清水歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県入間郡三芳町 歯科医師の求人 No.529681

清水歯科医院 歯科医師求人

  • 開業を目指す先生にぜひ!
    開業を目指す先生にぜひ!

    おかげさまで地域の方に支持され、患者様が増えたため、一緒に医院を盛り上げてくれる方を募集いたします。

    培ってきた経験による「感覚」も大切な要素ですが、それに加えて最新設備を使用した精密な治療を行い、最大限ドクターの実力を引き出せるようにしております。

  • 院長が直接指導
    院長が直接指導

    地域の医療の質の向上を目指し、技術研鑽しています。
    若手歯科医師在籍しています!

  • 最新機器完備
    最新機器完備

    ゆったりとした空間なので、患者様からも好評をいただいております。

  • 患者様一人ひとりに合った最適の治療法を選択することを心がけています。

  • チーム医療の実践
    チーム医療の実践

    皆で目標に向かう環境を整えています。

  • 見学お待ちしております!
    見学お待ちしております!

マイクロ・ラバーダムを使用した精密治療を学べます! 

地域に密着したアットホームな歯科医院です。

当院で働いてくださる先生が長く働ける環境を作りたいと考えています。
ただ、長く働くだけではなく、
・患者さんが信頼してくださり、笑顔になってくれる
・丁寧に教えてくれるので、日々の成長がうれしい
など、やりがいを持って働いてもらいたいと思っております。


【当院の魅力】
<時間的余裕を持った診療体制>
「売り上げを重視し、患者さんの数を診る」というような診療スタイルを強要することはありません!
むしろ一人ひとりの患者さんと向き合い、自分のできるベストの治療をしていただきたいと思っております。診療スキルに自信がなくても大丈夫です。診療時間を長くとっていただいても構いません!
 


<院長が直接指導>
様々な医院がありますが、「診療スキルは自分で学べ」、「外部研修に行ってこい」、「これくらいはできて欲しい」というようなスタイルで勤務医の先生と接する医院も少なくはありません。
当院では、院長が自ら治療を教えるため、勤務医の先生が無理なく勉強できる環境があります。審美・インプラント・義歯など網羅的に学びたい方にはぴったりです。



<車通勤ができる>
通勤で長時間電車に乗るとそれだけで疲れてしまうという意見をよく耳にします。少しでも負担を軽減するために、当院は車での通勤ができるようにしています。その際の駐車場は院が負担します。お気軽にご相談ください。

<最新機器完備>
当院はマイクロなどの最新機器が揃っているとともに、ラバーダムなどの使用も徹底しています。最新機器が揃っていても勤務医の先生は中々使わせてもらえない医院さんもありますが、空いている時は使っていただいて大丈夫です!

あなたの治療を待っている患者様が、この医院にはたくさんいます。まずは、気軽に応募フォームか、お電話でお待ちしています!

求人情報

勤務先名称
清水歯科医院
住所
埼玉県 入間郡三芳町 藤久保849-21
最寄駅
東武鉄道東上本線 鶴瀬駅
アクセス
鶴瀬駅より徒歩約20分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
患者様の声に耳を傾け、その方にあった最適な治療をします。
先生のスキルに合わせた診療をして頂きます。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~120万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(118,300円/ 40時間)が含まれています

給与補足

月給:500,000円~ *固定残業代(40時間/118,300円)含みます
基本給:381,700円~

(固定残業分の時間を超過した場合、超過分はお支払いします)

※経験や能力を考慮

賞与あり 年2回(6月・12月)
昇給あり 年1回

諸手当の内訳

・交通費全額支給

試用期間
試用期間:3ヶ月
※試用期間中の給与変動無し
休日休暇
週休2日(日曜日+平日1日休み)
年末年始:7日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
休日は年末年始、夏休みはぞれぞれ7日程度。
年休120日以上です。今年は121日です。
有給は勤務6ヶ月後より規定日数付与いたします。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
【勤務時間】
<月・火・木>8時40分~18時00分 休憩時間:60分
<  金  >8時40分~17時20分 休憩時間:60分
<  土  >8時40分~17時00分 休憩時間:60分

【診療時間】
< 午 前 >09時00分~13時00分 
< 午 後 >14時00分~18時00分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【資格取得支援あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【残業10時間以下】
福利厚生
定期的にスタッフみんなで食事に行き、親睦を深めています。
その他、勉強会を随時開催しております。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度:あり

・社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
・研修費等は、柔軟に対応します!
・勉強熱心な方にはしっかりとした補助をします!
・研修で学んだことを実践する環境が整っています!
スタッフ構成
・歯科医師  常勤 男性 2名  非常勤 4名(うち矯1名女性)
・歯科衛生士 常勤 女性 3名  非常勤 0名  
・歯科助手  常勤 女性 2名  非常勤 0名
備考
当院にご興味頂ければ是非HPをご覧ください。
https://www.shimizu-shika-iin.com/

~成長できる~
~楽しく働ける~
~快適に働ける~
そういった環境が整っております!
是非一度ご連絡ください!
補足
営業時間:
【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~18:00
土曜日は17:00までの診療です。

休診日 : 日曜日、祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
清水歯科医院【ふじみ野、鶴瀬の歯医者】
代表者
清水 学
住所
〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保849-21
設立
2005年
事業内容
歯科医業を営んでおります。
事業所
埼玉県
従業員
4名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

「再治療」の多くは、歯科治療に問題があるという「不都合な真実」。 しかし、歯科治療により、「歯」を救い、患者さんの「人生」までも救うことができるのも1つの真実。 当院は後者でありたい。
清水歯科医院【ふじみ野、鶴瀬の歯医者】 清水歯科医院

最終更新 2023.10.03

清水歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人