さくら歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県春日井市 歯科医師の求人 No.536767

さくら歯科 歯科医師の求人

  • 年収1000万円超が多数
    年収1000万円超が多数

    入社して、3年で給与が2倍・3倍になったスタッフもいます。
    コンサルの仕方などもしっかり学べます。長く勤務するほど年収が増えていきます。「開業医のままで収入は伸びない」ということはありません。

  • 転居費・面接交通費補助有
    転居費・面接交通費補助有

    名古屋のクリニックで勤務してみたい。でも、引っ越しにもお金がかかる・・。そんな遠方にお住いの先生のために、転居費用補助30万円を用意しております。北海道や九州から見学に来られる先生には、交通費を全額負担いたします。

  • 右肩上がりの堅実経営
    右肩上がりの堅実経営

    クリニックの医業収入は毎年過去最高を更新しています。安定かつ堅実な経営方針です。理事長や院長も40歳前後と若いので、安心して長く勤務できます。

  • 多数症例でコンサル力UP
    多数症例でコンサル力UP

    自費診療を得るためのコンサルを身につけることができる教育システムがあります。勤務医のままでも、高い収入を得ることが可能です。

    症例も多数あります。
    経験豊富なドクターといっしょにオペができますので、まだご経験が少ない先生でも着実にステップアップできます。

  • 開業時の借金の心配不要
    開業時の借金の心配不要

    ユニット、レントゲン、滅菌機械、内装工事など・・開業するなら平均5000万円も投資をしなければなりません。ずっと勤務医でいればその必要はありません。また、スタッフとの関係や集患など、開業医が直面する経営のストレスとも無縁でいられます。

  • コンサル技術を学べます
    コンサル技術を学べます

    さくら会には、自費診療のコンサルを身につけることができる教育システムがあります。勤務医のままでも、高い収入を得ることが可能です。
    また、相談できる勤務医が多数在籍しているため、わからないままということはありません。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

年収1000万円以上の歯科医師も多数

開業しなくても、長く安定して高収入が可能です!

=========================
「歯科医師なら開業するのが当たり前」と、なんとなく思っていませんか?
=========================

みんながみんな開業するから。
そろそろ開業していい年齢だから。
親に開業しなさいと言われたから。
勤務医のままだと収入が頭打ちだから。

そう思っている先生も多くいると思います。

♦しかし、具体的に開業したときのリスクが
【4つ】あります


【開業リスク①】開業資金

 開業には5000万円ぐらいのお金がかかります。
そして、開業しても安定した医業収入が得られるとは限りません。

日本の開業医の平均月収は100万円です。
ただ、5000万円を20年で返すとなると、
金利を計算に入れなくても
年に250万円返す計算となります。
月々では約20万円です。

月収100万円だとすると、手取りは
約75万円です。
そこから返済する分が引かれます。
となると、実際に使える金額は
55万円ぐらいです。

意外と見た目の数字より少ないのが現状です。
実際には勤務医のほうが良かったということになります。

もし手取りの給与が55万円だと額面は78万円ぐらいです。
なので、勤務医でそれ以上の収入が得られればそのほうが実際の所得は高いことになります。

しかも、開業して10年以上経つと機械や設備の修理、リニューアルもしないと
いけません。そうなると、また数百万円の出費です。

昔は開業医の年収が高かったので、それでも良かったのですが、今の時代は年を追うごとに下がっていっています。

「開業医はみんな高収入」
・・・これはもう昔の話です。



【開業リスク②】集患

開業しても患者さんを集められるとは限りません。

昔と違って、開業すれば患者さんが来てくれるわけではありません。
今の時代は、患者さんを集めるのにスキルやノウハウが必要です。
多くの先生がセミナーで集患策を勉強しています。
しかし、現実には結果が出ていないほうが多いのです。

また、近くに別の医院ができたらもちろん競争にさらされます。
開業したら、そんな競争に勝ち抜く術を身に着けて、頑張り続けなければなりません。

「開業したら患者さんは来てくれる」
・・・そんなに楽ではありません。



【開業リスク③】診療外の仕事

診療時間以外の仕事に膨大な時間がとられます。

勤務医だと自分の患者さんのことや、スタッフ教育ぐらいを考えていれば十分です。
実際には、開業医には、ホームページやパンフレットなどの制作、経理、スタッフの採用や育成、労務管理、業者との折衝・・・

本当にたくさんの仕事があります。

そして、多くの開業医がスタッフとの人間関係で悩んでいます。
診療以外のことで精神的にも時間的にも疲弊している人がとても多いのです。

開業医の悩みの9割は診療以外のスタッフとの関係や集患といったことなのです。
開業したら、診療以外の自分の時間がなくなっていきます。

「診療以外はプライベートな時間」
・・・開業したらそうはいきません。



【開業リスク④】ご家族の生活

 家庭がある先生なら家族も巻き込みます。

 これを読まれている先生は独身でしょうか、それとも家庭をお持ちでしょうか?

