医療法人瑛幸会ひで歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

山口県山口市 歯科医師の求人 No.514096

医療法人瑛幸会ひで歯科クリニック 歯科医師求人

独自応援金
100,000
勤続お祝い金
50,000
  • 現在Dr9名,DH12名
    現在Dr9名,DH12名

    【17時過ぎ最終受付!】
    ■最低保証65万円(実績に応じてさらにプラス)
    ■院長は大阪大学卒業で、歯科医師は7人在籍(大阪大学、東京医科歯科大学、広島大学、日本歯科大学、九州歯科大学など)。
    ■医院の勤務の為の転居費用は負担(入社後即お支払いします)

  • 山口市中央の好立地!
    山口市中央の好立地!

    患者さんはこどもから年輩の方までバランス良くいらっしゃいます。
    自費率は約60%。

  • 全室完全個室!
    全室完全個室!

    すべてが完全個室で、ゆったりとしたアロマ香る空間。
    診療時間はもちろん長く、しっかりとした診療・患者さんとのコミュニケーションが可能です!

  • 院長の松本英紀です
    院長の松本英紀です

    大阪大学卒業後、第二補綴科で義歯を学び、大阪で大人気の西尾歯科でユニットリーダーを経て開業。30人以上のドクターを指導した経験あり。
    臨床を大好きでドクター・衛生士向けの講師を務める一方、NLP・会計学を学んだファイナンシャルプランナーでもある。

  • 綺麗な空間で気持ちよく
    綺麗な空間で気持ちよく

    大切な人生の一部を使って働く場所です!
    だったら綺麗でホテルのような快適な空間で気持ちよく仕事しましょう!

  • どんどん学べる快適空間!
    どんどん学べる快適空間!

    学んだ後はまず実践!それがひで歯科クリニック。
    もちろんフォローやフィードバックもしっかりしているので、スピーディーな成長を実感できます。
    1期矯正はもちろん2期矯正、インビザライン、インプラントも学べる!

教育・研修を重視したい方におすすめ

毎月1~2回は全スタッフで、接遇マナーやグループ力研修などを中心に、EQを高めあえる教育に力を入れています。県外への研修にも参加補助あり

【17:00最終受付】「求人内容通りの職場で、本当に成長を実感できます!」生きた学びで成長支援し総合歯科医を育成。自費率55%

◆ひで歯科の雰囲気が分かる1分動画を作りました◆
https://www.youtube.com/watch?v=MjOxX-MvLsw

「今の職場では忙しすぎてやりたい診療ができない」
「院長や専門医からしっかりとしたことが学びたい!」
「歯内療法が苦手で・・・」
「デンチャ―の設計が分からない!」
「残業が多くて疲弊している」
「休みが少なく、気持ちの余裕がなくなってしまった・・・」
「一口腔単位の治療で裁量を持って担当したい!」
「マイクロスコープを経験したい!」
「自費コンサルを身に付けたい!」
「矯正治療を取り入れてみたい!」
「医業収益の知識に明るくなりたい!」

etc…
そんなご希望・悩みをお持ちの先生におススメの環境です。
どんな治療も基本がしっかりしていれば、難症例でも対応できます。
数多くの症例に触れ、診査診断力を磨く事で総合的な臨床力が身につきます。
院長は勤務医時代、後進の育成指導にも経験豊富で、
感覚ではなく、エビデンスに基づき理論的に指導しますので安心してください。

◎学びたい先生には、診査・診断から治療計画、実際の技術だけでなく、
マネジメントも学べます。

歯科医師として輝いている!って胸を張って言える職場です。


当院は山口市中央に位置し、官庁・金融機関が近接、人気の学区でもあるので、ビジネスマンやOLの方、近所にお住まいの方、小児からお年寄りまで、幅広い患者さんがお越しになります!

