医療法人志結会おざき歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府貝塚市 歯科医師の求人 No.541478

医療法人志結会おざき歯科医院 歯科医師求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
50,000
  • 集合写真
    集合写真

    いろんな得意分野・専門分野をもった先生が在籍しています。歯周病に強い先生、マイクロ診療に強い先生、自費義歯に強い先生、インビザライン矯正に強い先生などそれぞれの得意分野をもった先生と学ぶことができます。
    さらに、あなたの興味を医院で応援します!

  • 院長・理事長です
    院長・理事長です

    志結会で働く歯科医師/メンバーは僕の大切な仲間であり、家族です。ひとりひとりの強みを伸ばして、歯科医師生活を有意義に楽しく過ごせるように応援します!

  • 力を伸ばす担当医制
    力を伸ばす担当医制

    各Drは配当医の先生から、担当患者様の配当があります。自分で治療計画をたてて、治療に当たることができます。治療計画の立て方には、治療計画立案マニュアルがあります。わからなければ先輩Drに相談することも可能で、安心して治療にのぞめます。

  • 治療に集中できる30分制
    治療に集中できる30分制

    ときどき、どんどん10分ごとに治療をしないといけないとぼやく勤務医さんにおあいします。安心してください。当院では基本的に担当制で30分枠を基本に治療をしています。FOPなどは60分とったりしてもOKです。納得の行く治療ができます。

  • 正面
    正面

    イオンの1階にあります。お昼ごはんもらくらくイオンに気軽に買いに行けます。
    雨の日でもイオンの中でお買い物をして帰ることができます。

独立・開業を目指している方におすすめ

大規模医療法人で、あたなの歯科医師としてのキャリアサポートをします!毎年の臨床研修の費用サポート、月1回の院長キャリアコンサルを受けられます!

【最上位モデルのマイクロスコープ!セレックによる1Dayトリートメント!】18時終業なので勤務も続けやすい!

★★医療法人志結会 おざき歯科医院であなたが働く10のメリット!★★

1.患者様から支持されている医院で多くの患者さんを診ることができます。

志結会は開業して8年が経ち、おかげさまで多くの患者様から支持されております。
またその患者様に満足してもらえるように日々みんなが創意工夫しています。
そのような環境で働くことは、あなたにとっての多くの成功経験となってくれるでしょう。
院内での患者様対応システム、院内システム、メンバー教育制度を実際に知り、経験することでます。

あなたもきっと開業・独立・継承するときは良いスタートダッシュを切ることができるでしょう。また長期勤務を考えられている先生は患者様から支持され、患者様や医院から求められる環境で働くことで充実感を得ることができます。

技術系の医院や、あまり患者様の来られていない医院では、自分自身であまり患者様を診ることが出来ないところもあります。本当に自分の技術向上のためには、やはりしっかりと自分の担当患者様として、診断治療計画を立案し、しっかりと症例数を行なう必要があります。

当然、患者様を診させてもらうという誠実さ、熱意姿勢がなければいけません。


2.最新の治療技術を導入しているので、治療技術を向上することができます。

医療法人志結会 おざき歯科医院は、あなたの治療技術向上を応援します。そのための院内システム・制度を準備しております。最新のCTをもちいての診断を行うことが出来ます。
セレックによる1Dayトリートメントの実践ができます。
マイクロスコープ(アレグラ・最上位モデル)を用いた歯内治療および歯周外科への精密治療を実践することが出来ます。。
全ドクタールーペ補助による拡大治療、精密治療を行うことが出来ます。
NiTiロータリーファイルを用いた歯内治療、セレック治療(導入予定)を行うことができます。
世界的に評価されている・シェアトップクラスのストローマンインプラント、オステムインプラントシステムを導入しています。
矯正ではインビザライン矯正、プレオルソ、矯正歯科治療の名門バイオプログレッシブセラピー会長によるフルマウス矯正などの多数の矯正治療システムを導入しています。
インプラントのガイドシステムも導入しています。


3.技術研鑽のためのセミナー受講の支援があります。

当院の本当の強み、魅力はここにあります。しっかりとした治療技術を身につけられるということ。成書・教科書どおりのことをいかに精密に細部まで出来るか。


4.インプラント治療技術が学べます。

医療法人志結会 おざき歯科医院では、ストローマンインプラントシステム、オステムインプラントシステムを導入しています。インプラント治療未経験の先生も一から学ぶことが出来ます。
院内・外での研修の受講、院内での実習など、インプラント治療を0からスタートする環境があります。ストローマンインプラント2Dayセミナー受講補助、オステムベーシック半年コース受講補助が出来ます。