今現在、独身だとしたら、もし開業して上手く行かなくても困るのはご自身だけです。

しかし、これから家庭を持つことになれば、ご自身だけでなく家族にも影響が出ます。
家族の生活費も必要ですし、お子さんがいれば教育費もかかります。

「もし開業して上手くいかなかったら」
・・・家族や周りの人を困らせます。


最近はそんなリスクが知られ、開業だけが歯科医師のゴールだけではなくなってきています。

実際に、開業を目指さず、ずっと勤務医のままでいたいと考えるドクターも多くなっています。


====================
「開業を目指さず、ずっと勤務医として
幸せな歯科医師人生を送りたい」
====================


そんな選択肢もあると思います。

私たちは、そんな先生たちの要望にも応えます。

☆さくら会のメリット①☆ 
年収1000万円超の勤務医が多数います。

 私たちには、自費が上がる仕組みがあります。みんなでコンサルの方法を学んでいます。
実際に、2年、3年と長く勤務するほど収入が増えていっています。
前職の2倍・3倍になった先生がたくさんいます。
 年収1000万円超の勤務医が十数人いるなど、開業医の実質所得よりも高い収入を得ているドクターがたくさんいます。

なお、売上ノルマは一切ありません。


☆さくら会のメリット②☆ 
いつまでも安心して勤務できる。
 
 小さい医院では、今は経営が良くてもいずれ下り坂になるリスクがあります。
しかし、私たちは堅実経営の大きな医療法人です。それぞれのクリニックも、法人全体としても毎年、着実に過去最高益を更新しています。

 また、私たちの理事長はまだ40代前半、分院長も30代~40代です。
 これからもずっと着実な成長が期待できます。

 なので、経営的な理由や高齢の理事長・院長の引退のために、閉院する可能性がほとんどありません。再就職先を探し直すことなく、長く安心して勤務できます。


☆さくら会のメリット③☆ 
大きな法人なので福利厚生も充実。

 雇用保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の社会保険を完備しています。週4日以上勤務の先生はみなさん加入できます。
 長く勤務できる制度がありますので、万が一、ケガや病気をされた後の復帰も、引退された後の生活も安心です。

 
実際に、長期勤務のドクターが何名もいます。ドクターの平均勤務年数は約5年。10年以上勤務しているドクターも何人もいます。


【遠方より来られる先生へ】
☆転居費用30万円補助!
遠くからお引越しされてご入職される先生には、転居費用も負担になると思います。そこで、転居費用30万円補助を用意しております。

☆面接交通費負担
見学に来るだけでも大変な先生もいらっしゃると思います。
北海道や九州から来られる先生でも、面接交通費を全額負担いたします。

★月給40万~120万!
★歩合率保険自費とも20%~ ※実績に応じて歩合率アップあり!
★自費診療・保険診療の症例が多数あります
★自費の話し方を詳しく教えています。
★卒後2年目(研修医修了後)でもOK
★社会保険完備
★多くの新患が来院されています。


GUPPYのフォームからお問い合わせいただくか、ご希望のクリニックまたは事務局の岩田(0568-41-9977)までお電話ください。

※勤務医向け!若手歯科医師のための学び舎(弊法人の理事長創設)
「スタディーグループ IDC」で検索。 
http://dentaloffer.net/

求人情報

勤務先名称
さくら歯科
住所
愛知県 春日井市 篠木町8-8-1
最寄駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 神領駅
アクセス
【マイカー通勤】
お車にて通勤も可能です。
自社駐車場完備

【公共交通機関】所要時間約10分
JR神領駅 神領駅北口よりバスをご利用ください。
「坂下、鳥居松経由 勝川駅行」行き乗車
「篠木八丁目」下車

下車後篠木町8丁目交差点を右折
4分ほど直進して頂くと右手にさくら歯科がございます。
※フィール春日井店、ケイヨーデイツー春日井店すぐ隣
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・訪問歯科・口臭外来・インプラント
Facebook
https://www.facebook.com/医療法人-参方善さくら会--384071942092057/
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
新卒や治療に自信がない方、そして女性Drなど、経験年数や性別、年齢は一切問わずどなたでも大歓迎です。

40代・50代の方も安心してご応募ください。

実際、新卒から5年で分院長になった歯科医師や、50代の歯科医師も複数名元気に勤務しております。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
定年:60歳(応相談)
給与

月給制

年収 800万円~1,500万円
月給 70万円~120万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 15時間)が含まれています

給与補足

臨床経験満7年目以上(研修医期間含めて)
55万円~

臨床経験満5~6年目(研修医期間含めて)
50万円~


臨床経験満4年目(研修医期間含めて)
45万円~

◇研修後間もない先生の給与
研修後2年目(研修含め3年目~)35万円~
研修後1年目(研修含め2年目)30万円~

上記金額は目安で、経験と技術により決定します。
一定期間経過後、相談の上で歩合給に移行します。
歩合給で月100万超えの方もいます。

諸手当の内訳

転居費用30万円を補助します(入職にあたり転居必要な場合)。

※面接交通費を負担いたします。
北海道・九州から来られる方にも全額支給します。

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):14日
詳細・その他:
◇お盆(3日)
◇年末年始(5日)
◇有給休暇(最高20日支給)
◇GW
年間休日
111日
勤務時間・休憩
全日 9:00~12:00 14:00~19:00(8時間労働)
※勤務時間相談できます。

