シマ デンタルクリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都板橋区 歯科医師の求人 No.509208

シマ デンタルクリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 外観
    外観

    怖くない歯科医院の雰囲気を大切にデザインしています

  • 待合室
    待合室

    患者様がリラックスできる空間作りを心がけています

  • 個室診療室
    個室診療室

    5つの診療室はいずれも完全個室です

  • 院内技工所
    院内技工所

    咬合分析などで代診の先生にもご使用いただけます

ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整可能です。全室完全個室で高精度治療を実践してみませんか?

 当院は、長期安定性の向上を大切に考え、低侵襲・高精度治療に力を入れて実践してまいりました。補綴・歯冠修復処置については、修復部と歯質の境界が識別できないレベルの自然感を再現するための治療を行うことが可能です。
 歯科的重症度の高い症例等においては、咬合分析や顎運動計測を行うことも可能です。
 また、良い治療のために、勤務医の方が信念を持つ治療方法を実践できる環境づくりに力を入れております。全室完全個室により、患者様のプライバシーを守りつつ、先生方にも診療に集中していただけます。各診療室には主要な治療器具と材料が揃っています。
 また当院は、スタッフの業務区分の遵守に関して安心していただけると思います。歯科助手と歯科衛生士の業務区分を正しく守り、歯科医師は完全担当医制ですので、治療からメンテナンスまで理想的なチームワークが可能です。在籍中のスタッフは全員とても優しい人柄なので、ストレスの少ない治療を提供できると思います。
 当院の代診の経験を経て独立開業した先生の歯科医院は6医院あり、いずれも各地域において患者様から質の高い治療が評価され、忙しく活躍されております。
 今回は臨床経験5年以上の歯科医師を募集しております。頻度の高い治療法についての精度を求めることの大切さをご理解いただき、保険治療・保険外治療の区分に関わりなく全ての症例に対して誠実な診療を行える職場を探している方にご応募いただければと思います。
 早めに勤務開始希望の方や、数ヶ月後からの勤務希望の方も相談に応じています。よろしくお願いいたします。

求人情報

勤務先名称
シマ デンタルクリニック
住所
東京都 板橋区 弥生町26-5 ダイゴビル1階
最寄駅
東武鉄道東上本線 中板橋駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療
応募資格
実務経験:5年以上
管理者経験:不要
必要とする資格:歯科医師免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日以上で10:00〜13:00、15:00〜20:00(勤務時間は個別の要望に応じます)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 40,000円~
給与補足

経験と能力を考慮
8時間以下の勤務の場合は時給計算いたします。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
本採用と同条件
勤務時間・休憩
月〜金 10:00〜20:00(昼休み2時間)
土 10:00〜18:00(昼休み2時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【経験者優遇】【交通費全額支給】【週1日からOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
担当症例に必要な技術・知識について随時指導いたします。
重要なセミナーについて参加のご案内をいたします。
発表や論文投稿のサポートも可能です。
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】月〜土 10:00〜13:00
【午後】月〜金 15:00〜20:00
土 15:00〜18:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約35人
院長出身大学 : 日本大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
シマ デンタルクリニック
代表者
島 弘光
住所
〒173-0021 東京都板橋区弥生町26-5 ダイゴビル1階
設立
2005年
事業内容
歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科
咬合分析、審美歯科治療、インプラントやマウスピース矯正などの特殊診療、予防管理のためのメンテナンスにも力を入れています
事業所
東京都
従業員
10名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.24

シマ デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人