いまむら歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

福岡県北九州市八幡西区 歯科医師の求人 No.538014

いまむら歯科クリニック 歯科医師求人

  • 院内研修
    院内研修

    月に一度講師をお招きして院内研修を行っています。病院のシステム作りから経営のことを学ぶことができます。

充実した設備を重視する方におすすめ

セレックシステムを完備して院内のデジタル化に力をいれています。エルビウムヤグレーザーを完備しワンランク上の歯周治療を目指しています。

歯科医師としてスキルアップしたい方大歓迎です

◇経験とスキルに合わせた診療をお任せ
入職後はカリエス処置や歯周治療などの歯科医師業務を行っていただきますが、歯科医師として経験が浅い方は院長の補助から業務に慣れていただきます。
臨床経験の少ない方、ブランクのある方でもご安心ください。あなたの技量に応じた無理のない診療をお任せします。

◇幅広い診療内容でスキルアップ
当院は幅広い年齢層の患者様にご来院いただいており、一般的な歯科治療の他にインプラントや審美治療などの自費診療にも力を入れております。診療内容の幅が広く、業務を通してスキルアップにつながります。

◇院内研修会でカウンセリングのスキルアップ
専門の講師が、患者様への初診カウンセリングやむし歯、歯周病、予防歯科の説明の仕方などをレクチャー。スタッフ全員のスキルアップを図ります。
ブランクのある方や接客に自信がない方にも最適な環境です。

◇最新設備も充実
院内にはセレックシステムやエルビウムヤグレーザーを完備。高品質で痛みの少ない、ワンランク上の治療を目指しています。
また、歯科用デジタル3次元CTやレーザー測定器のダイアグノデントも導入しており、インプラントや歯根の治療、歯周病治療の際に確実な診断が可能です。

◇希望シフトに合わせて長く働ける!
当院は20代の若いスタッフから40代のベテランスタッフで構成されており、半数が結婚して子どものいるお母さんです。
歯科医師、衛生士として主婦の方が多数活躍しており、お子さんの看病による急なお休みでもカバーできる体制が整っているので、育児中の方でも安心して働けます。


★☆求職者向けの求人採用サイトができました!☆★
院長はどんな人?既存スタッフはどんな人?福利厚生は?など職場選びをする上で知っておきたいことを掲載しております。
ぜひご連絡ださい。

============
「いまむら歯科クリニック 北九州 求人採用サイト」で検索!
https://imamura-dc-saiyo.com/
============

求人情報

勤務先名称
いまむら歯科クリニック
住所
福岡県 北九州市八幡西区 東鳴水3-4-12
最寄駅
JR鹿児島本線 黒崎駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
当院は住宅街に位置する地域密着型の歯科医院です。
「お口の健康を守るホームドクター」として、幅広い年齢層が持つさまざまなお口のトラブルや治療のニーズに応えるべく診療をしています。
一般歯科治療の他に、CERECを最大限活用したセラミック治療をはじめとする審美修復やインプラントにも力を入れています。
子育て中の方、臨床経験の少ない方、ブランクのある方でも、あなたの経験とスキルに応じた無理のない診療をお任せいたします。

【業務内容】
・カリエス処置
・歯内療法
・歯周治療
・抜歯
・欠損歯に対する処置
上記のような歯科医師業務を行っていただきます。

歯科医師として経験が浅い方やブランクのある方は、
・麻酔をする簡単な抜歯
・簡単なカリエス処置
など、院長の補助を行っていただきます。
あなたの経験やスキルに合わせた診療をお任せいたします。
応募資格
歯学部卒業以上(卒後2年〜)
歯科医師免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
以下の時間内で、ご希望に合わせてシフトを作成します。

【平日】
8:45 朝礼
9:00 午前診療スタート
13:00 休憩
14:30 午後診療スタート
18:30 退勤

【土】
8:45 朝礼
9:00 午前診療スタート
12:30 休憩
13:30 午後診療スタート
16:00 退勤
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,000円~5,000円
給与補足

※交通費は距離に応じて別途支給致します
※経験者の方は職歴や能力を考慮します。

試用期間
試用期間:なし
勤務時間・休憩
月火水金9:00~18:30(休暇1.5時間)
土9:00~16:00(休憩1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
月に一度外部講師による院内セミナーを開催
スタッフ構成
歯科医師、衛生士として主婦の方活躍しております。歓迎いたします。
補足
営業時間:
【午前】月火水金土9:00~13:00
【午後】月火水金14:30~18:30
土13:30~16:00

休診日 : 木 日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 福岡歯科大学2000年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いまむら歯科クリニック
代表者
今村英之
住所
〒806-0051 福岡県北九州市八幡西区東鳴水3-4-12
設立
2007年
資本金
5,000万円
事業内容
一般歯科
小児歯科
予防歯科
インプラント
審美歯科
矯正歯科
事業所
福岡県
従業員
10名
平均年齢:35歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
以下のいずれかの方法でご応募ください。

・採用サイトよりエントリー
https://imamura-dc-saiyo.com/

・お電話でエントリー
Tel. 0827-32-7506

・グッピー応募フォームからご応募

応募以外にも見学やWEB面談(面接ではなく、少しお話しをしてみる機会)も受付ております。
ご希望の方は採用サイトの見学受付フォームよりお申し込みくださいませ。
https://imamura-dc-saiyo.com/visit

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.19

いまむら歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人