みぞはた歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県坂戸市 歯科医師の求人 No.527402

みぞはた歯科クリニック 歯科医師求人

独自応援金
10,000
勤続お祝い金
25,000
  • 勤務時間は18時終業
    勤務時間は18時終業

    プライベートの時間を有効に使えます。ブランクのある先生も歓迎致します。

  • 診療室
    診療室

    クリニックがリニューアルしました。建物が新しくなり快適になりました。

  • ①サイナスリフト
    ①サイナスリフト

    耳鼻科の先生と連携すればサイナスリフトも安心です。インプラントのオペや補綴は勤務の先生と一緒に行っており、経験が積めるようにしています。

  • ②サイナスリスト
    ②サイナスリスト

    左上はサイナスリフトの後、2本のインプラントが埋入されました。

  • 院長の松本です。
    院長の松本です。

    一緒に頑張ってくださるスタッフをお待ちしています。

  • 新クリニック
    新クリニック

    待合室は換気が十分できるように配慮し、広いスペースを取れるようにしています。

高収入を得たい方におすすめ

当院では10時始業〜18時終業で残業はほぼありません。日給は30,000円が目安です(一定の売り上げノルマあり)、プライベートの時間を大事にしてください。

18時終業、残業なし。ライフスタイルに合わせて働けます!

当院では義歯やペリオを主訴とし来院する症例が多いため、全般的に補綴を学びたい方や歯周治療が得意な先生が活躍できると思います。一人で診療をお任せできる先生は給与を優遇します。
当院ホームページも参考にして下さい。https://mizohata-shika.net
自分が担当したい患者さんは担当制にして配当を行い、こだわりたい治療があればしっかり時間をとって治療してもらってOKです。
インプラントの希望があればプランニングや一緒にオペをすることが可能です。
臨床経験の浅い先生も東京医科歯科大学の高齢者歯科、インプラント外来で診療経験が豊富な歯科医がていねいに指導します。
Dr.book.academyによる動画視聴ができます。一緒に勉強しませんか?https://academy.doctorbook.jp/#
口腔ケアを中心としたメンテナンスで予防処置を重視してます。
雰囲気のよい職場づくりを心がけています。(明らかな問題行為がない限り厳しく注意しません)
30分に1人程度の診察でOKです。18時終業で残業はほとんどありません。

求人情報

勤務先名称
みぞはた歯科クリニック
住所
埼玉県 坂戸市 溝端町7−12
アクセス
東武東上線北坂戸より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科、歯科口腔外科、小児歯科、インプラント
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
患者さまに誠実に対応できること、スタッフと協調して診療できることが技量や経験より大切です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
隙間時間を利用する短時間のスポット勤務も可能です。
雇用期間
試用期間中は雇用期間を定めありとします。
給与

時給制

時給 3,000円~5,000円
給与補足

経験や能力を踏まえ給与を決定します。訪問診療に参加して頂ける先生は優遇します。
日給の目安は30,000円です。(1日における売り上げ10,000点の場合)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:能力による
勤務時間・休憩
月火水金:10:00~18:00
木土:10:00〜17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
セミナー費補助(医科歯科同窓会CDE)、あるいはノーベルバイオケアシンポジウムの参加など
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用)
診療のレベルに合わせたプログラムを作成していきます。
セミナー費補助(医科歯科同窓会CDE)など
スタッフ構成
歯科医師:院長、非常勤2名
衛生士:3名
歯科助手:3名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
10,000円
入植後、6ヶ月後の給与にて支給します。
備考
採用実績校:明海大学、鶴見大学
補足
営業時間:
【午前】月火水木金土:10:00〜13:00(9:30頃出勤)

【午後】月火水金:14:00〜18:00
木土:14:00〜17:00

休診日 : 隔週土曜、日曜、祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約20〜25人
院長出身大学 : 昭和大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
みぞはた歯科クリニック
代表者
松本 知也
住所
〒350-0274 埼玉県坂戸市溝端町7−12
設立
2015年
事業内容
歯科医療全般
事業所
埼玉県
従業員
4名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

みぞはた歯科クリニックです。
みぞはた歯科クリニック みぞはた歯科クリニック

最終更新 2024.04.09

みぞはた歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人