辻岡歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
和歌山県和歌山市 歯科医師の求人 No.530915

辻岡歯科医院 歯科医師求人

独自応援金
1,000,000
  • インプラント年600本!
    インプラント年600本!

    辻岡歯科のスタッフです。一緒に頑張って楽しく働きましょう。
    この他にドクター4名います。
    スタッフは皆アットホームな雰囲気で仲良く仕事していますのですぐ打ち解けると思います。
    ドクターも皆経験豊富で一般歯科からインプラントのエキスパートなので、複数のドクターからたくさん学ぶことが出来ると思います。
    因みにインプラントの症例数は年間600から700本以上有りますから十分な経験値を積めると思います。
    どんな些細なことでもご質問ください。全て解決してみせます。

  • 単独歯からフルマウス!
    単独歯からフルマウス!

    下顎遊離端欠損をインプラントブリッジにて治療した症例です。
    平行性が良いので全てスクリュー式で補綴しています。
    抜歯即時埋入で同時にGBR、サイナスリフトも行った症例ですが実にうまく補綴出来ています。
    経過も良好でしっかりと噛むことが出来るようになり、見た目も非常に良いので患者様も笑顔を取り戻すことが出来て非常に嬉しく思っております。
    辻岡歯科ではこのような症例を毎日のように行っておりますので非常に勉強になると思います。

インプラントに携わりたい方におすすめ

インプラントの症例数は年間500~600本以上行っています。難しい骨造成GBRやサイナスリフト等の症例も年間100症例以上行っています。

驚愕の歩合率30%!!1年目から年収2000万から3000万以上目指せます!

一般歯科から審美歯科、インプラント、口腔外科、小児歯科まで歯科全般に渡りスキルを身につけることが可能です。

非常に幅広い年齢層の方に御来院いただいております。開業歯科医は何か1つだけ特化して出来るだけでは患者様からの支持を得ることは出来ません。インプラントだけ出来るようになっても他の治療が出来ないのでは患者様との良好な信頼関係を築くことは出来ませんし、そのような歯科医院は患者さんが転院し次第に衰退していってしまいます。

当院では将来開業を成功させるための知識、技術は勿論、良好な関係性を築くためのコミュニケーションの仕方、自費のコンサルの仕方など全てを学んでいってもらいます。

よく求職中の若い先生と面接させてもらって聞く話では大手の歯医者を転々としたが予防歯科が大事と称しスケーリングしかさせてもらえない、毎日馬車馬のように働かされ、人数をただ漫然とこなしているだけで正しく診査診断できているのかわからない。スキルアップしてる実感がない等、正しく成長させてもらっていない方が多くいるなと思います。当院ではそのようなことがないように付きっきりで出来るようになるまで教えていきます。
例えば根幹治療はドクターにより成績が全くことなりますが良好な治療結果になるコツとちょっとした知識が必要です。感染物質を根尖孔外に押し出さないようにするファイリングの仕方や閉鎖した根尖を穿通させるアプローチの仕方。義歯に関しては咬合の崩壊した難しいバイトアップが必要な症例などコツを掴めば簡単なのですが的確に正しく教えてくれる頼りになる先輩ドクターがいなければ何年経っても出来るようになりません。セラミックやホワイトニング等の審美治療も綺麗に美しく長持ちさせるようにする形成の仕方も徹底的にわかりやすく、フレンドリーに指導医の先生が教えてくれます。単純な虫歯治療においても患者様が喜ばれる説明や無痛的にやる方法等ちょっとしたコツがあります。そのちょっとしたことの積み重ねが人気の有る何でも出来るスーパードクターになるか、人気のない苦手な治療の多い情けない歯科医師になるかの分かれ道になります。
このような人気の出る歯医者の極意とも言える様な知識と技術を惜しみなく若手の先生たちに教えていきますし、また教えたいという熱い情熱が当院には有りますから安心して務めてもらえればなと思います。


また努力とやる気次第でインプラントの経験値もどんどん積んでいってもらいます。
まだ歯医者になりたての若い歯科医師の方には難しいように聞こえるかもしれませんがそんなに難しいことはありません。当院で勉強することで3~5年で1人前のインプラントマスターとしてやっていけるようになっていると思います。因みに現在当院には4人の若手のドクターがいますが、勤めてまだ1~2年しか経っていませんが全員がノーマルのインプラント症例は勿論、抜歯即時埋入、骨造成(GBR)を問題なくこなせるようになっています。そのうち2人はサイナスリフトも毎週のようにこなして非常に良好な結果をのこしています。