< 休日について >
『平日1日・日・祝』の週休2日制です。
平日1日の休みはシフト制にて決められるので、プライベートの予定に合わせて休めます。

< 帰る時間について >
残業は1ヶ月間でほぼありません。そのため、平日なら19時に帰れることがほとんどです。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
9 日
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【未経験可】【週休2日以上】【車通勤OK】【バイク通勤OK】
福利厚生

社会保険完備(厚生年金あり)
講習会費用補助
資格取得支援あり
交通費支給(上限5万円)
車・バイク・自転車通勤OK
退職金制度(勤続5年以上)
健康診断あり
産休育休制度 ※出産休暇、育児休暇取得率ほぼ100%!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
基本をしっかり習得できるように、能力段階に応じた研修制度を完備しているので、「新卒の方」や「治療に自信を持てない方」も大歓迎です。

月1の院内勉強会やフォローアップ研修も行ったり、入社後1年間は先輩がメンターに付くなど、確実に成長できる環境を用意しています。そして医院リニューアルに伴い研修センターも設立したので、外部講師を招いての院内セミナーも今後実施していく予定です。

また、当院は一般歯科だけでなく矯正(小児矯正・成人矯正・インビザライン)やインプラント、義歯、審美、外科(埋伏抜歯)、歯周内科治療など診療内容が幅広いので、様々な治療を習得できます。

外部の講習会やセミナーなどの費用は全額医院負担ですので、積極的に最新の知識・技術を吸収することができます。助
備考
保険・自費診療の症例多数!:
インプラントや矯正・審美など自費診療の他、訪問・小児などの保険症例も多数あります。
これから学びたい先生も大歓迎です!

気持ち良く働ける環境です!:
ドクターとスタッフの仲が良く、みんなで良いクリニックをつくっていく雰囲気です。

最寄りからの距離など:
< JR中央本線「春日井駅」までの所要時間 >
【下り】
名古屋駅(22分)金山駅(16分)鶴舞駅(13分)千種駅(10分)大曽根駅(11分)新守山駅(6分)勝川駅(3分)

【上り】
神領駅(2分)高蔵寺駅(4分)多治見駅(20分)土岐市駅(24分)瑞浪駅(30分)恵那駅(42分)中津川駅(45分)

<車で「春日井市役所」までの所要時間 >
名古屋市守山区(7分)名古屋市北区(10分)小牧市(15分)名古屋市東区(20分)尾張旭市(20分)瀬戸市(25分)名古屋市名東区(30分)名古屋市千種区(30分)多治見市(30分)

< 求人がよく見られている地域 >
「愛知県」春日井市、小牧市、名古屋市守山区、名古屋市北区、名古屋市名東区、名古屋市東区、名古屋市西区、名古屋市千種区、瀬戸市、尾張旭市
「岐阜県」多治見市・瑞浪市・土岐市・恵那市・中津川市
補足
営業時間:
<全日>
9:00~12:00 / 14:00~19:00


休診日 : 祝日、日曜
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科(ホワイトニング等) インプラント 訪問歯科口臭外来
平均患者数 : 1日あたり約160人
院長出身大学 : 日本大学松戸歯学部卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 参方善さくら会
代表者
黒瀬 基尋
住所
〒486-0851 愛知県春日井市篠木町8-8-1 さくら歯科
設立
2005年
資本金
5,000万円
事業内容
■一般歯科
愛知県名古屋市・春日井市・日進市、千葉県松戸市に
9つの診療所を有しており、一般・小児・矯正・インプラントから訪問診療、予防にまで幅広く対応しております。
■健診クリニック
2020年6月、愛知県名古屋市緑区に消化器内科・整形外科外来機能を有する健診クリニックをOPENしました。
事業所
千葉県、愛知県
従業員
200名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、健康診断書
選考プロセス
< 見学 or 面接を希望する方へ >

医院見学を随時行っておりますので、まずは見学に来ませんか?

見学に来たからといって働く意思が固まっていなくて問題ありません。見学だけして面接を希望しなくてもOKです。あなたの疑問を解消するために見学にお越しいただければと思います。

見学のお申し込みは下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【STEP1】
お電話or応募フォームからご応募下さい。
《0568-41-9977》
※見学のみなら履歴書は不要です。

◆お電話受付時間
【平日・土日】9:00~18:30
※電話では「グッピーを見ました」とお伝え下さい。
  ▼
【STEP2】
医院見学の日程調整
  ▼
【STEP3】
医院見学
※同日に見学+面接もOKです。
  ▼
【STEP4】
面接を受けるかどうかのご連絡をお願いします。
  ▼
【STEP5】
面接日の日程調整
  ▼
【STEP6】
面接
  ▼
【STEP7】
採用・内定


< 質問をしてから応募するか検討したい方へ >

この求人ページに記載した内容などを読んでご不明な点や詳しく聞いてから応募をしたい方は、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

質問方法は「応募・問い合わせフォーム」か「当院にお電話」のどちらでも構いません。当院にお電話される場合は《0568-41-9977》にお電話ください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

さくら歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人