医療法人ほほえみ会 野中歯科・矯正歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
群馬県前橋市 歯科医師の求人 No.537347

医療法人ほほえみ会 野中歯科・矯正歯科 歯科医師求人

独自応援金
30,000
  • 見学は随時可能です!
    見学は随時可能です!

    当院は良い治療を学びたい、実践したい先生にピッタリの歯科医院です。実際の様子が見学していただけます。お気軽に見学のお申込みをしてください。

  • 基本的スキルを習得できる
    基本的スキルを習得できる

    無理なく治療スキルが上がるように育成カリキュラムを作っています。就業規則、歯科医師マニュアルなどを整備しており、当院の治療手順が記載され、すぐに診療に慣れることができます。チャレンジ精神は大切ですが、無理はさせませんので安心して治療に専念できます。

  • 院内CT完備
    院内CT完備

    当医院には、CT(ファインキューブ)を始めとして、ピエゾサージェリー、拡大鏡、デジタルレントゲン、セファロなど、質の高い治療をするための器具・設備が整っていますので安心して治療に専念できます。

  • 自信を持って治療できる
    自信を持って治療できる

    幅広い治療を通じ、全顎的な視野を持てるようになるので、当院を卒業するとき(長く勤めてほしいですが)には、歯科医師として基礎・自信を持てるようになります。

  • 患者様への説明も学べる
    患者様への説明も学べる

    動画を使った説明ツールも充実していますので、説明もしやすく、便利です。実際の治療ではスキルだけでなく、説明することも重要です。わかりやすく患者様に説明する方法も学べます。今後の歯科医師人生に必ず役立ちますよ。

  • チームワークを大切に
    チームワークを大切に

    スタッフ全員が自分の仕事に責任とやりがいを持ちながら、協力して仕事に取り組んでいます。チームワークを重視する素敵なスタッフたちが、先生を全力でサポートしますので安心して下さい! 親睦をはかるために、ちょっとした食事会や飲み会を行うこともあります(自由参加です)。

【非常勤】勤務時間も柔軟に対応!! 子育てしながらの職場復帰を応援します!

野中歯科・矯正歯科では、一緒に働いてくれる非常勤の先生を募集しています。

患者さんのお口の健康を守りたい。
歯科医師としてまたお仕事がしたいけど、子供が小さくて働ける時間が限られている・・・
常勤としては難しいが、週に数日アルバイトだったら時間が作れる。

そんな皆様を当院では、サポートをさせていただくとともに、勤務時間など先生のご希望に添えるよう、柔軟に対応させていただきます。

当院が望むドクター像は次のようなものです。

・これまでの経験を活かして、患者様に基本的な保険の歯科治療を提供できる
・自分のペースで成長していきたいと望んでいる
・患者様の健康的な生活をサポートしたいという気持ちを持っている


技術・設備については、インプラント、矯正、外科といった、ほぼすべての治療をカバーできる態勢を整えています。同じ職業の道を選んだ後輩としてできる限りフォローをいたします。

特別なスキルは必要ありません。慣れないことがあったら、スタッフ全員でフォローいたします(自費治療は必須ではありません。希望があれば、スキルに応じてお教えします)

当院のことは、ホームページにて詳しくお伝えしていますので、ぜひご覧ください!
http://nonaka-shika.com/job/index.php


当院には過去、群馬、埼玉、新潟、東京から勤務された先生がいらっしゃいました。
目指す理想の歯科医師になれる場所がここにあります。
ぜひ一度見学にいらして下さい。


それでは、あなたとお会いする日を楽しみにしています!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人ほほえみ会 野中歯科・矯正歯科
住所
群馬県 前橋市 西片貝町1-311-7
最寄駅
上毛電気鉄道上毛線 片貝駅
アクセス
自動車、電車、バス、徒歩など
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師としての業務
Facebook
https://www.facebook.com/nonakashika
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
女性ドクターも活躍出来る環境です。子育て中の方ももちろん歓迎です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日から勤務可能です。時間などは相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 30,000円~60,000円
給与補足

スキルアップによって、歩合制にも移行が可能です。

試用期間
試用期間:あり
試用期間は3ヶ月です。
勤務時間・休憩
平日:8時30分〜18時30分
土曜日:8時30分~17時30分
※休憩12時50分〜14時20分

※勤務時間帯および曜日はご相談に応じます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【未経験可】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度:あり
育成カリキュラム、マニュアルを完備しているので、一歩ずつ着実にスキルアップ出来ます。
医院推奨セミナー、学会は全額支給。その他は半額支給。拡大鏡購入サポート有。
予防にも力を入れています。人間関係は非常に良く、前向きなメンバーです。
幼児から成人、高齢者の方まで幅広い年代の患者さんがいらっしゃいますし、インプラ
ント、矯正、審美歯科にも力を入れていますので、総合的に技術を身に着けることが出
来ます。まずは見学にいらしてみて下さい。
独自応援金
30,000円
備考
幅広い診療を経験できる:
当院は基本を大切にして、王道を行く治療を行っています。当院で勤めた方は他院でも「よくできる」という評判を得ています。

自費治療の勉強ができます:
いずれは自費治療をできるようになりたい、と思っていませんか? 自費の患者様が一定以上いらっしゃいますので、そのような方にも当院はオススメだと思います。

矯正、インプラントなど高度な治療も:
当院では矯正、インプラントまで行っていますので、興味・関心があれば、ほぼすべての治療を経験できます。
補足
診療時間:
月・火・水・金 午前9時〜12時30分、午後2時30分〜6時
土       午前9時〜12時30分、午後2時30分〜5時
休診日 : 木・日・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 日本歯科大学 新潟歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人ほほえみ会 野中歯科・矯正歯科
代表者
野中幸治
住所
〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町1−311−7
設立
1999年
事業内容
歯科治療およびそれに附帯する業務
事業所
群馬県
従業員
11名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
まずはお電話ください。その後、見学、面接を行います。見学のみの場合も随時受け入れております。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

“心身ともに健やかな人生”のために、総合的な診査・診断と高い診療技術にもとづく“質の高い医療”で皆様のお口の健康を守ります。
医療法人ほほえみ会 野中歯科・矯正歯科 野中歯科・矯正歯科

最終更新 2024.04.23

医療法人ほほえみ会 野中歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人