予防と初期治療の徹底を開院から徹底しており、治療が始まる頃には患者さんの口腔内と意識がかなり改善しているので気持ちのよい治療ができます。

また審美、インプラントから矯正医、麻酔医などもおりますので、幅広い学びが可能です。
そして管理栄養士との連携による食育、口呼吸の改善、マイオブレース矯正、睡眠時無呼吸症候群治療なども学ぶこともできます。

ブランクがあるような女性の歯科医師も大歓迎です。

自分が豊かになるためには周りを豊かにする。
自分が笑顔になるためには周りを笑顔にする。

一見遠回りのようだけど、これを信じ日々実践しております。


良い環境で一緒に成長してまいりましょう!
尚、喫煙される方はご遠慮ください。

ホームページ https://hide-dent.com/
1分動画 https://www.youtube.com/watch?v=MjOxX-MvLsw
HPも1分動画と共にぜひご覧ください。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人瑛幸会ひで歯科クリニック
住所
山口県 山口市 中央4-1-1
最寄駅
JR山口線 山口駅
JR山陽新幹線 新山口駅
アクセス
山口駅より車で3分
新山口駅より車で20分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務
雑用・残業は一切なしです!
時間内で自分のポテンシャルを発揮して、自分に関わるヒトに貢献します。

医局会を中心に、学術、保険を体型的に学びます。

さらに希望者には経営管理だけでなく、人生を豊かにする心理学・ドクターの資産運用も!
Facebook
https://www.facebook.com/hide.dent/
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要

(当院での保険診療が一通り行うことができ、月に15万点以上の医業収入をあげることができる場合)

それに満たない場合、月45万円〜
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 840万円~2,400万円
月給 65万円~200万円
固定残業代を含まない
給与補足

ドクターの給与などの条件はオーダーメードですので、数回、打ち合わせをしてまいります。年俸制の設定もあります。

日給に関しては24,000円以上からスタート
患者さんが安定した時点、約半年後を目処に出来高給に移行可能です
給与保障有りで20%以上の歩合率

諸手当の内訳

主任・医局長・副院長など役職手当
その他業務に応じて基本給に付与します。
研修会費補助制度があります(申告制)

試用期間
試用期間:3ヶ月(雇用条件は本採用時と同じ) 
※使用期間後に本採用試験あり
休日休暇
基本は週休2日
※週休3日以上も可
お盆休み:5日
年末年始:7日
特別休暇等:2日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):16日
年間休日
144日
勤務時間・休憩
平日、土曜日
8:30~17:30

(応相談)
希望に合わせ柔軟に対応いたします
短時間勤務も可能です
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
専用の個室あり。託児可能。社員食堂あり。
常勤は社会保険など完備。

◆住宅手当 あり (※医院規定による)
◆引越し手当て あり(※医院規定による)
◆就職お祝い金 あり(※医院規定による)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
その他 接遇マナーチーム力研修など,セミナー参加可能です!

常に各個人に合わせた成長戦略をとり,各人の希望により資格取得,開設者指導育成,大学院教育(博士取得)など,技術のみならず人間成長がなされるように支援いたします。
スタッフ構成
DR常勤8名 非常勤4名
DH常勤5名 非常勤8名
DA常勤6名 非常勤1名
DT常勤2名
その他 常勤2名 非常勤3名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
独自応援金
100,000円
GUPPY経由の入社の場合、6-11ヶ月経過の寸志にて支給
備考
こんなドクターに向いている職場と思います:
・復職したいけど、自分に出来るか不安・・・
・ひととおりの診療はこなせるようになったけど、自分の技術をさらに磨きたい 
・技工士や衛生士とのチーム医療に取り組んでみたい
・託児がある歯科医院ってないかな?
・最近の開業はリスクがありすぎる。リスクなく自分のしたい診療がしたい!
・いずれ開業を考えているので、医院運営にも携わりたい
・医院を盛り上げて人生をエンジョイしたい
・丁寧な治療には自信がある。自費診療歩合でお給料を上げたい

こんな診療ができます:
当法人では、1日あたり10人強の担当患者さんを時間をしっかりかけて(45分〜60分)診て頂きます。
ある程度研鑽を積めば、自費の患者さんを始め、仕事をどんどんお任せするので、実力が発揮できる環境です!

トップレベルの先生からしっかり学べ、それを日々の臨床で実践できる環境!
それを即フィードバックできる雰囲気。

このPDCAサイクルであなたの成長は加速度的に!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人瑛幸会ひで歯科クリニック
代表者
松本英紀
住所
〒753-0074 山口県山口市中央4-1-1
設立
2017年
事業内容
歯科、口腔外科、小児歯科、矯正歯科
各種専門医と連携をとった総合歯科医院でクリニックです

本格的な矯正から、呼吸・舌位にアプローチする予防矯正、インプラント、審美歯科など幅広いニーズにお応えします。
事業所
山口県
従業員
40名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、その他
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)提出書類の確認

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.09

医療法人瑛幸会ひで歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人