みかげ小児歯科・矯正歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
兵庫県神戸市東灘区 歯科医師の求人 No.509623

みかげ小児歯科・矯正歯科クリニック 歯科医師求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
25,000
  • 笑顔を大切にしています
    笑顔を大切にしています

    子供が安心して過ごせるよう、笑顔を大切にしています!

  • コミュニケーションが大切
    コミュニケーションが大切

    スタッフ間でのコミュニケーションを取ることを大切にしています。
    MTGも診療時間に行います

  • 予防と矯正がメイン
    予防と矯正がメイン

    予防と矯正がメインの医院です。

小児歯科に携わりたい方におすすめ

毎月650名以上の小児患者が来院する歯科医院です。小児歯科・小児矯正の分野では歯科医院向けセミナーも開催するなどとても勉強になる歯科医院です。

18時で退勤⭐︎週2回程度、勤務可能な先生募集♪午後からの出勤も可能

駅前にある歯科医院ではありませんが、駅から徒歩圏内にあり、閑静な住宅街の中にある歯科医院です。

診療開始時間も早すぎず、退勤時間も18時と働きやすい歯科医院です。

阪急神戸線 御影駅から徒歩7分、阪神本線 御影駅から徒歩7分と駅からも徒歩圏内にあり電車通院だけでなく、バスや自転車(駐輪場代は医院負担)、自動車通勤(無料駐車場あり)も可能なので皆さんの希望にあった形で通勤しています。

大阪市内、神戸、京都からも通勤可能です。

医院の周りには大型スーパーやパン屋さんなどもあり、お買い物にも便利な立地です。

★当院の特徴★
❶働きやすい勤務時間
勤務時間は
平日9:30~18:00
土曜日9:00~18:00
と長すぎず短すぎず適度な勤務時間になっております。

勤務は18時に終わるためしっかりオンオフを分けて働けると思います!
週40時間労働が多い中、当院は35~37時間程度の労働になっています。
もちろん有給休暇は100%消化の実績もあります。

❷お給料が高い
新卒月給50万円、中途月給60万円~120万円と高く設定しております。
勤務が長くあれば、お給料も上がり年収1,000~1,500万円くらいになります。
上記はあくまで目安となり、お給料は前職の給与や経験などを考慮して優遇します。

またパート希望の方も時給が4,000円~5,000円となっており、土曜日出勤して頂ける先生には1万円が土曜日出勤手当としてお支払いしております。

➌福利厚生が整っている
有給休暇が取得出来きるのは当然のこと、健康保険や厚生年金への加入できます。
ご自身はもちろんですがご家族も安心して勤められると思います。
その他、住宅手当制度も整えており、働き易い環境を整えています。
❹残業はほとんどありません
おかげさまで患者数も多く来院しており忙しくしておりますが、退勤は18時となっており、日々の残業時間はほぼありません。

❺新卒の方、ブランクのある方も大歓迎です
どんどん新しいことに挑戦したい方だけでなく、経験が浅いドクター、ブランクがあるドクターなども積極的に採用しています。経験よりもやる気や協調性・人柄重視の採用をしております。女性歯科医師も大歓迎します

❻スキルを磨くのに最適
多くの患者様が訪れ、しかも患者さんが小児と限定されているため、小児歯科の知識や技術の習得が早いです。
小児矯正についても多数の症例があり、矯正治療が未経験の方でも日々の業務を通じて自然と矯正の知識が身につきます。また、矯正診療については矯正歯科学会の指導医による直接指導を受けることが出来ますので、大学の矯正科に残っているのと同じレベルで知識や技術を身に着けることが出来ます。

また、スキルアップのための支援もおこなっています。
外部セミナー等の参加費やそれに伴う交通費、宿泊費は全額医院負担しています。

現在、週2か週3程度(出来れば土曜含む)非常勤の先生を募集しております。

見学のみから可能です
ご応募お待ちしております。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
みかげ小児歯科・矯正歯科クリニック
住所
兵庫県 神戸市東灘区 御影郡家1-34-9
最寄駅
阪急電鉄神戸本線 御影駅
JR東海道線(米原~神戸) 住吉駅
アクセス
阪急御影より徒歩7分
JR住吉駅より徒歩12分
阪神本線 御影駅からも徒歩7分
各線最寄駅より自転車可能。自転車は医院で支給致します(駐輪場費は医院負担)

業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
小児歯科全般
矯正歯科

経験の浅い方にもしっかりとフォローしますのでご安心ください。
ノルマはございませんので自身のペースで診療ができます。
応募資格
新卒可
ブランクある方可
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
平日
9:30〜18:00


9:00〜18:00

上記で曜日固定制
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 4,000円~5,000円
給与補足

土曜は土曜手当1万

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
変動なし
勤務時間・休憩
9:30〜18:00

9:00〜18:00

休憩は1H





雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
歯科医師健康保険(半額医院負担)、厚生年金、雇用保険、労災保険
研修参加費・健康診断・住宅手当
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
スタッフ構成
非常勤DR3名
常勤DH 4名
常勤アシスタント 4名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
試用期間終了後、その後の継続的な勤務が認められる場合、試用期間後の最初の給与にて支給します。
備考
採用実績校:
大阪大学・広島大学・大阪歯科大学・北海道医療大学・朝日大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人茜会
代表者
河崎 真也
住所
〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町11-4
設立
2010年
事業内容
本院:外来と訪問歯科診療を行っています。
訪問歯科は寝屋川市を中心に高齢者や障害者の歯科治療を行っています。

分院:保険診療は小児歯科のみの医院です。小児のみで毎月650人程度の患者さんが来院し、年商1億円を超える医院です。
事業所
大阪府、兵庫県
従業員
36名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)・適性検査

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.15

みかげ小児歯科・矯正歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人