん使用しています!

  • 症例検討会
    症例検討会

    院長とは何でも聞きやすい関係にあります。

  • 治療方針
    治療方針

    「私たちの行う歯科医療を通じて患者様に幸せになっていただくこと」「患者様のステキな笑顔をプロデュースすること」この2つを治療方針として掲げ、日々スタッフ全員が努力しています。

  • 患者様と
    患者様と

    小さなお子様から高齢者の方まで、様々な患者様が来院されます。患者様そしてスタッフもドクターも院長も、皆の笑顔が溢れた明るい歯科医院です。

  • 懇親会
    懇親会

    スタッフとの飲み会、懇親会、マラソン、バレーボール等のスポーツイベントも豊富です。

<<診療技術を高めたい方大歓迎>>完全担当制・様々な症例に触れられる・CT ガリレ オス・セレック AC・iTero5D プラス・最新の設備完備!

現在勤務中の歯科医師2名が、香川県で開業することとなったため、募集いたします。
(常勤/非常勤などの勤務形態については応相談可能です)

▼こんな方におススメのクリニックです!
・ 高いレベルの臨床経験を身に付けたい方
・最新設備を用いた治療を行いたい方
・開業を視野に、歯科医院経営に興味がある方



☆当院の特徴☆

①【保険から自費まで幅広く学べる環境で、規模は岡山県トップクラス 】
 
保険診療は勿論のこと、インプラント、インビザライン等のマウスピース矯正など
自費診療手広く手掛けておりますので、治療技術を習得したい方大歓迎です。
昨年度の売り上げは6億3千万円、自費率は50%です。
今まで保険ばかりしてきたけど、自費診療をしたい、学びたい方におススメです!

インプラントに関してはGBR,ソケットリフト、サイナスリフト、抜歯即時インプラントにも
にも対応していて、ほとんどのドクターがインプラント治療を行います。

過去に6000本以上、岡山県下では症例数はナンバー1だと自負しています!
オールオン4も年間50ケース以上行っています。

審美歯科に関しては e-max やジルコニア等のセラミック治療も豊富に症例があります。
院内に専門の歯科技工士2名がいて、近くのマンションにはセラミックセンターも完備しております!

院長は、補綴、矯正治療(ワイヤー矯正、アライナー矯正)、インプラントと様々な勉強会に参加し、
しっかりとした治療を提供できるように努めています。
また、学会の理事を務めたり、様々な学会で症例発表も行っておりますので
様々なことを学ぶことが出来ます!

特にインビザラインは爆発的に患者数が増えており、今年は年間80名~100名程度で
プラチナエリートプロバイダー以上のステイタスは間違いありません。
また自分がインビザラインを自ら経験したいときは毎月3000 円という格安のサブスクで可能です♪

日々様々な症例に触れることができるので診療技術が高まります!
もちろんサポート体制も整えているので安心してください☆

また、最新のデジタル歯科治療を学べることもできます。
CADCAMはもちろん、口腔内スキャナー2台、3Dプリンターもあり
インプラントのサージカルステントやアライナー矯正のアライナーの作成をしたりしています。



②【快適に治療を行える設備】

当院では、最先端の設備、治療法を取り入れたいと思っており、積極的に設備投資を行っております!

口腔内スキャナー2台、3Dプリンター、マイクロスコープ2台(1台は勤務医用)、
CT、ピエゾサージェリー等を導入しております。
ユニットは全て3年以内に導入したモリタ製です。
基本的に1人が1台のユニットを担当し、集中して治療に取り組むことが出来ます。


③【将来独立を考えている方大歓迎!】

院長は別法人で歯科医院経営マーケティング協会と言う会員制の
組織の代表をしており全国の開業歯科に毎月ニューズレター等で
アドバイスを行っております!
全国の大規模歯科医院の院長先生とも繋がっています。

そんな当院ですが開業して31年になりますが、今でも毎年売上が伸びております。
昨年度の売り上げは6億3千万円、今年は7億を目指します。
これは岡山県下ではトップクラスの売り上げになります。

定期管理型予防歯科をベースにイオンプラント、矯正、審美等の自費をうまく組み込んでいること、
20名の優秀な歯科衛生士および、他のスタッフの支えがあったことなどが主な要因です!
将来開業を考えている方にとっては、これ以上ない学びの機会となると思います。