5.矯正治療が学べます。矯正担当医と矯正の診断ディスカッション、小児矯正を行うことが出来ます。

当医療法人ではセファロレントゲンを導入して、セファロ分析(リケッツ)を行った上で矯正治療を行っています。
光学スキャナーであるiTeroをもちいた最新のインビザライン矯正治療を学ぶことができます。
ワイヤー矯正の名門バイオプログレッシブセラピー会長と、フルマウス矯正を学ぶことができます。
またプレオルソを用いての小児矯正にも力を入れています。
矯正治療に興味のある先生はともに分析・治療を行うことが出来ます。


6.予防プログラムを学べます。

あなたの治療を長く持たせるものは何でしょう。患者様の予防への姿勢です。デンタルIQを高めることです。当院で予防プログラムを学ぶことが出来ます。あなたが一緒にどのように衛生士さんと関わっていけばいいかを学べるでしょう。
当院では予防・衛生士専用チェアーが9台あり、予防プログラムへの力も入れています。
う蝕診断へのダイアグノデントシステムの使用、カリエスチェッカーの使用、必要に応じて唾液検査を用い、リスク評価、リスク管理、予防、早期発見早期治療に心がけています。
予防プログラムを知ることで、あなたは本当に患者様の生涯に貢献出来る歯科医師になることが出来ることでしょう。


7.希望の働き方で、安定した収入の確保が得られます。

当医療法人では完全週休二日制を採用しています。
臨床歴3年目からは最低保障有りの歩合制になっています。よくある、こんなに患者さんに高い質と量の診療をしているのに給料がひくい!ということは当院ではありません。あなたの努力が全てむくわれます。

非常勤で働くこともOKです。
またあなたの希望に応じて週1回から週5回まで相談に応じます。あなたのライフスタイルに対応します。
また、当院では女性ドクターも2名在籍しています。
子育て中のママさんドクターもいるので、心強い味方になってくれるでしょう。


8.開業支援を受けられる、開業のための技術が学べます

開業して年収3000万円以上になりたくないですか?
できないと思っていますか?
当院で開業ノウハウを学びながら勤務いただければ、「可能!」だと断言できます!


コンビニよりも歯科医院が多い今の時代、開業すること自体がかなり難しくなってきています。
その中で、成功して開業できている先生はごく一握りです。
当然失敗はしたくないですよね。
僕もそう思って勤務をしていました。
私達は、一緒に働く先生の生涯の成功を願っています。
当医療法人の勤務医の先生は、そのためのノウハウや人脈を活用することができます。
成功するための開業戦略をお伝えします。

そのためのマインド、マーケティング、マネジメントを余すことなくお伝えします。
具体的には、先生のライフスタイルの尊重、医院方針(理念とビジョン)の決定、医院行動指針の決定、器材の選定、銀行融資の受け方、。
マーケティングにおいては、絶対に患者様が来てくれる立地戦略、効果的にとどけられる宣伝戦略、現在に必須のWeb戦略。
マネジメントにおいては、失敗しないスタッフ採用、共に頑張れるスタッフ教育、スタッフの成長を支えるスタッフ面談、スタッフが長年働きたくなるキャリアビジョン作成法、院長がいなくてもスタッフが成長できる院内マニュアル。
などなど、、、お伝えしたい内容は多岐に渡っています。


9.関西国際空港近く、住宅補助あり、帰省手当あり、全国から学びに来れる環境です。

院内図書は1000冊を超えます。国内主要臨床雑誌院内定期購読。研修用模型があります。何時まででも勉強できる環境です。
臨床に集中出来る環境です。
のどかな貝塚市での生活。車での生活がとても快適です。休日は大阪市内にも電車で40分。関西空港も電車で直通30分。週末にLCCで韓国旅行にいくことも可能!とれたての魚も美味しいです。


10.あなたの夢を叶える風土があります。

あなたの叶えたい夢はなんですか?
どんな人生を送りたいですか?
どんな仕事とプライベートと過ごしたいですか?
あなたは、歯科医師という仕事を通じて、どのような価値を提供したいですか?
当院ではあなたが主役です。そして、ここで働く一人ひとりが主役です。
長期目標の共有ができることで、あなたの夢を理事長はじめみんなでサポートします。
中期目標の共有であなたのしたいことができるように応援します。毎日の診療のフィードバックにより、技術・知識を補強します。
あなたさえ求めれば、ここでの日々は、必ずあなたの人生を豊かにしてくれます!