また給料面においても実力がつき次第、いつでも歩合に移行していってもらいます。

若い先生でも頑張り次第で3000万以上稼ぐことも可能です。
勿論年配の先生でも実力次第ですぐに3000万以上稼ぐことも可能です。
他の歯科医院では、10年以上は長く務めないとなかなか給料が3000万を超すことは無いと思いますが当院では早ければ2年目には3000万以上稼ぐことが出来ると思います。最高で給料5000万から6000万くらいまでだします。嘘みたいな話に聞こえるかもしれませんが全て事実です。もし当院に務めて頂いて少しでも嘘偽りがあったり、先生たちに対して不誠実な態度があればすぐにでもやめて頂いて構いません。当院のドクター達もそのようなことが一切無いからこそ私についてきてくれてるのだと思います。本当に信じられないくらいの高給料と高等な知識、技術を教えてくれる環境にビックリされる先生方ばかりですが全て事実です。このような好待遇の理由には2つ有って1つは本当に当院に務めて良かったと心から思ってもらえる事が私の最高の喜びだということと、2つめは日本全国の都心部から田舎の和歌山まで若手の先生に来てもらおうと思うと遊ぶところが多い都心部の他院を圧倒的に凌駕するような魅力的な好条件でないと若い先生達が集まらないと考えたからということもあります。
因みに和歌山市は田舎ですが大阪まで特急で45分程でいけるので意外にアクセスは良いですから、プライベートも充実して遊べると思うのでそれは安心してください。
更に本当に沢山の患者様に当院のインプラント治療が喜ばれているため大阪の方に分院としてインプラントセンターをこの数年以内に建てることも考えているため、その分院長と副院長も数名募集しています。そうなれば大阪での勤務となるため更にプライベート充実すると思います。

歯科医師として成功するかどうかは修行する勤務先によって決定してしまいます。当院を修行先として選んでくれた若い先生達の期待を裏切らないように全力で私達もサポートさせていただきます。

歯科医師としての経験値を積みながらプライベートでも充実して楽しめるように一緒に頑張って働きましょう。

求人情報

勤務先名称
辻岡歯科医院
住所
和歌山県 和歌山市 手平5丁目1-17
最寄駅
JR紀勢本線 宮前駅
JR阪和線 和歌山駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科、審美歯科、インプラント、小児歯科
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
礼儀正しくやる気があれば技術経験値等は不問
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 75万円~500万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力等を考慮して決めさせていただきます。
新卒の方でも最低保障月65万プラス頑張り次第で歩合給でます。
既卒の方は経験値と能力を考慮して最低保障を決めさせていただきます。
新卒の方も既卒の方も自費、保険両方とも歩合率30%です。

勿論ノルマなんて課しませんから固定給でゆっくりと診療したい方は、そのスタイルでも大丈夫です。

試用期間
試用期間:3か月
休日休暇
週休2日
勤務時間・休憩
平日朝9時から12時  昼14時から19時30
土曜朝8時30から12時 
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【残業なし】
福利厚生
研修参加費全額補助、交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新人研修あり。
一般歯科から審美歯科、口腔外科、インプラントの段階的なステップアップ研修制度あり
スタッフ構成
歯科医師常勤7名、歯科衛生士6名、歯科助手10名、歯科技工士1名
独自応援金
1,000,000円
入職後、12ヶ月経過後の給与にて支給します!
備考
採用実績:大阪歯科大学、東北大学歯学部、東京歯科大学、鶴見大学歯学部、福岡歯科大学、朝日大学歯学部 東京医科歯科大学 朝日大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人さくら会 辻岡歯科医院
代表者
辻岡敬志
住所
〒640-8319 和歌山県和歌山市手平5丁目1-17
設立
1982年
事業内容
一般歯科、審美歯科、口腔外科、インプラント、小児歯科等歯科全般
事業所
和歌山県
従業員
20名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
直接病院に連絡して頂いても大丈夫です。電話番号073ー436ー5377
                   メールs.t.u.t.k.s@docomo.ne.jp,
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.06

辻岡歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人