実際に、当院で勤務している2名の歯科医師は、今年の秋に香川県で開業予定です。



④【教育に力を入れています】

歯科医師はキャリアアッププランを立てて、週1回ドクターで集まり症例検討会を行っています。
また「soeasybuddy」と言うアプリを共有していて、セミナー動画等の動画受講も可能です。

インプラント治療や外科治療などの模型実習、豚顎実習、症例発表等をおこなっております!
また若いドクターはMID-Gの模型実習をカリキュラムに沿って行っていますが
歯科医院には珍しく、診療後の実習や練習にも全て残業代が支給されます。
皆が楽しく歯科治療の技術を学びながら稼いでいます。

学会出席もあり(出席費用は半額負担◎)
勉強会参加もあり(スタディグループ参加など、セミナー代金は半額負担◎)
ですので積極的にセミナーに参加できます!

セミナー代金補助のほかにも交通費、宿泊代金、日当まで出ますので、
皆しっかりと東京や大阪まで足を延ばし勉強しています。
学び続ける環境を整えスタッフの成長をサポートしています♪

また、院長自身が日々学び、新しいこと、良いと思ったことを積極的に取り入れていきます!
ぜひお互いに成長しあい、刺激し合ってより良い環境・診療を提供していきましょう♪


☆当院に興味を持っていただいた方へ☆

・経験の浅い先生には
最初はアシストからだんだんと患者さんを診ていただきます。
必要であれば、治療時間も長めにとって、成長してもらいたいと思っております!
MID‐Gの模型実習から行っていただきます。

・臨床経験のある方には
初診の数も毎月150名程度と多いので、臨床技術、患者対応ができる方は
担当患者数に困ることはありません。
また、当院は全顎的な診査・診断から治療まで幅広く勉強できる環境だと考えております。
マイクロスコープやニッケルチタンファイルを用いた根管治療、
咬合器を用いた診査診断・治療計画の立案、サージカルガイドを用いたインプラント埋入、
インビザラインによる矯正治療などに興味がある先生は是非見学にいらっしゃってください♪

女性ドクターも大歓迎しております!




最近、院長と食事をしながらお酒を飲みながら相談できる「院長メシ」を始めました!
見学の後、岡山駅周辺でイタリアン、お寿司、鉄板焼きディナーはいかがでしょうか?
もちろん院長のおごりです!

また他府県から岡山に移住される方は、MAXで100万円程度のお金が貰える場合が
ありますので、ぜひご相談ください。

全然厳しくないので、まずは、見学に来てみませんか?
お気軽にご連絡お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
なかの歯科クリニック
住所
岡山県 岡山市 矢坂東町6-1
最寄駅
JR宇野線 岡山駅
JR山陽新幹線 岡山駅
アクセス
バス
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
☆一般歯科・小児歯科・審美歯科・インプラント・訪問診療

ユニット固定式の完全担当医制です!
一人最低30分の診療時間をとっております。
1日の来院患者数は約150名です。

自費診療は5割以上です。
保険診療はもちろんの事、自費の審美治療、インビザライン、
ワイヤー矯正、インプラント治療などを行なっております。
Facebook
https://www.facebook.com/nakanodental
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
当医院で週1日でも学びたい先生も歓迎します。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 5,000円~20,000円
給与補足

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月間
勤務時間・休憩
月~金曜日:9:00~19:30
木曜日・土曜日:9:00~17:00
常勤は木曜日休み
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【扶養控除内考慮】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
転居費補助有・セミナー代金半額負担・学会出席可能半額負担・開業支援有・ときめきプラザ・育児休暇・出産休暇
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
JIADS,SJCD,5Dなどの高額なコースも医院から半額負担します
スタッフ構成
☆スタッフ構成:
ドクター12名(院長、副院長、非常勤歯科医師、矯正専門医)
歯科衛生士20名
歯科助手5名
受付7名
事務スタッフも含めて、総勢52名のチームになります。
補足
営業時間:
【午前】月火水金土 9:30~13:00
【午後】月火水金 14:30~19:30 土 14:00~17:00
9:30-19:00
休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科
平均患者数 : 1日あたり約150人
院長出身大学 : 昭和62年 岡山大学歯学部卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人なかの歯科クリニック
代表者
中野 浩輔
住所
〒700-0074 岡山県岡山市矢坂東町6−1
設立
1992年
事業内容
歯科医療業務
事業所
岡山県
従業員
28名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

なかの歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人