******
当院について少しでもご興味持っていただけた方、お気軽にご連絡ください♪
お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
医療法人志結会おざき歯科医院
住所
大阪府 貝塚市 地蔵堂74-2 イオン貝塚店1階
最寄駅
JR阪和線 和泉橋本駅
南海電気鉄道南海本線 二色浜駅
アクセス
JR阪和線和泉橋本駅徒歩7分 南海本線二色浜駅徒歩20分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
診療業務
治療計画立案
医院活動整備
勉強会症例発表

教育活動

当法人では臨床に力を入れていて充実した診療を、またオフの日には各先生プライベートを充実させています。

多くの症例に携わってみませんか?

担当医制一日15人から30人の患者さんを診ることができます。

当院では、一般診療と自分の得意分野の治療を行うことができます。

さらに小児矯正、総義歯、インプラント治療、歯周外科治療を行うことができます。
Facebook
https://www.facebook.com/ozaki.nobuhiro/
応募資格
歯科医師免許・臨床研修修了者

・医療人として人を助けたい気持ち
・素敵な笑顔
・素直さ
・プラス発想
・勉強好きである
・努力できること
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
原則3年以上。 継続雇用の場合は1年毎の自動更新 5年以上勤務者には、分院開業の優先権利。 10年以上勤務者には、副院長・院長継承の権利。
給与

月給制

月給 50万円~250万円
固定残業代を含まない
給与補足

当院は歩合制です。
※最低保証額※
研修後3年目月給50万円最低保証歩合制
※保険・自費ともに歩合20%


研修後1年目は月給50万円、研修終了後2年目は月給54万円から。
※家賃手当もしくは交通費含みます。

経験、能力などを考慮して給与相談させてもらいます。
(医院実績)
8年目年俸1000万
研修終了後1年目年俸480万
研修終了後2年目年俸580万
3年目年俸616万(家賃補助含む)

府外から、医院近辺に引っ越して来られた場合、住宅補助あります(院内規定有り)。

試用期間
3ヶ月は試用期間となります。
休日休暇
完全週休二日制。日曜と、祝日もしくはその他平日1日休み(シフト制)
有給休暇あり
年間休日
110日
勤務時間・休憩
月~金
午前8:00~午後18:00(休憩:交代制60分)
土曜日
午前8:00~午後16:30(休憩:交代制60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
役職:
勤務医、
医局長

医院の認める研修の補助(JIADSペリオコース、SJCDエンドコース、ClubGPベーシックコースなど多数、補助実績あり)
社保完備
厚生年金加入
健康診断あり
県外から医院徒歩圏内に転居の場合家賃補助あり
引っ越し補助あり
車通勤可能
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
★豊富な院内研修制度あります(模型実習、治療計画ディスカッション、MID-G Next GPアカデミー)

・2年目JIADSエンドコース補助あります
・3年目インプラント100時間コース補助あります。
・4年目JIADS補綴コース、補助あります
・5年目JIADSペリオコース補助あります。
・5年目GPO矯正年間コース、補助あります
その他医院の認める研修の補助あります。
・随時ClubGP ベーシック年間コースもしくはiCEEDベーシック年間コース全額補助あります
スタッフ構成
常勤歯科医師3名、非常勤歯科医師4名
常勤衛生士6名、非常勤衛生士5名
歯科助手・受付・事務員・クリーンスタッフ
全40名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
6ヶ月経過時に支給
備考
現役Drの出身大学:東京歯科大学、大阪大学、大阪歯科大学、松本歯科大学

OB出身大学:東京歯科大学、大阪歯科大学
補足
~18時まで!ワークライフバランス充実!!~

あなたのしたいことを応援する医療法人です!
社会人としての成長と、夢を応援します。

マイカー通勤可
外部講師を招いての毎月の歯科衛生士院内研修会、
院外研修制度。
院内症例検討など
成長するための制度があります。

仕事とプライベートを充実させれる有給消化100%!

ぜひ一緒に仕事をしましょう!

見学歓迎しています。気軽にご連絡ください。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人志結会 おざき歯科医院
代表者
尾崎 亘弘
住所
〒597-0053 大阪府貝塚市地藏堂74-2 イオン貝塚店1F
設立
2015年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科医院
1)歯科診療部門
インプラント治療、小児矯正、インビザライン矯正、歯周治療、予防歯科
卒後研修指導医、日本歯周病学会認定医、日本歯科保存学会専門医、インビザドクター在籍
トリートメントコーディネータ育成
東京歯科大学水道橋病院卒後研修施設。新潟大学歯学部附属病院卒後研修施設。

大阪府歯科医師会付属衛生士学校学生実習施設。
大阪医専衛生士科学生実習施設。
大阪歯科衛生学院専門学校学生実習施設。

2)訪問診療部門
在宅診療を行っていきます。

3)院内デジタル技工事業
完全デジタル技工を行います。
従業員
41名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】見学、面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.06

医療法人志結会おざき歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人